スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お遊び会☆カフェ編

やっと・・・前回のお遊び会☆お誕生日パーティーの様子ですわらはーと

今回のカフェは「EARTH CAFE」
団体の予約を快く受けていただき、しかもかなりの賑やかな集団音符

席のリザーブをすれば必然的に貸切状態。
それでも親切な対応をしてくれるこのカフェはホントにホントに・・・お気に入りですは-と



☆それでは参加ワンちゃんの紹介☆

チャコ

今回お誕生日の主役だよ~。


花

花と・・・もぅ1人の主役、花のママのjunちゃん


キング

スタン

りぷり&スヌーピー

ベリー

みゅう

ボイス

シド

momo

パール


またもや・・・まるこむの写真が撮れませんでした。ごめんね汗



みんな思い思いに遅めのランチを楽しみ・・・・

お誕生日

お誕生日会のはじまり~アップロードファイル

チャコ5歳のお誕生日です。

ke-ki

このケーキ☆みゅうちゃん&ボイスちゃんのママ手作り~。
しか~も、アヤもお手伝いしました。
といってもかなりの助手汗クッキーの型取りの仕方から教えてもらいましたわらはーと

チャコはとってもお利口に・・・近づくワンちゃんみんなに「ワタシの~!!」ってキーってしてるとこめっちゃ可愛かったハート

そして今度は~♪サプライズお誕生日です~8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

ケーキ

しっかりケーキを見つめる花を激写わらはーと

花のママのjunちゃんのお祝いも密かに計画してたのです。
そしてこのケーキはシドのパパ、ピースさん手作り~。
プロも顔負けなほどのお味。でも完璧主義なピースさんはデコレーションに納得できない様子でした。

私達は十分なほど満足なケーキでしたけどね。


そしてみんなでケーキを囲んで撮影会をしている時・・・事件が起きました。

ベリー

ベリーが人間用のケーキをパクリッ!食べちゃいました。
↑そしてそんな事態になってるともしらず、後ろにいるのがベリたんのママ、ユキちゃんわらはーと

みんなピンボケで残念。


ベリたんお腹壊さなかったかなぁ。でも甘さ控えめだったしね。

2時間はあっという間でず~っと笑いっぱなしでした。


最後に集合写真☆

集合

店長さんに撮っていただきました。
どこかの?広報誌に載るかも~♪




そして帰宅後、またもや事件。
実はこの集合写真にうちの姫がいな~い!
自分が悪いのよ。そぅ、仕方ないの。マイペース姫はフラフラどこかへ行ってたらしい。

それなのに、自分がいないと知ってえらく落ち込み・・・泣く汗
まだまだお子ちゃまです。笑

今度また!集合写真撮りましょう赤ハート



今回、快く手作りケーキを引き受けてくれたみぃこさん&ピースさん
「ありがとうございます」

そしてお店のご好意で予約がほぼ貸切となり、しかもノーリードで対応してくれたEARTH CAFEの店長さん、またスタッフの方々・・・騒がしい会を一緒に楽しんでいただき
「ありがとうございます」

ぜひ!また!よろしくお願いします☆


詳しくは・・・
ステキな写真満載のkazuちゃんのブログ「HI☆KING」を!








おまけ


実はカフェでフリフリ~に着替えたmomoLOCO

あまりにも写真少なくて、帰宅後せっかくだからモデルしてもらいました。

LOCO

momo



長々となってしまいましたが・・・イッキに完結で~す。

ランキングに参加中☆ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2009/06/12 01:09 | オフ会COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そう…ベリーはやっちまいました↓
ごめんね、いつもやらかすベリーで(笑

でもすごい楽しかったし、あのカフェほんといいね!もっと近かったら通いたいのにな~☆
またみんなで集合して、写真もかなえちゃんと撮ろう!!!ね♪かなえちゃん(笑

No:864 2009/06/12 10:23 | ユキ #- URL編集 ]

やっとUPしたね~笑
かなえチャンどこにいってたのかな??
次は一緒に撮ろうね・゜・(PД`q。)・゜・
でも、集合写真まるこむも若干忘れられ気味??
寂しげなまるこむの後姿が・・・笑

ブログの紹介ありがと♡

No:865 2009/06/15 14:11 | kazu☆ #- URL編集 ]

☆ユキちゃん☆

そんなベリーが大好き!
いつもやらかす(笑)かわい~よ。
また今度!集まろうね。夏は夜のお遊びいいよね☆
集合写真ありがと~!みんながそぅ言ってくれるのホント嬉しいよ。

No:868 2009/06/16 21:48 | アヤ #- URL編集 ]

☆Kazuちゃん☆

やっとだよ~。笑
カナエはねぇ、放浪の旅?マイペースだからねぇ。
まるこむ~!今気づいた。淋しげ・・・笑
でもちゃんと写ってるのは良かった。笑

No:869 2009/06/16 21:51 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
