

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

入間アウトレット

今日はパパとママの妹と甥っ子でお出かけ。姫は学校だからごめんね。


初めて入間アウトレットに行ってきました絵文字名を入力してください

アウトレットってなにげにワンコjumee☆faceA175なお店ばかりですよね。
ママは買い物に集中したいので、今日のmomoLOCOはお留守番です汗

8時出発を予定してたけど、結局ルーズなママのせいで8時40分出発!
でもこれが逆に正解絵文字名を入力してください
到着はオープンのジャスト10時でしたキラリラ思ったより近い。

こちらのモール、軽井沢や御殿場に比べると断然狭い?感じだけど、コンパクトにまとまった売り場はとっても買い物がしやすかったです。
無駄に大きくない感じで私はとっても気に入りました8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

パパはアウトレット価格なUNDER ARMOURのジャージをお買い上げして満足!
ママは激安なLOWRYS FARMのお洋服をお買い上げ!そしてずっと探してたオニツカタイガーのスニーカーをGET!残念なことに夏仕様な素材のはサイズがなくって・・・でも定価よりも、ネットよりもはるかに激安だったから満足☆☆☆秋になったら大活躍な予感。
姫には、サーフィンの時の日焼け対策の帽子とラッシュガードをROXYで!2点以上で50%オフだって!激安でした♪

やっぱりアウトレットは掘り出し物を見つけたときがすっごく嬉しい。
み~んなで満足なお買い物をして、帰りの車では・・・

抹茶チョコクロ

大好きなサンマルクのチョコクロ~。しかも期間限定?な抹茶味。
そして・・・

緑茶

もちろん飲み物は水出し煎茶ね。

帰り道・・・三郷で寄り道。
IKEAに寄って・・・

抹茶ソフト

100円抹茶ソフト~。パパは↑ソフトの向こうに・・・コーンポタージュ2杯目☆
はい!抹茶づくしな1日は-と抹茶好きにはたまりません↑


忘れちゃいけないmomoLOCOさん。
ちゃ~んとお土産買って来ましたよ音符
PET PARADISEアウトレットがあって、み~んな安くなってて驚きました。
防蚊加工なメッシュお洋服jumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

momo

これからの季節のお散歩にいいねjumee☆faceA91

momoLOCO

おやつのお土産じゃないけど・・・ごめんね。



いつになったらこの前のお誕生日会アップするんですか?と思ってる方!
お気づきの方!いるかなぁ汗もぅ少しだけ待ってねぇ~。
だからって・・・たいして写真撮れなかったのですがわらはーと




ランキングに参加しています☆応援ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございますハート8



2009/06/09 23:51 | おでかけCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちょっとちょっと~!
あたし日曜日行ってたよ~
ちょー人多かった!( ̄~ ̄;)
やっぱペッパラ行けばよかったなぁ。
もぅ暑くて疲れて行かなかったの(^_^;)
だぃちゃんいたからスーちゃん連れでもなかなか楽しかったっ☆
ワンコwelcome・sorry出てるのもいいよね~
世の中のお店すべて、それ出してほしいッス。

No:852 2009/06/10 00:15 | つめぴぃ #- URL編集 ]

限定の抹茶チョコクロ、食べてみたい!!!
このクロワッサン、軽く3つくらい食べられます。
で、抹茶ソフトも美味しそう~
(食べ物ばかりに食いついてスイマセン)

ラッシュガード、キャミソールタイプがお気に入りです。
長袖や半袖だと日焼け跡が残るので。
今年のROXYは、可愛いもの多いですね。
私もスカートと半パンを買いました。

No:853 2009/06/10 00:34 | ちょこたんママ #xnz7s2KM URL [ 編集 ]

姫ちゃんサーフィンやってるんだ~。
ママさんパパさんも?

momoLOCOちゃん留守番だったのね。
エライ&羨ましい!
チョコはちょっと苦手なもので・・・

なんか今抹茶ソフト食べたくなっちゃった。

No:854 2009/06/10 01:52 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

メッシュタンクかわいいねッ!
出発時間のくだりウケタ(。→ˇ艸←)
抹茶チョコクロ気になる~~~
姫ちゃんサーフィンやるの!?!?

No:855 2009/06/10 13:24 | kazu☆ #- URL編集 ]

☆つめぴぃ☆

日曜は混んでたのね?
平日はかな~り空いてたよ。
ペッパラはだいたい50%オフだった☆
でもサイズがないのもあるからねぇ。
そうだね!ワンコOKとか書いてあるといいよね!

No:858 2009/06/10 22:08 | アヤ #- URL編集 ]

☆ちょこたんママさん☆

私も~!軽く3個いけちゃう。
抹茶チョコクロ美味しいけど・・・やっぱりスタンダートなチョコクロのほうがいいのかなぁ。
抹茶ソフトも美味しかった。しか~も安いし!
バニラソフトは50円だもんねぇ~。
ラッシュにキャミタイプあるんですか?知りませんでした。いいですね。

No:859 2009/06/10 22:12 | アヤ #- URL編集 ]

☆チョコママさん☆

姫はねぇ~、夏だけ・・・お遊びでサーフィンやってます。シーズンに1回くらいしか行けないんだけど、知り合いのショップでレッスンしてもらってるの。
ママはむか~しむかし、サーフィン、BBやってましたが今はやってません。パパは私と知り合うまで海嫌いでしたから。笑

No:860 2009/06/10 22:15 | アヤ #- URL編集 ]

☆Kazuちゃん☆

抹茶チョコクロ美味しかったよ~。
相変わらず・・・時間を守らないのは私だからね。汗
姫はねぇ、一応・・・やってる?って感じ。
いつもシーズンに1回くらいしか行けないんだけど、けっこう素質あるよ。笑
子供って1年振りにやってもすぐ出来ちゃうんだよね。今年はもぅちょっと強化して行くつもり。
ママはもっぱら日よけ対策して見てるだけだけどねぇ~。

No:861 2009/06/10 22:20 | アヤ #- URL編集 ]

初コメかも♪

あたしそこから実家近いから、帰ると必ずってくらい行くよ~♪
今度一緒に行きたいな!

ちなみに、ベリーは隠して全部のお店入っちゃうよ!笑
いけない客です‥汗

No:862 2009/06/11 13:05 | ユキ #- URL編集 ]

素敵なお買い物が出来てよかったですね♪
そうそう、茨城にも新しいアウトレットが出来るんですよ=*^-^*=
来月圏央道の阿見ICってところに♪
ただ、佐野とか御殿場と同系列なのでワンコNGが多いモールかもq(T▽Tq)(pT▽T)p
でも今住んでいるところから割と近めなので楽しみなんです♪

サンマルクのチョコクロ美味しいですよね=*^-^*=
抹茶味なんてでてるんだぁ(*'▽'*)
何を隠そう私も抹茶好きでぇすy(^ー^)y!

No:863 2009/06/12 00:35 | ☆さ~や☆ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
