スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ロング散歩

ただいま、パパは4連休中絵文字名を入力してくださいママは昨日だけお休み。

昨日のお話☆

2人で何して過ごすか悩んで・・・結局朝からパパはキッチン掃除。ママは衣替えを開始汗
昼までに終わらせることを目標に頑張りました。

そしてランチに合わせて・・・momoLOCOとロング散歩を決行!
行き先は「EARTH CAFE」(先日のお遊び会でお世話になったカフェです)←まだブログアップ出来ていませんが汗
我が家から2駅先なのですが、思い切ってお散歩してみたのです。

お散歩

LOCOも頑張りました!40分位、休み休みだけどお散歩出来た♪

途中、市役所に寄って・・・ママとmomoLOCOはパパ待ち。

お散歩

休憩しながらおやつタイム☆

寄り道もしたから・・・1時間ちょっとで目的地に到着!

カフェ

すぐにお水を出してくれて・・・一気飲み!

おやつ

おやつに国産サバの煮干をあげましょう↑

momo

LOCO

そしてママはバーガーね!

カフェ
パンがとっても美味しい!こちらのカフェはホントに美味しい物ばかりで大満足すき

そぅいえば、最近ボリューミーなハンバーガー食べすぎ?
だから・・・体重計は正直です汗

カフェ
6月からワンコメニューが出来ました!
営業時間も毎日22時まで!
夏になったら夜のロング散歩も気持ち良いかも8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

帰りは1時間かからずに帰宅できました。
家の近くでちょうど、学校帰りの姫に会ってもぅ少しゆっくりしてたら家の前で待たせる所だったぁ~汗

姫にね!お散歩のこと話したら・・・「バック持って帰りは電車に乗ればいいじゃん!」
そぅ言われてママめっちゃ納得!言われるまで気づかなかったわらはーと

アスファルトを歩いたパパママはちょっと腰が痛くて・・・今度は電車もアリね!と思ったのでしたjumee☆faceA61








☆the 男料理☆

男料理

パパ得意なトロトロオムレツオムライスレトルトだけどタコライス


スポンサーサイト

2009/06/05 19:09 | お散歩COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おッ!!ワンプレートできたんだね!!!
ココ本当良いよね~!!
夜のロング散歩する時は声かけて~♪
電車乗って行くから 笑

No:841 2009/06/08 14:31 | kazu☆ #- URL編集 ]

☆kazuちゃん☆

ぜひぜひ~。ホントに誘っちゃうよ。
電車ね。たぶん、うちが散歩スタートする時連絡すれば・・・同じくらいで到着しちゃうよね。笑

No:842 2009/06/08 15:21 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
