

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

the 男料理

お遊び会のカフェ編がまだですが・・・

今日はNEWコーナーを設けてみましょう↑

先日マイ包丁を購入したパパさん。コレね☆
一段とお料理に磨きがかかってますは-と

ちょうどパパの連休中ってこともあって・・・
昨日の夕飯は圧力鍋で「モツ煮、ポテトサラダ・・・」私が帰宅したら出来上がってましたキラキラ(オレンジ)

そして本日も私だけが出勤・・・

お弁当

残り物なども入ってるけど、パパさんがお弁当を作ってくれましたぁハート
いやいや、ママは十分なんだよ。残り物でも!昨夜のモツ煮とポテサラと・・・

美味しく食べて帰宅すると♪

今夜のメニューはこちら

男料理

「あさりのお味噌汁、アスパラ豚肉巻き、酢の物」

私の帰宅は21時過ぎだったのでみんなご飯食べ終わってて、チンするというちょっと淋しい感はあったけど、パパの料理はホントに最高音符
マイ包丁の切れが良くってネギ切るの調子いいらしいわらはーと
そんな事を語るパパ・・・見た目とのギャップになんだか癒されるママでしたハート

「今日、何食べたい?」って聞かれるとなんだか照れるんです赤ハート
料理できないママでごめんなさい・・・な申し訳ない気持ちがこみ上げるんです。

でも作ってくれるパパの優しさにいっつも感謝感謝heart

LOCO

「ボクのパパはすごいんだよ!ママも頑張って!」




ランキングに参加中☆応援ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


2009/06/04 00:17 | 日常COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すご~い!!!めっちゃおいしそう♡
お弁当まで作ってくれるなんて・・・・・・
クールな感じのパパさんだけど本っ当にマメだよね~!!!そのうちワンズのゴハンも手作りしてくれるんじゃない(o→ܫ←o)??

No:826 2009/06/04 13:51 | kazu☆ #- URL編集 ]

ご飯だけじゃなく、お弁当まで作ってくれるなんて~
羨ましいです(^^)
家の旦那も見習ってくれないかしら?

アヤさんも遅くまでお仕事お疲れ様です!

No:828 2009/06/04 19:46 | ライママ #- URL編集 ]

お料理のできる男性って魅力的~~。うらやましいです。

どうしたら、料理するようになるのかなぁ~?

No:829 2009/06/05 09:43 | naopi #- URL編集 ]

名前入り包丁いいですね~☆
私もアヤさんと同じで料理は得意ではないのでいつかは彼にMY包丁プレゼントしようかな?w
お弁当も美味しそう♪
パパさん見た目とのギャップがあっていい感じですね!!

No:830 2009/06/05 10:36 | ますみ #YPH0vzrE URL編集 ]

☆Kazuちゃん☆

そぅそぅ!ワンメニューも出来ちゃったらもぅ完璧!
あとはカフェをオープンするしかないよね。笑

No:831 2009/06/05 18:26 | アヤ #- URL編集 ]

☆ライママさん☆

お弁当は前からたま~に作ってくれたんです。
最近、パパさんの趣味が料理になりつつありますよ~。

No:832 2009/06/05 18:27 | アヤ #- URL編集 ]

☆naopiさん☆

でも・・・料理の出来ないママ。汗
けっこう立場ないですよ~。笑
うちのパパさんは仕事場でも自炊してるので自然に出来るようになりました。

No:833 2009/06/05 18:29 | アヤ #- URL編集 ]

☆ますみさん☆

かなりのギャップですよね。笑
ぜひ~、マイ包丁のプレゼントおすすめです☆

No:834 2009/06/05 18:31 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
