スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お遊び会☆ラン編

5月31日 ドッグラン松戸&EARTH CAFEに集合ですjumee☆faceA154

数日前から天気が心配で、何度iチャンネルの週間天気をチェックしたことでしょ汗

朝の時点では曇2降水確率は40%

思い切って決行♪でもいろんな理由もあって、ランの参加が減ってしまったけどわらはーと

集まったピンちゃんだけでも楽しそうに遊んでました~8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

ドッグラン

ちびっ子だけど元気いっぱいなりぷりーは早速なにかを見つけた?
ランの土をホリホリ・・・「ここ掘れワンワン状態?」

ドッグラン

必死に掘るりぷりーに興味深々のmomo&kingハート*水色×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
みんな集まって・・・何が出てくるのかjumee☆excite1b
「こりゃ期待を裏切れないよ~」なんて言ってたら何も出ずわらはーと
それでも可愛いりぷりーの姿にみ~んな癒されましたjumee☆LoVe4

ドッグラン

シド&キングは探索中!
いつもランでは走らないイメージだったシドが走っててビックリ絵文字名を入力してください

ドッグラン

いつ見てもハンサムkingキラキラ本日も私好みな洋服は-と

ドッグラン

花はLOCOがお気に入りかな?花のママjunちゃんの足元から離れず・・・でもLOCOにご挨拶してくれましたぁjumee☆faceA6

ドッグラン

ハンサムコンビのまるこむ&キングは仲良くご挨拶8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

ドッグラン

ホントにりぷりーと間違えてしまうスヌーピーはちびっ子なのに元気一杯♪
ドッグラン

みんなと仲良く遊ぶのが得意なスヌーピー

ドッグラン

偶然、遊びに来ていたミニピンのパフィーちゃんはすぐに降参しちゃうわらはーと
なんだか不思議そうに眺めるmomo無言、汗

ドッグラン

momoは相変わらず、いろんなワンちゃんを追いかけてたくさん遊んでました。

だいぶ走って疲れた頃?雨が降り始めて・・・
みんな車に避難!

このままドッグランを後に、カフェへGO!→

少しでも遊べたからね!良かったとしましょ8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†ポジティブ ポジティブjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R


楽しい楽しいカフェ編は次回・・・



ランキングに参加中☆応援ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2009/06/02 22:00 | オフ会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

日曜日はお疲れ様でした!色々ありがとう☆
あたしまだ写真整理できてない 笑
雨降っちゃったけどちょっとでも遊べて良かったと思うよ!爆走してるの見ると嬉しくなる♪
ロコの目はその後大丈夫??

No:827 2009/06/04 13:55 | kazu☆ #- URL編集 ]

お遊び会の打ち上げしよ~。笑
ロコの目は全く問題なし!
心配してくれてありがと~。

No:850 2009/06/10 00:10 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
