スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆デート☆

今日は「ニコルと凛」のニコルくん&凛ちゃんそしてmikoママさんとデート8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

船橋ららぽーとに行ってきました~太陽
ママ1人のお出かけなので・・・必然的に抽選で1ワン様にお供してもらいま~すキラキラ(オレンジ)

さぁbikkuri01本日、一緒にお出かけしたのは拍手 パチパチ

momo

そぅ!みなさんの予想通り・・・「わがまま姫momoです」

だってねぇ、せっかくニコルくんと凛ちゃんに会えるのに私じゃないのはありえないですぅよね?

なにげに、ママ1人で運転してmomoとお出かけするのって初めて?
動物病院やトリミングに行くぐらいはあったんだけどね。

昨日、パパさんが心配した様子で「運転大丈夫か?momo大丈夫か?」

でもね!そんな心配・・・どうしちゃったの?って位、良い子ちゃんのmomoだったよ~。パパさん

いつも家族でお出かけの時、運転席に行きたがるmomoを必死でママが抑え・・・
っていう状況をみてきたパパさんにビックリな報告!
「momoたんママの言うことちゃんと聞いて、助手席で良い子ちゃんだったよ」


なんだかママも小さな幸せを感じつつルンルンでららぽへGO!→

mikoさんより少し早く着いて、ブラブラしてると・・・
早くも誘惑~ハート8

ラブリーすぎてmomoには似合わない!ってパパから言われてる「LAMZY」で魅惑のアップロードファイル1050円の札がぁjumee☆faceA154

この値段だったら、きっとパパだってねぇ~嫌な顔しないよねjumee☆faceA80

LAMZY

運よくサイズがあったの買い占めたわらはーともぅ大きいサイズしかなくって・・・ちょうどmomoにジャストなのが2着、LOCOのは1着しかなかった~。

肌寒くなったら使えそうなトレーナーです!お腹はファスナーだから重ね着にいいかも。
しか~し、問題は右のお洋服。絶対に絶対にパパが反対するフリフリ~なピンクなの↑
試着させてもらったら1人・・・噴き出しましたわらはーとそれ程までに似合わないjumee☆faceA61

でもお値打ち品だしね。もともとのお値段・・・6900円だし笑お買い上げしちゃった。
肌寒くなった頃・・・ママが購入したことを忘れていなかったら汗ブログに登場予定ですから~!お楽しみにクラウン

そんな衝動買いをしているとニコルくん&凛ちゃん登場~!
あれ?写真・・・ない?よね。そぅ、すっかりママ達はお買い物に夢中でほとんど写真がないのです汗

ニコルくんハーレーのお洋服着ててすっごく男前だったのにぃ~。写真撮り忘れたこと後悔謝罪~!

ブラブラお店を見て・・・遊びたそうにしているワン達に気づいたのでドッグランに行こうと思ったら・・・
スタッフの方が地面が熱くなってきたから夕方~じゃないと可愛そうと教えてくれました。

それもそう!ココは日陰がないので暑い。もぅすっかり夏が近づいてるんですね。

でもせっかくミニピン同士、遊べないのは可愛そうだから・・・
犬の幼稚園で預かってもらうことにしました音符

momoはガウガウしちゃう時があるので(しょっぱなからニコルくんと凛ちゃんにガウしちゃった)トレーナーさんに話して、預かってもらいましたが・・・
心配もよそに、仲良く出来たようで良かった~!

幼稚園

ジャンプするmomoとクンクンする凛たん。

ちょっと淋しい気持ちになりながらもその後1時間半をmikoさんとデートして堪能しちゃいました。
なんて身軽なんでしょう。しかしららぽーと広すぎ汗

とりあえずお腹すいたから「クアアイナ」でランチタイム

クアアイナ

ビックリするボリュームでジューシーなハンバーグ。
チーズの種類も選べます!美味しいけど食べにくいわらはーと
ハワイアンな気分を味わいながら楽しいランチ・・・気がついたらもぅお迎えの時間が迫ってました絵文字名を入力してください

mikoさんはホントに気さくで話しやすい素敵なお姉さん。
ゆっくりお話したの初めてなのに、初めてな感じしなくってあっという間に時間が過ぎちゃいました。

お迎えに行き・・・少し遠くから様子を見てみると、なにやら楽しそうにトレーナーのお姉さまと遊んでますハート凛ちゃんとっても人懐っこくってお姉さんの肩に乗ってましたは-と

momoは真っ先にママを見つけてしまったようで、かなり遠い場所にいるのにガン見してますわらはーと

幼稚園

携帯だからブレブレ。それに3ワンともママを見て大興奮だからjumee☆faceA93
トレーナーのお姉さん、ひっかき傷だらけでした。ごめんなさい汗

お迎えのあとはまたブラブラお買い物して、mikoさんは体温を25度に保つというこれからの季節にもってこいなお洋服を購入!ニコルくん&凛ちゃんとっても似合ってたなぁ。momoLOCOにも購入したいところだったけどLOCOのサイズがなくて今日は断念jumee☆faceA75
おもちゃのボールと計り売りのおやつを購入して・・・

遊び足りない気持ちいっぱいでお別れ犬

帰りの車では、またまた一段と良い子ちゃんなmomomomo

帰宅後はmikoさんから頂いたコラーゲンのおやつタイム

momoLOCO

mikoさんは-とお土産ありがとうございます8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†そして楽しい時間をありがとうキラキラ


ランキングに参加中☆応援クリックおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2009/05/26 21:59 | おでかけCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

momoちゃんおりこうさんですね!
うちは全然ダメですよ・・・(汗)

お買い物とランチとおしゃべりタイム!
最高に楽しかったようですね!
今回もすみませんでした(汗)

No:803 2009/05/27 02:01 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

今日行きたかったな~~~(;→д←)
残念!!!momoのフリフワンピ姿見た~い♡
絶対可愛いって!!!
フリフリが着れるのは女の子の特権なんだからッ♬♪
楽しい時間を過ごせたみたいで良かったね☆
頑張ったご褒美だい♡

No:804 2009/05/27 02:42 | kazu☆ #- URL [ 編集 ]

☆チョコママさん☆

うちもいつもダメダメなのに・・・どうしたんでしょ?
不思議なくらい良い子ちゃんでした。
楽しかったです~!今度ぜひ☆

No:805 2009/05/27 09:23 | アヤ #- URL編集 ]

☆Kazuちゃん☆

あ~~~あ~~~。有給あったらねぇ。笑
今度フリフリなmomoを公開するよ~。秋頃かなぁ。
その前に、昨日もぅ1つちょっとラブリーなお洋服買ったから今度笑ってあげて~。笑
そぅ!ご褒美にお金使いすぎて。
この休みずっとお出かけしてて買い物しまくってますよ~。汗

No:806 2009/05/27 09:27 | アヤ #- URL編集 ]

仕事で行けなくて残念!
フリフリ系はMOMOちゃん女の子だからパパさん反対しても着せられるからいいなあ。
ってナルも着てたか~。
ららぽ行ったらおやつに服にたくさん買っちゃうなあ。
ヒトのごはんも食べたいものたくさんあるし、次回は一緒に行きたいなー。
保育園もナルも一緒に預けたーい!

No:807 2009/05/28 14:49 | ナルママ #ZK8I3X6w URL編集 ]

ららぽデーツ楽しかったです♪
ありがとうございました~
またご一緒してくださいね♪
モモちゃんの洋服可愛いじゃないですか~
ロコ君のも私好みだわー

コラーゲン、大きさも硬さもよくないですか?

また過去の話やら将来のトークしましょうねw

No:808 2009/05/28 19:38 | みこ #klq26XPE URL編集 ]

モモちゃん車でもお利口さんにできたんですねぇ♪♪
買ったお洋服もmomoちゃんに似合いますよぉo(*^▽^*)o
今度着てる姿UPしてくださいねぇ☆

No:809 2009/05/29 23:11 | KEI #- URL編集 ]

☆ナルママさん☆

ぜひぜひ~!次回は一緒に行きましょうね☆
平日ららぽは空いてるしとっても良かったです。
保育園をミニピンで埋めつくしましょうかぁ。笑
フリフリ・・・女の子だからってアリですか?
パパに見せたら、いつだって反対はしてないだろ!って言われましたが、間違いなく良い顔してないのは事実。

No:810 2009/05/30 07:52 | アヤ #- URL編集 ]

☆みこさん☆

こちらこそ~!ありがとうございます。
またぜひ~行きたいです。
私も!ロコの服好みなんです~。ちょうど小さいサイズがあったからラッキーでした。
コラーゲン良い感じですね。なんだか艶々になりそう。

No:811 2009/05/30 07:55 | アヤ #- URL編集 ]

☆KEIさん☆

そうなんです~。車で良い子だったのはビックリです。
いつも大変なのに。洋服ホントですかぁ?
ティちゃんだったら絶対に似合うけどなぁ。うちのモモでも大丈夫かしら。笑

No:812 2009/05/30 07:58 | アヤ #- URL編集 ]

船橋ららぽーともワンコ連れに優しいところなんですね♪
なかなかそちらの方には行く機会がなくて・・・。
洋服、私はフリフリひらひら派でーす!
でも主人はNG。
すごく嫌がるので、はなびの服には2Typeあります。
ワンピは女の子の特権ですよね~♪

No:813 2009/05/30 08:13 | Sapphire #V.3ZU2sI URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
