スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ねむねむ・・・

今日はあいにくのお天気さとと-雨雲

最近、忙しいを理由に掃除に洗濯・・・すべて手抜きで言い訳ばかりのなんちゃって主婦でした汗
もちろんいつも主婦って自覚は持ってないのですが、そろそろやばめです。

山のような洗濯物。埃が舞った階段・・・どうにかしなきゃガイコツ/ピンク

と思っていたら、今日はナイスなタイミング音符
姫のお友達が遊びに来るって汗さすがに人様のお子様にアレルギー発作でも起こさせてしまっては大変!

朝からお掃除がんばりました絵文字名を入力してください掃除機に向かってくる勇敢なmomoと戦いましたわらはーと


今は久々にスッキリしたリビングで更新中☆


さて!昨日の話になりますjumee☆faceA6
天気予報で日曜は崩れる・・・ならば土曜に発散させておきたい我が家のmomoLOCO


思いつきで午前中はいつものドッグランへGO!→
相変わらずココは近すぎて、いっつもデジカメ忘れます。だから写真はなし汗

午前中に行ったのに暑くて暑くて2ワンはハァ~ハァ~しっぱなしあせ

早めに退散して、ランチは前回紹介した「EARTH CAFE」へ

momo

パパとママと姫はそれぞれ好きなものをチョイス
ランチ

手前からしょうが焼きバーガー&ツナサラダ&ハーブチキンごはん
それから姫が照り焼きチキンピザを食べました8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

どれも美味しかったなぁ~↑
最近家deピザにはまってるから、こちらのピザはめっちゃ参考になりますハナマル


お家に帰ったら・・・

momo

仲良くパパとねんねjumee☆faceA82

momo

ずいぶん・・・セクシーだねハート

momo

その時・・・LOCOは?

LOCO

これまた男らしいjumee☆faceA153

LOCO

変顔というより・・・ぶさ顔jumee☆faceA61





ランキングに参加中☆ポチっと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2009/05/24 11:31 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ご無沙汰です

今日、偶然知り合いからお誘いを受けてアースカフェに行って来ましたよ!
ピザ、美味しいね。
知り合いの方も気に入ったらしく、大型犬のたまり場になりそうです・・・

No:799 2009/05/25 22:18 | ドギートイズ #- URL [ 編集 ]

momoちゃん、パパさんがうつ伏せでも
あんな風に甘えてかわいい!
LOCOくんは男らしく!
あの姿はよっぽど眠かったのかな?
うちの子は男らしくないな~。

No:800 2009/05/26 02:19 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

☆ドギートイズさん☆

お久しぶりで~す!
もしや・・・車故障?土曜来てなかったから心配。
やっぱり、こちら気に入りました?
ぜひ~今度ご一緒しましょうよ~。念願の飲み会!

No:801 2009/05/26 23:50 | アヤ #- URL編集 ]

☆チョコママさん☆

背中であの寝方ってけっこうバランス感覚よいのかしら?すごいリラックスですよね。
LOCOはよっぽど疲れたらしいです(笑う)
チョコくんは可愛らしい感じでいいですよね☆

No:802 2009/05/26 23:53 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
