スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

NEWカフェ

ご無沙汰です汗

ホントに久々に・・・自分のブログにお邪魔しましたわらはーと
お友達のブログにも全然遊びに行けず・・・ごめんなさいおちこみ


パソコン封印してたのには訳あって・・・
実は私、1つのことに集中すると突っ走るタイプみたい。

いつも何かにかたよる。だからブログも更新するときはめっちゃコンスタントなのに無言、汗


今回は、とある研修で提出する膨大な課題と戦ってました。
そしてその研修も本日、無事終了!


とりあえず私の人生、一段落かなぁ。なんて大袈裟な絵文字名を入力してください

でも、かれこれ6年前?美容関係の仕事から180度の転職。
ずっと・・・突っ走ってました。
そぅ!今日、無事取得した資格を最終目標にしたのは6年前。

学生時代よりも勉強してきた日々・・・
な~んか目標達成した今、燃えつき症候群にならないようにしなきゃわらはーと


そしてこれからは、ちょっと一息ついてまたアロマライフを再開しようと思ってます。
ドッグアロマの勉強も中途半端ですからね。
momoLOCOに申し訳ないです謝罪~!


そういえば、私がパソコン封印してる間・・・
momoの走り屋仲間キングのママがブログデビューしたらしい音符
早く遊びに行かなきゃjumee☆faceA153



そして、やっとタイトルに戻ります絵文字名を入力してください

実はmomoLOCO家の地元にもオサレなドッグカフェがOPEN

早速行ってきました~絵文字名を入力してくださいといってもけっこう前の話汗

カフェ

「EARTH CAFE」

こちら人間の美容室、ワンちゃんのトリミング室、そしてカフェが揃った贅沢な空間赤ハート

早くも何度か遊びに行ってます。

カフェ

店内はカウンターと小さなテーブルが3つ程だけど、お天気が良い日はオープンカフェになりとっても気持ちが良い空間です。

そして何といっても22時まで営業してるので夜はワン連れでバーに早変わり。
私はお酒飲めないのですがカクテルが豊富にありました。

我が家のパパさんはビール大好きなので、ワンと一緒に飲める場所が近くに出来てとても喜んでます。


今のところ、ワンコメニューは取り扱っていないようでしたがテーブルにつくとまずワンちゃんにお水が運ばれてきて、すべてのテーブルにリードフックがついてますjumee☆faceA91

カフェ

カフェ

この日は姫がお隣の美容室でカットしてもらい、その間ママとmomoは優雅にテラスでお茶してました。

その数日後には・・・姫の運動会の打ち上げ?でパパと姫と姪っ子連れて夜遊び。

カフェ DSC07125_convert_20090522235229.jpg

カフェ

ピザおすすめですは-と生地から作ってるのでとっても美味しいピザ


ぜひ~!今度一緒に行きましょ☆



ランキングに参加しています☆応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

2009/05/23 00:04 | ドッグカフェCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごぉぉぉい。素敵ぃぃ。
遅くまでやってるなんて、最高ですね。
さらに、
カットを待っているあいだ、お茶できるなんて!!
姫ちゃんも、一人より不安じゃないし、
でも、じっと
同じフロアで待たれてるわけじゃないから、大人な気分になれますもんね。
いいなぁぁぁ。。。。

No:795 2009/05/23 00:30 | ちゅう #- URL編集 ]

近くにカフェがあって良いですね♪
しかも、夜遅くまでやっていて~夜はバーに・・・
素敵な所ですね☆

ワンちゃんと一緒にお酒が飲めるっていいなぁ~。


研修~お疲れ様でした!

No:796 2009/05/23 09:09 | ライママ #- URL編集 ]

☆ちゅうさん☆

ちゅうさんのお家からなら・・・
そんなに遠くないと思いますのでぜひ~!
新鎌ヶ谷の駅からとっても近いですよ☆
ちなみにトリミングはミニピン1900円!
安いですよねぇ~。

No:797 2009/05/23 15:36 | アヤ #- URL編集 ]

☆ライママさん☆

そうですねぇ~。
夜やってるのは貴重かも。夏場はお外も気持ちいいですよね。
研修終わったし、そろそろすいらん行きたいと思ってるのでぜひご一緒してくださ~い!

No:798 2009/05/23 15:39 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
