スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ドッグラン松戸☆

5月3日太陽パパとmomoLOCOでドッグランに行ってきましたキラキラ

最近の姫、すっかり親離れしてしまって・・・この日もパパの実家にお泊り。


ホントは「ペット博」に行きたくて、迷いに迷ったけどきっと混んでるだろうし・・・近場に決定!

でもこれがまた正解☆
たくさん遊んでくれたmomoLOCOでした。

こんな日に限って、kissDN持たずに行ってしまったの。
この日はここ、ドッグラン松戸で出会ったミニピンの「レイくん」とママさん&息子ちゃんがいて、ゆっくりお話できました音符写真撮れなくて残念。

レイくんはとってもスレンダーで懐っこくて、いろんなワンちゃんと仲良く遊べる男の子。
ミニピンらしく、マイペースで放浪の旅に出てました8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

少し遊んで、お昼はいつも通り「Doggy Toys」へ
momoLOCO

新メニューが登場してましたぁキラリラ
「タコライス」と「豚肉の味噌バター丼」←たしか・・・汗

美味しかった~!大満足なランチ絵文字名を入力してください

momoLOCOにはチーズケーキとヤギミルクのクッキーと鶏ささみチップをねjumee☆faceA154

momoLOCO

そぅそぅ!「Doggy Toys」が新しくお店をオープンしました拍手 パチパチ

先日、そちらのお店にも遊びに行ったので近々紹介したいと思ってます。
なんだか・・・写真ばかりたまってて、なかなか思うように更新できずおちこみ


お腹いっぱいになった所で、第2ラウンド絵文字名を入力してください

昨日はいつもより一段と楽しそうなmomo
LOCOも爆走してました。LOCOが走ってる姿を見て「はや~い!」って知らない方に言われたんですが・・・初めてわらはーとmomoが本気で走る時はいつも「お~~~~!」って言われるんだけど、LOCOたんに言われたのは初めてで驚きました☆

でもちっちゃいのが必死に走ってるから、けっこう早く見えるのかもわらはーと

時間を忘れてたくさん遊んだmomoLOCO。とっても汚くなってしまったので・・・

帰宅してすぐにシャンプータイムシャンプー

最近はmomoもけっこう大人しくしてくれるので洗面台で決行!

シャンプー 汚くてごめんなさい・・・

2ワンでこんなに毛が抜けましたぁ~無言、汗

最近、忙しくてバブルバスしてもらってないからねぇ。
抜ける時期なのかなぁ。

momo

シャンプーのあとはやっぱりご褒美だよね!

LOCO

必殺!涙目攻撃キラキラ(オレンジ)






ランキングに参加しています☆ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2009/05/04 22:18 | ドッグランCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

この日は予定が合わなくて本当に残念でした。
たくさん遊べたようで良かったですね!
おそろいのお洋服もかわいいです~!
土日のお休みは貴重ですよね!
また是非誘って下さい。

バブルバスっていいんですか?

No:789 2009/05/06 01:52 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

久々コメです=*^-^*=
ロコたんもすっかり大人の仲間入りですね♪
もうすぐ2歳ですもんね…早い早い(;´▽`A``
momoちゃんもすっかりレディになって☆
今抜け毛すごいですよね…
マイトももんのすごい抜けまくりε-(ーдー)
やっぱりスムチでも両親がロンチだからなのかなぁ?
おやつ欲しさにうるうるロコたん、まさしくマイトといっしょo(*^▽^*)o

No:790 2009/05/06 19:49 | ☆さ~や☆ #- URL編集 ]

レイくん、前に会ったことある~! 元気にイタグレ追いかけて遊んでたよ。MOMOちゃんとも遊んだ?
松戸はミニピン率高いからいいよね~!
あそこでランチしたことないけど、賑わってるよね。
次回行ったら食べてみよ~!

No:791 2009/05/07 22:00 | ナルママ #ZK8I3X6w URL [ 編集 ]

☆チョコママさん☆

コメント返し遅れてすみません。
また誘いますのでぜひ~!遊びましょう。
バブルバスはモモロコがお世話になってるトリミングショップのオプションです。
お風呂に入る感覚ですかねぇ。良かったらトリミングの記事をみてください☆

No:792 2009/05/12 08:43 | アヤ #- URL編集 ]

☆さ~やさん☆

コメント返し遅れてすみません。
お久しぶり~。
そぅ!ロコはスムチーだけど長めですから・・・抜け毛が半端じゃないです。
やっぱりマイトくんも得意ですよね?ウルウル(笑)

No:793 2009/05/12 08:45 | アヤ #- URL編集 ]

☆ナルママさん☆

コメント返し遅れてすみません。
レイくんもスタイルいいですよねぇ~。
松戸はミニピン多いほうかもね。
ぜひ軽食おすすめですよ~☆

No:794 2009/05/12 08:47 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
