

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

城北中央公園&しあんあらもーど

埼玉お遊び会の翌日・・・

momoLOCO家は疲れも吹き飛ばして、城北中央公園に行ってきましたキラキラ
昨日の雨はどこへ?って程の晴天太陽

今回のメンバーとのお遊び会はいっつも晴れなんだよなぁ。
だれが晴れ女なんだろぅ~♪


我が家は早めに到着したので、家族でランチタイム。


「しあん あ・ら・もーど」へ。

そぅ!今回のお遊び会の1番の目的☆
念願のお店に遊びに行くことが出来ました。


DSC06824_convert_20090430144005.jpg ママはベーグル。あとでワッフルも食べるからね!

DSC06830_convert_20090430144139.jpg パパはミートドリア。

DSC06826_convert_20090430144057.jpg 姫はミートスパゲティ。

どれも美味しくてあっという間に食べちゃいました。

カフェの雰囲気もとっても良いし、昨日はじめましてだったSapphireさんと旦那様はとっても素敵な方でもっとお話したかった~。
でも・・・我が家のやんちゃ姫momoが落ち着かなくて、早々と退散してきました。(あとでまたね!)


初めての城北中央公園、木陰がたくさんあっていい感じなところ。

1番乗りなmomoLOCO家はみんなが到着する前にひとっ走りしちゃいました。

DSC06849_convert_20090430144240.jpg

前日が雨だったから、ちょっと地面が・・・でもそんなに気になりません。

DSC06892_convert_20090430144854.jpg

本日の集合写真!相変わらず・・・右端のチャコがぁ汗いつも辛い思いさせちゃってごめんね。

DSC06870_convert_20090430144504.jpg

DSC06872_convert_20090430144547.jpg

↑なんだかお話してるようなベリーとりぷりーheart

DSC06867_convert_20090430144416.jpg

↑ お花見で遊んだスヌーピー
小さいのに元気でたくさんmomoと遊んでもらった~。りぷりーに似てる☆

DSC06895_convert_20090430144632.jpg

珍しく2ワンでカメラ目線だぁ。

DSC06855_convert_20090430144326.jpg

こちらお散歩にきてたチワワのイザベラ&タンの「アポロくん」
まだ3ヶ月のパピーちゃんで、ワクチンの帰りなんですって。早く大きくなって一緒に遊びたいね音符

なんだか最近、イザベラちゃんによく会うかも↑

他にも4ピンちゃん遭遇しました。やっぱり最近、ミニピンちゃんによく会います赤ハート

そして予約していた時間に再び・・・「しあんあらもーど」へGO!→

もちろん私はワッフルを注文!
DSC06907_convert_20090430145009.jpg

↑季節限定の抹茶ワッフル~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)激うまでした。
あ~~、また食べたいなぁ。今月いっぱいだなんて残念です。

DSC06911_convert_20090430145342.jpg

momoLOCOにはワンコのワッフルをあげました。
他にもおすそ分けしてもらったり・・・そりゃ笑顔になるわねjumee☆LoVe4

DSC06904_convert_20090430160650.jpg

DSC06927_convert_20090430160747.jpg

DSC06906_convert_20090430160834.jpg

DSC06923_convert_20090430160957.jpg

まるりぷは・・・扉の向こうにいる遊さんを見つめてるの。

DSC06921_convert_20090430145204.jpg

「ママはやく~」って大人しくみつめるまるこむにハートときたぁ~。

カフェでのべりたんの写真がなかったの。ごめんね汗

カフェでまったりお茶して、お話して・・・週末は盛りだくさん楽しい時間を過ごしました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

Sapphireさんお世話になりました。
また遊びにいきま~すキラキラ(オレンジ)





ランキングに参加しています☆ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




2009/04/30 16:29 | オフ会COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うぉ!

これとかどうよ?
http://cham-news.net/00/a2ve9ml/

No:784 2009/04/30 16:53 | FF456 #R6DZAwZw URL編集 ]

連日、楽しそうですね!
うちはオフ会の次の日は仕事でした。
カフェ、素敵だし美味しそう!
みんなかわいいわ~。

No:785 2009/04/30 19:34 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

疲れ知らずのアヤさんですね!
チャコちゃんは我が家のpinとすごく近い親戚さんなんですよ。生でいつかお会いしたいなぁ~。
カメラ目線のロコモコちゃん、とってもいい写真ですね。前日の雨もあがっていいラン日よりでよかったですね。

No:786 2009/05/02 15:52 | naopi #- URL編集 ]

☆チョコママさん☆

カフェとっても良かったですよ~。
ぜひ今度行ってみてください☆

No:787 2009/05/04 22:29 | アヤ #- URL編集 ]

☆naopiさん☆

いやぁ~。さすがに疲れますよ~。
でもシフトの仕事してると・・・貴重な土日休みは遊ばなきゃね!
この日、Tokoちゃんから親戚さんって聞いたんです。ぜひ今度一緒に遊びましょうよ~。
ご対面楽しみですね。

No:788 2009/05/04 22:31 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
