

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

続☆埼玉お遊び会&カフェ

今回のお遊び会・・・晴れてたらミニピンタイムレースの予定でしたから!
ちょっと前から気になってた体操着をオーダー8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

通常だと「1ねん2くみ」のところ・・・パパの提案で「3年B組」に変更してもらったのです。
たぶん、みなさんお気づきの通り・・・パパママは「金八先生」大好きなの。

そしてお遊び会の会場に到着してナルくん見つけた瞬間、すごい偶然に大爆笑jumee☆faceA6

ナルママさんと私、息がピッタリ?だって相談もしていないのにクラスメイトのナルくんがいるんだもんハート

DSC06773_convert_20090428131552.jpg


DSC06698_convert_20090428131914.jpg

まずはLOCOがご挨拶☆  「ナルお兄たん、こんにちは。」

そして前回の日記で大事なお友達の写真がもれていました。
申し訳ございません・・・

DSC06749_convert_20090428131502.jpg

ピン子ちゃんですハート8なんと!momoLOCOのオーダー洋服を作っていただいた「HAND MADE K-PIN」のモデルちゃんでしたぁ音符
コチラのお洋服、ホント気に入ってて何年越し?で購入できたから・・・作って頂いたピン子ママさんにお会いできてホントにホントに感激ハート8

ピン子ちゃん、ママお手製のお洋服たくさん持ってて羨ましいなぁ。

そぅ、お遊び会が終わってから・・・パパとお洋服の話で盛り上がってたらね!
「なんか俺も作れそう」と言ったパパの一言に驚きましたわらはーと
知る人ぞ知る・・・ああ見えて、家事全般お得意なパパさん。最近はミシンもこなしてますからね。
まさか、ワンコグッズのショップでもオープンしてしまう日は?
でも晩酌してるといっつも夢は膨らみ・・・

「老後はドッグラン付のカフェをオープンして、パパはキッチン担当で・・・ママは営業だぁ」なんて話ばっかりしてるんです。夢のまた夢・・・

あらら。すっかり話が脱線しました。

DSC06772_convert_20090428131658.jpg

お遊び会での後半・・・こちらの方はもぅキャリーバックに入りたくて必死。今回もたっくさん遊んでもらって良かったね、ロコたん。


そして時間となって、カフェへGO!→

幹事さんがしっかりパーキングも書いてある地図を用意してくれてたのでスムーズに移動できました。

蕨駅近くにある「グランフロー」は犬OKとは思えない雰囲気のお店。
素敵な空間でした。ぜひ、また行ってみたいなぁ。

でも・・・照明が暗くて(はい。言い訳?)全然お写真が撮れませんでしたぁ汗

DSC06802_convert_20090428131754.jpg

唯一、撮れたのがキングのお利口さんな姿ハート
モモとは大違いでとっても良い子ちゃんなキング。
いつもならランで疲れて落ち着いてくれるモモなのに、今回はとっても落ち着きがなくって・・・ママは大変でした。しか~も!いつもママっこなはずのモモが!パパをすっごく追いかけて・・・なんだか悔しいです
ロコは必死にママの手を振り切って・・・椅子にかけてあったキャリーバックに飛び込むし汗


でも、カフェでご一緒してくれたみこさんちのパパさんが「モモとママ似てる」と・・・
車で移動中に話してたってみこさんが教えてくれて☆
実は、これで3回目なんですわらはーとモモと似てるって言われたの。

前にテレビで自分に似たワンコを選んでるって言ってたけど・・・だからかなぁ。
でもなんか犬に顔が似てるって言われるの複雑だけど、可愛い可愛いうちのモモたんだし嬉しいは-と
凛パパさんありがと~。

お家に帰って、私の母に・・・「ねぇ、私ってモモと似てる?」って聞いたら!

「似てる~。でもさぁ、ロコはパパに似てるよね」と言われましたわらはーと

momoLOCOファミリーに会った時は・・・ちょっと観察してみて下さいjumee☆faceA61


楽しい楽しいお遊び会もあっという間に終了となってしまいましたが・・・

素敵なお土産を頂き、帰宅後も余韻にひたることが出来ました。

DSC06819_convert_20090428151104.jpg

ドッグランで撮った集合写真ですjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R
なんとナルママさんとカルママさんのアイディアでサプライズプレゼントまで用意されていたのです。

改めて・・・ナルママさん&カルママさん、そしてナルパパさん&カルパパさん。
幹事さんホントにお疲れ様でした。心から感謝します。ありがとう☆ぜひぜひまた誘って下さいheart


ふぅ~。駆け足で日記アップしましたが・・・なんとこのお遊び会の次の日は城北中央公園に行ってきました。これまた頑張って更新しますのでお楽しみに~♪





ランキングに参加しています☆ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





2009/04/28 13:44 | オフ会COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

土曜日は遊んでいただきありがとうございました~♪
ブログにもコメントいただき、嬉しかったです♪

momoちゃんとLOCOちゃんの体操着姿カワイイな~と思ってたのに、ママさんに話しかけられず・・・
すいません、意外と人見知り~なんですv-406
きっと、また近いうちにお会いできると思うので、次こそはゆっくりお話させてくださいね♪

No:772 2009/04/28 16:50 | yo!子 #- URL [ 編集 ]

LOCOたんがナルに挨拶してくれてたんだ~!
同じ3年B組だもんね。
最初まだ3歳にもなってないのに、3年?と思ったんだけど、クラス書くならこうじゃなきゃね!

パパさん!ぜひショップ作ってくださいよー!
そしたらうちお得意さんになりますから。

MOMOちゃんとアヤさん・・・似てるって言われるのわかる気がします。(笑)
そしてLOCOたんとパパさんも・・・!
やっぱり飼い主に似るのよね。

No:773 2009/04/28 20:33 | ナルママ #ZK8I3X6w URL編集 ]

土曜日はお疲れさまでしたぁ~残念ながら雨で超寒かったけどたくさんのミニピンちゃんたちに会えて熱い一日でしたね。momoLOCOちゃんにも会えて楽しかったです。
momoちゃんは元気いっぱいでLOCO君は小さくって小さくって。。実は以前も代々木でお会いした事あるんですよ。
ちょうど代々公のランに行ったらミニピンちゃんたちがいっぱい居てリプリーちゃん?だったかな~のママさんから一緒に写真どうですかって誘われて紛れちゃったんです。その時もLOCO君がバックに入ってじっとしている姿が印象的で。。v-10
うちの息子君は5年生です。食欲旺盛で肉大好きなんで
困ってますぅ。。。今度はぜひ娘ちゃんも一緒に遊んでくださいな~。PS。コメントありがとうございました。

No:774 2009/04/28 21:54 | mameママ #- URL [ 編集 ]

土曜日はありがとうでした~\(^o^)/再会できて嬉しかったです☆
ビックリするくらいの雨&寒さでしたが、momoちゃんも
LOCO君も楽しそうに遊んでくれてたので良かった~
お土産も、喜んでもらえて嬉しいです(*^^*)

パパさん家事得意なんですか!?Σ(゜ロ゜〃)
なんだか、すごく見た目が男らしい方なので意外です!
将来の夢、実現したら素敵ですね~~☆ たくさん通わなくちゃ(^O^)

またぜひ一緒に遊んでくださいね
城北&しあんあらもーどの記事も楽しみにしています(*^^*)

No:775 2009/04/28 22:28 | カルママ #TaXbXWFE URL編集 ]

はじめまして!
土曜日はありがとうございました☆

うちのすずが唯一、心を開いていたかわいいチワワちゃん。どこのおうちのチワワちゃんだろうか・・
と、思いながらもご挨拶が出来ずにすみませんでした。
体操服姿に終始胸キュンでした☆
次回お会いしたときはお話できたら嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いします!

No:776 2009/04/28 22:53 | すずママ #- URL編集 ]

土曜日はありがとうございました。
体操服のLOCO&MOMOちゃんにも会えて
すんごく嬉しかったです!
ちーなんてLOCOちゃんがかなり好きになったみたいで
ダッコさせてもらってにこにこしてましたよぉ

また次回もお会いできるのを楽しみにしてます。 

No:777 2009/04/28 23:17 | みーたん #- URL編集 ]

☆yo!子さん☆

こちらこそ☆ありがとうございます。
ぜひぜひ近いうち・・・お会いできたら嬉しいです。
そのときはご挨拶したいです。

No:778 2009/04/30 07:53 | アヤ #- URL編集 ]

☆ナルママさん☆

いやぁ・・・夢というか、妄想。ハハ・・
やっぱりパパには定年まできっちり働いていただかないとねぇ。
飼い主・・・似るのかね。やっぱり?

No:779 2009/04/30 07:56 | アヤ #- URL編集 ]

☆mameママさん☆

やっぱり?やっぱりそうだったんですね!
実は・・・代々木オフの日記に私、まめちゃんの写真をアップしたような。でも別人かなぁと思って。
でもでも代々木のときも息子さんいましたよね。なんだぁ~。あのとき、声かけてみれば良かった。
けっこう人見知りだからドキドキしちゃうんです。
次回はぜひお話しましょう。
LOCOは一年でかなりミニピンに鍛えられ、成長しましたよ。

No:780 2009/04/30 08:00 | アヤ #- URL編集 ]

☆カルママさん☆

意外ですよね?そぅ、あの体、あの顔でめっちゃ包丁さばきうまいです。
料理もうまいですよ~。でもパパにはしっかり市民のため、人の命を守ってもらわなきゃね(笑
ぜひ、また遊びましょうね。

No:781 2009/04/30 08:03 | アヤ #- URL編集 ]

☆すずママさん☆

はじめまして。
LOCOとたくさん遊んでいただきありがとうございます。
すずちゃん、大人しくてかわいいですね。ぜひぜひまた遊んでください☆

No:782 2009/04/30 08:05 | アヤ #- URL編集 ]

☆みーたんさん☆

やっとお会いできて嬉しいです。
やっぱり3ワンいいなぁ。みんな可愛いかった。
また遊んでくださいね。

No:783 2009/04/30 08:07 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
