スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆続・お台場~豊洲編☆

前回に引き続き・・・お出かけブログ肉球
姫を学校へ送り出し、パパとママ、momoLOCOでお台場へGO!
まったく計画したわけでもなく・・・気まぐれパパの何気ない一言「お台場でも行くかぁ
お出かけ決行です太陽
いつもなら渋滞zoomzoom001してるところもスイスイと通過キラキラ予定よりも早くお台場に到着!
まずは「ヴィーナスフォート」の駐車場へ停めると、それにしてもzoomzoom001が少ないなぁと思えば・・・まだオープンの20分前びっくりガラ~ンとした駐車場でお散歩してみました。
お台場

お散歩してたらあっという間にオープン時間
ブラブラ→お買い物を楽しんで・・・

お腹もすいてランチはどうしましょう?ってことで・・・
デックス東京ビーチへ移動zoomzoom001
「Puppy`s Dining」は-と
こちらのカフェは2回目ですが・・・やっぱりお目当ては「スコーン」
パピーズダイニングアツアツなスコーンはmomoの大好物キラキラ(オレンジ)
カフェ 「早くちょうだいよ~~」
今回、LOCOは初めて!残念ながら食べてくれませんでした汗
カフェ momo姉さんに押され気味なLOCO
カフェ パパの方へ避難です
パピーズダイニングパピーズダイニングママはパスタランチ。
パパはタコライス。マイミクさんなら覚えてるかなぁ前回と同じの食べるパパ汗
デザートはもちろん私がパパの分まで頂きましたパフェ
お台場 ちょっとお散歩しながら・・・
お腹が満たされないパパorzはい!大食いなんですよ。だから品のあるお店でランチするといつも・・・
お台場 ランチはしごしちゃいました
マックのアップ気になってたのです。
私は「シャカシャカチキン」のチーズをいただいて・・・パパはしっかりバリューセットで一人前をペロリと食べちゃいました笑


そしてzoomzoom001で湾岸を走りながら、またも何気ない会話から・・・急遽、豊洲ららぽーとへGO!
豊洲ららぽ芝の感触がいいのか?すぐに走り出すLOCO
豊洲ららぽ momoは2回目だけど覚えてる?
豊洲ららぽ 最近はお遊びでフリスビーに挑戦してます
豊洲ららぽ 斜面を駆け下りてますキラキラ(ピンク)
豊洲ららぽ 寒いけど太陽だしステキな景色だし最高ですキラキラ

豊洲ららぽ あっという間の30分でした
DSC02480.jpg またもや帰りのzoomzoom001zzz
パパの腕に・・・その手はなんですか?笑


とりあえず・・・2週間のお出かけブログは終了トールローズ今週末の日曜日はいつものドッグランに出没しようかなぁと思ってるmomoLOCOでした肉球
お友達たくさんいるといいなぁ


ランキングに参加しています。
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

2008/01/18 23:44 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

美味しいそ☆(*´▽`*)ノ

相変わらず
美味しそうだねぇ~~~♪
私のblogも食べ物多いですが
(@^▽^@)

二匹とも 楽しそう
よいお休みでしたね♪

No:60 2008/01/23 18:43 | ★373☆彡 #bV8DUnag URL編集 ]

★373☆さん

373さんのウマウマな写真、いっつも楽しく見てるんですよ。やっぱり美味しいものはいいですよね☆
幸せになれます!

No:61 2008/01/24 11:14 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
