

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨にも負けず・・・お遊び会。

土曜日は待ちに待った「ミニピンタイムレース」

何日も前から週間天気予報チェック!
何度みても・・・予報は傘あかマーク。

でもね!今までのお遊び会、中止になるほどの雨ってないから!
そりゃ、昔・・・ホント昔・・・学生時代はいっつもイベント雨だったけど。

最近は雨女、撤回してるはずなのに・・・


前夜からの傘起きたら大荒れなお天気。
それでも幹事のナルママさん&カルママさんのお陰で急遽、室内ランを貸切して頂きお遊び会に参加することが出来ました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

そして、今回パパさん参加できないはずだったので・・・初電車を予定してたのですが、この天気でちょっと不安になっていたところ、寝不足な体にムチ打ってパパさん一緒に参加してくれたのですは-と


そういえば、前々から埼玉進出したかったアヤですが、やっぱり我が家からけっこう近くて良い!
1時間弱で到着しました。

ランに入るとすでにたくさんのミニピンちゃんが集まっててドキドキ絵文字名を入力してください

はじめまして!の方ばかり。けっこう人見知りしちゃう私・・・その上、寒さにやられてしまい写真もあまり撮れず、ご挨拶も出来ず、ちょっと心残りとなってしまいました汗

DSC06756_convert_20090426212032.jpg

↑ミニピンレースの為に気合を入れて体操着のmomoLOCOです。

DSC06755_convert_20090426211937.jpg

↑いつも遊んでるキングとガウガウして・・・またもやmomo勝利汗
キング~。いつもごめんね。momoのお相手ありがとハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)

DSC06747_convert_20090426211745.jpg

↑体操着姿でビックリ!ナルくん。
お互い、内緒でいたのに・・・ナルママさんと気が合うなぁ~☆嬉しい!
しかも!3年B組のクラスメイトだぁわらはーと

DSC06746_convert_20090426211639.jpg

↑カルちゃんのスカート姿可愛かったなぁ赤ハート

DSC06715_convert_20090426204844.jpg

↑はじめまして☆のはなびちゃんはとっても大人しくって可愛いレディ。

DSC06713_convert_20090426221847.jpg

DSC06712_convert_20090426212757.jpg

↑ニコルくん&凛ちゃんお顔がみえなくてごめんなさい。

DSC06783_convert_20090426212304.jpg

↑重明くんと念願のはじめまして☆パパさんに会えなくて残念だったけど・・・重明くんにマーキングされそうになり「俺様の女だ!」と言われたようで大爆笑しました。ちゅうさんお気になさらずに~ハート8

DSC06721_convert_20090426205004.jpg

↑ちょこたんちゃん!momoと走ってくれてありがと赤ハート

DSC06724_convert_20090426205103.jpg

↑はじめまして☆チョコくん。ブラタンだけどチョコです!のフレーズ好きですわらはーと
ナルママさんに紹介していただき、とってもご近所さんだと知って嬉しかったです。
教えて頂いたNEWカフェ帰りに早速チェックしてみました。今度行ってみようかなぁ♪
チョークをみせて頂いたりありがとうございます。

DSC06732_convert_20090426205343.jpg

↑念願のはじめまして☆みーたんさん、momoLOCOに気づいて頂きありがとうございます。

そして念願の親戚さんご対面ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC06741_convert_20090426211517.jpg

栗(マロン)くんの方がお兄ちゃんです!似てますかぁ?

DSC06766_convert_20090426212136.jpg

↑はじめまして☆ミントちゃん。ラムちゃんのお写真撮れなくて残念でした。もしかして?親戚さん?なのかなぁ赤ハート

DSC06798_convert_20090426212410.jpg

↑はじめまして☆でもブログで拝見してたので、わかった時は嬉しかった~。スリングに入るナナちゃん&ピンちゃんホント癒されました赤ハート

DSC06727_convert_20090426212938.jpg
↑はじめまして☆SOLくん!ブログで拝見してたのでドキドキ。
でもママさんと全くお話すること出来ず残念でした謝罪~!


そしてBETHくん&雷蔵くんのお写真が一枚もなかったのです。ごめんなさい。
他にもお話したかったけど、出来なかった飼い主さん。そしてミニピンちゃんのお写真撮れず・・・残念だったけど汗

それでも楽しい時間を過ごすことが出来ました。
幹事のナルママさん&カルママさん!心から感謝します。誘って頂きありがとうheart
ぞぅだ!そして「スタッフ」と名札を下げて陰ながら支えてくれたナルパパさん&カルパパさんありがとうございます。
いつも支え合う夫婦愛に感動してます。


写真もぅほとんど使ってしまったけど、次回もお遊び会~カフェ編へ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
室内ランの後半・・・パパさん車で仮眠して復活?お陰で車がヌクヌク・・・有難かったなぁは-と


2009/04/27 00:03 | オフ会COMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

土曜日はありがとうございました!!
重明が・・・ホント、すみません。
未遂に終わってよかったぁ。。。。
はじめましてなのに・・・まったく。。。です。
これに懲りず、また遊んでください!!

パパさんにも会えてうれしかったわ。
でも、ちょっぴり緊張してお話しできなかった・・・。
次回はパパさんともお話したいなぁ。
また、遊んでくださぁい

No:752 2009/04/27 00:26 | ちゅう #- URL編集 ]

初コメントです。
ブラタンなのにチョコです!のチョコママです。
先日はありがとうございました。
早速チェックして帰られたのですね!
あのお店の看板犬はブルテリアとフレンチブルです。また遊んでくださいね!

No:753 2009/04/27 01:05 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

初コメです。
土曜日、参加させて頂いてたてんてん&さくらのママです♪
せっかくお会いできたのに挨拶もできず残念でしたi-241
momoちゃん、LOCOくん体操着とっても似合ってて可愛かったです☆
LOCOくんのちいちゃさにびっくりで本当ぬいぐるみみたいで実は抱っこさせてもらいたいなぁ~なんて思っていましたi-233
今回、我が家のてんてんがずっとギャンギャンうるさくしてしまいすみませんでしたi-181
また、お会いできる時があったらご挨拶させて下さい♪

No:754 2009/04/27 08:25 | taaチャン #GNpDnBoc URL編集 ]

土曜日はありがとう~!
アヤさんも雨女だったのね~!?たしかに晴れた日に会ったことないかも・・・って私も雨女なのかな?
MOMOちゃんと同じクラスメイトでびっくりしちゃった!
写真を撮り損ねたのが残念だから、また着ようね~。
今度は晴れるのを祈って、また遊んでくださいね~!

No:755 2009/04/27 08:27 | ナルママ #- URL [ 編集 ]

☆ちゅうさん☆

こちらこそ!やっとお会いできて嬉しかったです。
重明くん、ホント気にしないで下さいね(笑)
み~んな匂いつけてたし、中腰キケンでしたよね☆
ぜひぜひまた遊んで下さい~!
今度はパパご対面で☆でもうちのパパさん無口だからいつもあんな感じです~。

No:756 2009/04/27 10:54 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆チョコママさん☆

ご訪問ありがとうございます。
土曜日はいろいろお話できて嬉しかったです。
今度ぜひ地元で遊びましょう☆
チョコくん可愛かったなぁ。モモとキングの争いに本気で怖がってた~。やんちゃなモモですが懲りずに遊んでください。
看板犬いるんですね。ブルテリア気になるから今度行ってみようかなぁ。

No:757 2009/04/27 10:59 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆taaチャンさん☆

コメントありがとうございます。
土曜日は全然お話できなくて残念でした。
たぶん・・・うちのモモたん激しいからテンテンちゃんとさくらちゃんにしつこかったかも・・・ごめんなさい。
LOCOは誰にでも甘えるのでぜひぜひ今度お会いできた時は抱っこしてあげてください☆なにかとモモが姫なので、ロコはいろんな方に可愛がってもらってます(笑)

No:758 2009/04/27 11:03 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆ナルママさん☆

今度こそ、晴れた日に遊びたいねぇ。
そっか~、ナルママさんもねぇ~(笑)
クラスメイト嬉しかった~!絶対リベンジですね。
土曜日は何から何までありがとうございます。
ホントに・・・楽しかった~☆

No:759 2009/04/27 11:07 | アヤ #- URL [ 編集 ]

初コメです☆ミントとラムの飼い主です☆
土曜日はありがとぉ~ございました!!
緊張のあまり。。。あまりお話できませんでしたが。。。
お会いできて嬉しかったです☆ 
カルママさんとナルママさんのところで拝見していたので♪
momoちゃん、LOCOくんの体操着姿☆ほーんと可愛かったです♪
やっぱり、うちのラムとmomoちゃん親戚さんでした♪
これからも、どうぞ☆宜しくお願いします♪
また、是非♪一緒に遊んでください☆★

No:760 2009/04/27 14:51 | mintママ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でした♪
アヤチャンが雨女だったのか・・・
すいらんもいつも天気悪いんだよね~笑
でも楽しかった。誘ってくれてありがとうね♡
昨日は天気良くて良かったね♪
また遊ぼ♪次は負けないぞ!byキング


No:761 2009/04/27 16:32 | kazu☆ #- URL [ 編集 ]

初コメです!
初なのにロコちゃんがかわいくて、ずーっとずーっと目で追ってましたv-10最後に抱っこもできて念願叶いましたわぁ~。ふわぁ~~ちっこい~~しあわせぇ~な気分でした。ありがとうございます。
次回はmomoちゃんと・・・・!!
また機会があったら一緒に遊んでください!!

No:762 2009/04/27 17:19 | naopi #- URL編集 ]

土曜日はありがとうございました。
momoちゃんガゥガゥせず、楽しんでましたね♪
LOCOくんを追い掛け回す姿、印象的でした!
パパさん夜勤明けでも付き合ってくれてやさしいですね。
LOCOくんを抱っこしてる姿、かわいらしいですよね(笑)
今のところ、2回ともなぜか寒くて天気悪いので次回は青空の下で遊びたいですね!!

No:763 2009/04/27 22:47 | ますみ #YPH0vzrE URL編集 ]

土曜日はありがとうございました。
アヤさ~ん、本当は色々お話したいことが
たくさんあったのに全然お話できなくてすいません。
そして前回遊んでいただいたときのお写真まで
いただいてしまってありがとうございます。

momoちゃんとちょこたん走ってました?
あまりの寒さにちょろ~っと走っては
私のところに戻ってきて抱っこしろってジャンプしてたので、
お友達と一緒にあまり走ってなかったようで。
一緒に走っていただいてありがとうございます。
また一緒に遊んでくださ~い。

ちなみにGWは久々の海に行く予定です♪

No:764 2009/04/28 00:24 | ちょこたんママ #xnz7s2KM URL [ 編集 ]

アヤちゃん、やっとお会いできて嬉しかったです。
しかも2日続けて・・・お店にまで来ていただいてありがとうございました!
また是非遊んでくださいねー!

No:765 2009/04/28 07:53 | Sapphire #V.3ZU2sI URL編集 ]

☆mintママさん☆

土曜日はありがとうございました!
もっとたくさんお話したかったぁ~。
ラムちゃんと親戚さんだなんて嬉しいです。ぜひぜひ、またお会いしましょうね。

No:766 2009/04/28 12:35 | アヤ #- URL編集 ]

☆kazuちゃん☆

そぅいえば・・・
降りそうで降らない・・・とか、降りだして解散だね(汗
でも、もぅ雨女じゃないはず!次は必ずね☆
キングを鍛えなきゃ(笑)

No:767 2009/04/28 12:38 | アヤ #- URL編集 ]

☆naopiさん☆

土曜日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかった~。
ぜひぜひまた遊んでください☆
またスリングの中のナナちゃんとピンちゃんに癒されたいです。

No:768 2009/04/28 12:39 | アヤ #- URL編集 ]

☆ますみさん☆

土曜日はありがとうございます。
やっぱりBETHくんと雷蔵くんとっても大人しくてうらやましいなぁ。モモはカフェでもランでも目が離せないから大変です。
お家ではもっと激しくモモロコは遊んでますよ。しかもロコが仕掛けるんです。
ぜひぜひまた遊びましょうね。

No:769 2009/04/28 12:43 | アヤ #- URL編集 ]

☆ちょこたんママさん☆

土曜日はありがとうございます。
ホント・・・もっとお話したかったけど。まだまだ私ったら緊張してるのかな?今度はゆっくり、平日ららぽデートなんてどうでしょう~。
ちょろちょろ・・・momoとちょこたんちゃん走ってたけど、やっぱり狭くて寒かったから今度は青空の下爆走させたいですね。
GWは海ですかぁ~。いいなぁ。お天気もいいみたいだし☆

No:770 2009/04/28 12:48 | アヤ #- URL編集 ]

☆Sapphire さん☆

週末はありがとうごいざいます。
お遊び、満喫しました。そして念願のしあんに行けて大満足!それも美味しくって、絶対にまた行きます。残念ながらパン買えなかったし、リベンジしなきゃ。また遊んでください☆

No:771 2009/04/28 12:51 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
