スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お出かけ番外編

最近、お出かけするとつぃ・・・続編ばかり作ってしまうmomoLOCOブログ。

ではでは、引っ張って「カフェ編」と思ったら思いのほか写真がなかった汗


夕方になるとすこ~し肌寒くなってきて、さすがにお外で冷えた体をあたためるためカフェへGO!→

前回の代々木お遊び会でランチした「TARLUM」へ行ってきました。
温かい飲み物・・・って思ってたら案内された地下におりるとモワ~んとアツイ無言、汗

結局アイスティーで喉を潤したりしてわらはーと

P1000206.jpg

姫は小さくて元気一杯かわいいりぷりーが大好きは-と
姫のお膝?お腹?に座ってもらってご機嫌jumee☆LoVe4

ここでは小学生の姫1人、大人に交わり楽しくおしゃべりしました。
なんだか大人の階段のぼり始めた姫にはとっても勉強になる時間だったね8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

姫には同年代の友達はもちろん、ママのお友達、momoLOCOのお友達・・・たくさんの人が支えてくれて、いろんな経験を積みながら大人になっていく。
なんて幸せな環境なんでしょう。

親が教えられないことを誰かが教えてくれ・・・また親に代わって時には叱ってくれる。
姫にとって、私にとって、すべてが財産です。

この場を借りて、みなさんに感謝します。いつもありがとう。


ママよりずっとシッカリ者になることでしょう。


帰りの電車ではLOCOもよっぽど疲れたようで静かにしてくれました。
そして姫も・・・ママの肩に寄り添ってぐっすり夢の中・・・

やっぱり親ばか、犬ばかですが・・・「姫ったら、いくつになっても可愛い寝顔赤ハート

たまには女同士でのお出かけもいいもんですね。


そして帰宅すると・・・嫉妬深いもぅ1人の姫がいました。

P1000208.jpg

「momo~、遊さんからもらったお土産のおやつだよ~」

簡単に食べ物でごまかされちゃうお姫様でしたクラウン










今回のピクニックでのおもしろショットkissDN

P1000190.jpg

姫にいたずらされちゃいました。
大丈夫?目悪くならないかなぁ?

ところでワンコも目・・・悪くなるのかしら。




ランキングに参加しています☆クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

2009/04/18 11:53 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

めがね可愛い☆
ちょっとインテリっぽくなったね~(笑)
ピクニックお弁当もおいしそうだったし
楽しそうですね~。

嫉妬姫はオヤツで機嫌なおったようで。
さすがミニピンやなぁ~(^∀^)ハハハ

No:740 2009/04/18 15:59 | みーたん #- URL編集 ]

☆みーたんさん☆

インテリっぽい~(笑)
LOCOは姫のおもちゃです・・・

そぅ!さすがミニピンです。やっぱり食べ物には弱いんです。きっと・・・ね。

No:741 2009/04/19 22:04 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
