

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

代々木公園でピクニック

ランで思いっきり遊んで、お腹もすいた頃・・・

待ちに待ったランチタ~イムごはん

ドッグラン近くの芝生は人でいっぱい。私たちもレジャーシート広げて場所取り~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

P1000185.jpg

今回、みんなでお弁当持ち寄る予定だったけど・・・
私は電車だし、料理苦手だし・・・って思ってたらまるこむのママ遊さんが!!

P1000181.jpg

鶏そぼろ弁当をみんなに作ってきてくれました。
なんと!お手製の鮭粕漬け、筍の煮物、鴨肉、いくら、お漬物・・・なにしろ豪華!
こんなに豪華な手作り弁当初めてですは-と
姫は大感激!日ごろ、食が細い彼女がペロリと食べちゃいました。

そしてTokoちゃんはワン用におにぎり弁当を作ってきてくれました。

P1000184.jpg

ハンバーグ&卵焼きも美味しかった~。

LOCOは、初めて食べるおにぎりだけど・・・
少ししか食べなかった汗

そして今回はじめまして!のスヌーピーちゃんのママsaoちゃんからの差し入れ

P1000186.jpg

もぅ1つは人間用だよ~

P1000201.jpg

これまた、姫の大好物「みたらし団子だぁ~!」

P1000202.jpg

「ママはきなこ好き~」

何しろ食べまくりな私達。この食欲は・・・どこまで?
青空の下、話しまくり、食べまくり、笑いまくり・・・まだまだ!これからが本番☆

P1000198.jpg

今月はチャコのママ「Tokoちゃん」のお誕生日。
内緒で企画してたお誕生日会のはじまり~クラッカー

Tokoちゃんったら、うちの姫が誕生日だと勘違いしちゃって・・・
かなりの驚きっぷりでしたわらはーと

お天気が良かったので生クリームはjumee☆faceA175だし、悩んだ末に遊さんがハイアットの紅茶ケーキを予約してくれたのです。

このパウンドケーキ激うまでしたぁ!

P1000199.jpg
プレゼントも喜んでくれて良かった良かった!


何時間くらい宴会してたんだろう。
夕方になるとさすがに寒くなってきて・・・

遊さんが売店に行くと、まるこむ&りぷりーは・・・
P1000204.jpg ママを待つ背中って切ないねぇハート


ピクニックはお開きとなり、冷えた体を温めるためにカフェへと移動したのです。



なんだかピクニック編めっちゃ食べ物だらけ。
お腹すいてる方・・・ごめんなさいわらはーと

ランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




2009/04/14 12:45 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

凄いご馳走!私も参加したかったな (爆)
お腹すいてきちゃた(。→ˇ艸←)

カフェ編楽しみにしてま~す

No:737 2009/04/17 00:20 | みこ #klq26XPE URL編集 ]

☆みこさん☆

すごいですよね。私もまた・・・食べたい(爆)
カフェ編・・・実は写真がほとんどなかったのです。

No:739 2009/04/18 10:17 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
