

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

桜散る・・・でも楽しいお花見

あっという間に散っていく桜・・・

なんだか淋しいけど、花より団子な私は全然気にしませんわらはーと

今日はみんなでお花見ピクニック桜代々木公園に行ってきました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
そしてなんと!今回はお初な電車に乗って代々木へGO!→

やっぱりドキドキなので今回の代々木もLOCOと姫で参加です。

(momoごめんね。あなたはミニピンレースのため体力温存です)

LOCOなら電車も楽勝!って思ってた私、間違ってました。
やっぱり初めてだし、バックの中でハァハァ・・・クンクン・・・何度か小さく吠えちゃいました。
私だって地下鉄って苦手なんだもん。きっとLOCO息苦しくて辛かったんだと思う。

代々木公園駅に着いて、いつもなら歩かないLOCOが・・・
P1000166.jpg

ダッシュです!

待ち合わせより早く着いたので代々木公園近くにある「grindog」へ。
ちゃんとmomoお姉たんにお土産購入☆


今回電車ってこともあって、愛用デジカメ忘れてしまいました。
だからあまり写真がなくて残念だけど・・・


まずはドッグランへGO!→

ランで珍しい子発見!
P1000167.jpg

飼い主さんの襟巻きになってるお猿さん!
なんておサルさんだったかなぁ・・・聞いたのに忘れちゃいました汗

本日のメンバー
P1000168.jpg

P1000170.jpg
まだ6ヶ月のパピちゃん。とっても小さくて柔らかい毛並みにハート

P1000176.jpg

あ~~~~~~!
花ちゃんとまるこむクンの写真撮れてなかった。
ごめんなさい謝罪~!

今日のLOCOはなんだかいつもより、ママから離れてあっちフラフラこっちフラフラ・・・
優雅に歩いてましたjumee☆faceA6

P1000177.jpg

P1000178.jpg

ママから離れて、見つけてはダッシュで戻ってくるLOCO

チャコのママのTokoちゃんから「LOCOって走れるんだぁ」と言われましたわらはーと

いろんなワンちゃんと戯れ、そろそろお腹もすいたのでランチタイム・・・

その模様は次回へ絵文字名を入力してください

今日は思いっきり遊んで楽しい1日を過ごしたので「おやすみなさい」




ランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





2009/04/12 23:36 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

代々木公園のランっていいですよね~。
ウッドチップってやつ? 足がドロドロにならない!
最近行ってないから、また行きたいです!
そしたら、モモちゃん、ロコちゃんに会えるかな~
ポチッとな♪

No:736 2009/04/13 22:40 | noz #- URL編集 ]

☆nozさん☆

ウッドチップですね。ロコにはちょうどいいランだけど・・・代々木はモモには物足りずって感じです。
でもぜひラルフくんに会いたいなぁ~。代々木デートしたいですね☆

No:738 2009/04/18 10:14 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
