

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ねむねむ・・・

暖かくなってくると・・・ワンも人間も眠いjumee☆faceA199c

P1000144.jpg

気持ちよさそうに寝てるねぇ~は-と

P1000146.jpg

起こしちゃった!ごめんね・・・

そしてその日の夜・・・
今度はLOCOたんのマッサージタイムクラウン

P1000149.jpg

P1000150.jpg

P1000151.jpg

P1000154.jpg
実はLOCOたん、お腹の出せない子でした。警戒心が強いからなのか?どうなのか?
いつだって仰向け大嫌いな子だったんだけど、最近マッサージとかやってあげるとこんなに無防備な格好しちゃうわらはーとそしてとっても立派なおいなりさんもってるの。
ぜひ加工前の絵文字名を入力してくださいみたい人いたら・・・こっそりお見せしますよ~ハート


それと・・・
姫がおじいちゃんと桜祭りに行ってきて、パパママにお土産を買ってきてくれましたハート
嬉しい!おそろいのストラップです。
いつもストラップつけないパパママだけど、早速使わせてもらうよハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)


P1000147.jpg




ランキングに参加中です☆応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




2009/04/08 09:08 | 日常COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ロコ君!!! 可愛い!可愛すぎ!
その寝顔、100点満点ですw
おいなり、生で見てますので(。→ˇ艸←)クスクス
すいらんでお会いした時、ロコ君からだ小さいのに立派だな~って思ってたんですよー

No:727 2009/04/09 00:10 | みこ #klq26XPE URL編集 ]

遊びにきました!
LOCOちゃん、気持ちよさそう(≧∇≦)
うちの子はお腹を見せるってことほとんどしません。
超ウルトラ級の臆病なので家でも警戒心が強いのかも・・・。
こうやってリラックスしてくれるといいやけど・・・。
寝顔は癒し効果大ですねー。

No:728 2009/04/09 07:39 | Sapphire #V.3ZU2sI URL編集 ]

そうそう。眠いよね~毎日毎日寝て過ごしたい(笑)
LOCOちゃんは手のマッサージもさせてくれるんだぁ
いいなぁ~ うちのは手はビクってなってダメみたい。
2ワンともネンネしてるとこ可愛い♪
こういう顔見てると癒されるね~
 
姫ちゃんのストラップ ペアですかぁ
ちゃんとミニー(ママ)&ミッキー(パパ)に
買ってくるなんてエライなぁ
ちょっとパパ恥ずかしいかも(?)
だけど愛娘に買ってもらったら
一生大事にするよね!

No:729 2009/04/10 19:55 | みーたん #- URL編集 ]

寝姿、かわいいね♪
毎日見てても全く飽きないのが不思議です。
LOCOくん、お腹見せて気持ちいいんだね~。うっとりした表情たまんないっす!!

No:730 2009/04/12 19:52 | ますみ #YPH0vzrE URL編集 ]

☆みこさん☆

100点満点ありがと~!
やっぱり・・・おいなりチェックしてくれましたかぁ!
でしょ?立派でしょ?

No:731 2009/04/12 20:34 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆sapphireさん☆

ブログへの訪問ありがとうございます☆
やっぱり臆病だと・・・お腹出さないのかなぁ。
ロコも、自分からは出しません。最近やっと・・・マッサージのときだけ。
寝顔はホント癒されます。

No:732 2009/04/12 20:37 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆みーたんさん☆

ホント・・・眠いです。
なんだか最近、夜更かしできずブログの更新も出来ない(笑)
姫からもらったストラップはペアですが・・・・早くも私の壊れました(汗)
パパは照れながらもいまだにストラップつけてます。

No:733 2009/04/12 20:41 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆ますみさん☆

そぅそぅ!毎日見てても飽きない寝顔。
そういえば・・・姫がべビの頃、同じように思ってました。

No:734 2009/04/12 20:43 | アヤ #- URL [ 編集 ]

春は眠いですよね~~。momoちゃんのお眠、共感できるわぁ~。LOCOちゃん、めっちゃ、気持ち良さそうですね!!しかも、そんなにりっぱな、オイナリさんなの??(><) ベイビーフェイスなのに、やるな~~~!!

No:735 2009/04/12 20:45 | ももぴんきゅう(ももっぴ) #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
