

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お花見☆水元公園

やっと・・・やっと春到来ですjumee☆spring3Ljumee☆spring3R

なんだか寒い日が続いてたから、桜の開花もちょっと遅れたみたいですね。
そのお陰で我が家の近所の桜祭りは満開の桜の木の下で行われました。

(毎年日程は決まってるので、葉桜の確立の方が高いんです汗


そして週末、桜祭りに行くか悩んだ末momoLOCO家はピクニック気分で水元公園に決定♪

去年、初めてお花見で行った水元公園だけど我が家からけっこう近いしとっても気に入ったの。

ちなみに気に入ったと言いながら、2回目のお出かけ絵文字名を入力してください

今年もお弁当作ろうと思ってたの。でもパパさん仕事明けだったから、たまにはパパを頼らず良いとこみせちゃおうと思ってたのに・・・

結局、時間なくって買い物行けず作れませんでした・↓

そして張り切って桜の写真撮ろうと思って、カメラ持って行ったのに・・・

メモリースティック忘れました汗久々にやっちゃいました。

それでも頑張って携帯で撮ってみましたよ~桜の木

P1000135_convert_20090406123857.jpg

公園の横には桜並木が続いてます。

少しお散歩して、登録制のドッグランへ
P1000117_convert_20090406123939.jpg

P1000119_convert_20090406124014.jpg

休日だし、お花見シーズンだし、ワンちゃんたくさん!
momoLOCOは入り口付近から離れず、あまり走りませんでした。

大型犬エリアにはイタグレちゃん、ウィペットちゃん、ミニピンちゃんがいたので移動して・・・
少し走ってたけど、クンクンばっかりだったので公園内をお散歩してお昼タイムガム

P1000131_convert_20090406124155.jpg カレーを狙うLOCO

売店も激混みで、売り切ればかり。やっと・・・カレー、牛丼、ホットドックなど購入。
やっぱりお弁当作ってればなぁ、と1人心の中で後悔無言、汗

P1000130_convert_20090406124302.jpg お利口にみえる?

momoさん、元気一杯だからカラビナでママと密着は-とこれでママから離れることが出来ません。

P1000134_convert_20090406124231.jpg

あれ?ママと離れても良い子にお座りできましたハナマル

お腹いっぱいになって、ママ&姫&姫のお友達でボール遊びをしたんだけど・・・
子供相手に本気になってしまったママです汗
息切れしながら懐かしいドッチボールやりました。

その間、momoLOCO&パパはお昼寝jumee☆spring2Ljumee☆spring2R

P1000138_convert_20090406143338.jpg

パパが寝返りしても・・・

P1000139_convert_20090406143403.jpg

パパを起こさないように、パパの動きに合わせるLOCOでしたわらはーと


お天気も良くて、楽しいお花見になりました。
水元公園にはたくさんのワンちゃん連れがいて、この日もミニピンちゃん3~4ピン遭遇!
姫はお友達も誘ったので遊び相手もいて楽しんでましたぁ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

P1000141_convert_20090406144735.jpg
帰りはすごい渋滞・・・やっぱり日本人は桜が大好きです。桜に見惚れて事故が起きないようにね。





ランキングに参加中です☆応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村











2009/04/06 14:52 | おでかけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

先日はコメントありがとうございました。
水元公園も桜がキレイなんですね。
momoちゃん、お利口にマテしてますね~
Locoちゃんもパパさんを起こさないように
動きを合わせるなんて可愛いぃわぁ。

サーフィンですが私はロングボーダーなので
基本的にホレホレダンパーの千倉は敬遠して、
メローブレイクの平砂浦に入ることが多いです。
和田や鴨川も私には敷居が高くて・・・。

No:723 2009/04/06 17:35 | ちょこたんママ #xnz7s2KM URL編集 ]

水元公園って行ったことないんだけど、ランはどんな感じなのかな~?
ウィもいるならアロゥも走れるかしら?

LOCOたん、パパに挟まれて潰れないか心配になっちゃう(・・;)

No:724 2009/04/07 17:13 | ナルママ #ZK8I3X6w URL [ 編集 ]

☆ちょこたんママさん☆

momoはなんちゃってなお利口っぷりです。
水元はおすすめですよ。
そぅ!姫もロングです。先生と一緒に乗ったり。
今年はマイボードを購入してあげようかなぁと思ってますが。子供用のスポンジみたいなやつ?あたっても安全なボードでと思ってます。

No:725 2009/04/08 08:31 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆ナルママさん☆

ランはねぇ、小型エリアは狭いかなぁ。
大型犬の方はそこそこ広いですよ。でもこの日のウィ&イタグレちゃん全然走らない子で・・・
ひたすらクンクン、止まってました(笑)
LOCOはけっこう隙間が好きで家でもこんな感じなの。なんだかうまいことよけるから大丈夫!

No:726 2009/04/08 08:34 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
