

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

珍おやつ

前回のお遊び会で持って行った「牛のお○ん○ん」おやつガム

とっても好評でしたキラリラこの珍おやつわらはーと

momoLOCOのトリミングでいつもお世話になっている「ペットサロンPluto」で購入できます8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

P1000082_convert_20090330155212.jpg

はじめはホント・・・笑いをとるつもりで買ったけどjumee☆faceA6
ワンたちはやみつき!

DSC06305_convert_20090330154050.jpg 釘付けなmomo

DSC06303_convert_20090330154359.jpg 「マテ!」

もちろん、牛一頭に一本しかとれないこのおやつ。
けっこう貴重な物ですよね。

程よい硬さのおやつです。ぜひぜひみなさまもお試しあれハナマル




そしてプルートで見つけた!ワンコグッズ!ミニピングッズ発見は-と

P1000114_convert_20090330155245.jpg オモテ

P1000115_convert_20090330155312.jpg ウラ

お散歩バックにちょうど良い大きさです。
チワワ、シュナウザー、トイプー、ゴールデンレトリバー・・・いくつかの種類あります。
その中でミニピンがあるなんて!ブラタンだけど・・・大好きなミニピン。

お散歩はショルダーバック派のアヤだけど、即買いしちゃいましたjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R


プルートで扱ってるおやつはすべて国産だし、安全なものばかり。
それに厳選された洋服やワンコグッズが揃ってるので大好きです。
もちろんカタログでお取り寄せもjumee☆faceA173

ぜひぜひお近くの方いたらチェックしてみて下さいねクラウン


ランキングに参加中です☆応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




2009/03/30 16:29 | 犬グッズCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ミニピンのバッグ~以前ネットで見たのですが~
旦那に購入却下されてしまったので・・・
でも~改めてみて・・可愛いですよねi-185

牛の・・・・は、ライもキラもあっという間に完食でしたi-179
安心できるおやつが売ってるって良いですよね♪

No:709 2009/03/30 21:14 | ライママ #- URL編集 ]

↓のすいらんお遊び会楽しまれたようですね♪
一日差で遊べなかったのは残念でした・・・

ミニピングッズかわいいですね☆
お散歩バックですが、汚れるのもったいなーい(笑)
使わなきゃ宝の持ち腐れですかね!?

No:710 2009/03/30 21:48 | ますみ #YPH0vzrE URL編集 ]

ミニピンバックお揃いだねv-415
今度集まった際には、お揃い公開しようv-411

No:711 2009/03/31 08:41 | miku #- URL [ 編集 ]

☆ライママさん☆

あら~。パパさん却下でしたか?
私は相談してません(笑)
安心できるおやつってホント嬉しいです。

No:712 2009/03/31 19:16 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆ますみさん☆

残念でした~。ぜひまた今度遊びましょうね☆
そぅ、汚れるのもったいないけど、使わなきゃね。
でもなにげに、使う機会があまりないかも(笑)

No:713 2009/03/31 19:18 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆mikuちゃん☆

え~~~~!
お揃いだった?嬉しい~。
でも危ない・・・この前のバースデーでプレゼントしようか迷ったから。
今度会うときお揃い公開いいね!

No:714 2009/03/31 19:19 | アヤ #- URL [ 編集 ]

牛の・・・大人気だね。
これのカットしてない長いやつ売ってる?
アロゥだとすぐ食べおわっちゃうから~。
あ、ナルもだ。
もう少しゆっくりカミカミしてほしいなぁ。

No:715 2009/04/01 00:54 | ナルママ #ZK8I3X6w URL [ 編集 ]

牛のち〇こちゃん!! お店でも大人気ですよv-238 笑いがとれてよかったです(^_^) 最初は看板犬達も女の子だけしか食べなかったんですよ(なぜ??)男の仔達は遠巻きに見てました(笑)
また珍しい(面白い?)おやつや洋服えお頑張って取り揃えたいと思いますのでお楽しみに~~~!

No:716 2009/04/01 15:51 | プルートです。 #- URL [ 編集 ]

ほゅ~程よい硬さなんですね!
それ気になってたんですよ~お○ちん
一度食べさせてあげたいなっと思って

バッグ、私も同じの持ってます~
お揃いですね♪

No:717 2009/04/01 18:02 | みこ #klq26XPE URL編集 ]

牛のち○こちゃん★っていうのがあるんですね!!知らなかったぁ(>▽<) 我が家もそんなのがあるなら、試してみたいかもです。それと、バッグも素敵ですね。いいのを見つけましたね★

No:718 2009/04/03 22:34 | ももぴんきゅう(ももっぴ) #- URL [ 編集 ]

☆ナルママさん☆

うちも早く食べ終わっちゃいますね。
残念ながら長いのはなかった・・・
でもこの大きさがそのままなのかと思ってたけど、もっと長いのかなぁ。

No:719 2009/04/06 11:50 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆プルートさん☆

いつもお世話になってま~す。
いつも安心おやつを揃えてくれて嬉しいです。
これからもおもしろグッズよろしく~。

No:720 2009/04/06 11:52 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆みこさん☆

またもやお揃いですねぇ。
やっぱりついミニピングッズを見ると買ってしまいますよね。

No:721 2009/04/06 11:54 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆ももっぴさん☆

ぜひぜひどこかで見つけたらお○ん○んお試しあれ~。美味しそうに食べてますよ(笑)
ロコもおねえちゃんにとられないように唸って食べてます。

No:722 2009/04/06 11:56 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
