スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆お出かけ三昧な2週間☆

まとめて2週間分のお出かけブログですjumee☆faceA6

先週のある平日のことは-とモモロコ家は毎年恒例の「成田山」へお参り行ってきましたキラキラ(ピンク)
        成田山 成田山 モモロコ

成田山をバックにmomoLOCOの写真が欲しかったけど、もちろんそんな写真は撮れませんでした汗
平日だったけど、まだまだ混んでましたが無事にお札をもらいmomoLOCOもお参りしたのです。
成田山 モモロコ 「しっかり歩きなさい絵文字名を入力してください
そうですこの前日、初めてLOCOがリードで散歩できたのです絵文字名を入力してください
短い距離だけどmomo姉さんと一緒に散歩できてママは感激しましたLOVEでもね・・・スピードが違いすぎてママはちょっと疲れます汗

もちろんアレなんていうのでしょう?煙を体にあてるやつ。
「頭がよくなりますように~」なんてみなさん、一度はやったことあると思うアレです。
momoLOCOもしっかり煙をつけさせたら・・・momoは思いっきりむせてましたびっくり

そして、これまた毎年購入する七味を買いにブラブラ・・・
焼き芋を頂いてベンチで食べたのです♪
成田山 ロコ  成田山 ロコ

成田山 モモ momoたん・・・お鼻にイモがぁ、ついてますけど絵文字名を入力してください

成田山をあとにして・・・決まって行くのがウナギですキラキラ
成田には鰻屋さんがいっぱいあるのですが、momoLOCO家はきまって「い志ばし」という鰻屋さんに行ってます絵文字名を入力してください
いつも行列なお店なんだけど整理券をもらって、注文を済ませて・・・席が空いたらすぐに注文したものが出てくるのがいいんです。だからワンコは入れないけどギリギリまで車で待ってて、momoLOCOは蒲焼のいい匂いだけを頂きます肉球
ウナギ こちらうな重の(上)ですキラキラ激ウマキラキラ


続いて・・・先週末の話あまつぶちゃん
ドッグランに行こう上って思ってたらあいにくの傘
前々から気になってた室内ドッグランに行くことにしました。
本八幡のペットランド2階にある「パウ肉球ハウス」小型犬専用の室内ドッグランです。
室内ドッグラン 20坪程のフリースペースはる色きらり
外は雨だし寒いし・・・遊べるなら十分なのかなぁ
室内ドッグランmomo momoは元気いっぱい走ってます
室内ドッグラン LOCOはあまり歩かなかった汗
室内ラン momoたん通れず汗;
室内ドッグラン LOCOたん見事にトンネル成功にっこり
室内ドッグラン

室内ドッグラン 室内ドッグラン


あっという間の1時間だったけど・・・
その間、お友達は全く現れずえーん土曜だし雨だからワンちゃんいるかなぁと思ったけど残念でした。


そして3連休最後の「成人の日」
激さむな朝曇りにも負けずにいつもの「松戸ドッグラン」へGO!
寒くてワンちゃんいませ~~んorz
それでもmomoLOCOは元気に走り回ってました。
しかし・・・パパったら寒くて限界。(ママはかなりの防寒してたから大丈夫だったのピース
急遽、お昼も兼ねて・・・
「neo Dog Cafe&Bar FUNKY」zoomzoom001
こちらのドッグカフェはmomoがと~ってもお世話になってるところ。
最近は忙しくてあまり行けないんだけど、こちらのスタッフさんはみんなワンコのスペシャリストキラキラ(オレンジ)momoがパピーの頃はこちらの幼稚園に通ってたのです。
でも送り迎えが大変で今はやめてしまって・・・ちょっと後悔がっくり
ドッグカフェ ドッグカフェ

お友達がたくさんいるプレイゾーンへ
ドッグカフェ ドッグカフェ

ドッグカフェ デ、デカイ・・・お友達も大丈夫汗


お出かけブログ・・・思いのほか長引いてしまいました。
近々、「お台場~豊洲編」に続きますトールローズ

長々と読んで頂いてありがとうございます。
ランキングにも参加してますのでよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

2008/01/17 09:51 | おでかけCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(@^▽^@)

盛り沢山の二週間だったの
ですね~~♪

すごい 楽しみが伝わって来ます♪

鰻 美味しそぅ~~~♪

( ̄ー ̄)ニヤリ

No:56 2008/01/17 21:45 | ★373☆彡 #bV8DUnag URL編集 ]

☆373さん☆

鰻はサイコーです!私、鰻って好きじゃなかったんですけどここのは別なんです。
あとあと・・・近日更新のお台場編もお楽しみに☆

No:57 2008/01/17 23:07 | アヤ #- URL [ 編集 ]

ロコちゃんすごい!
ドッグランのトンネルも平気だし
大きなワンちゃんとも仲良くできるし…。
うちはあずくるともビビリなので、トンネルは怖い…
大きなワンちゃんに会うと、あずきはその場にフリーズ、
何故かくるみは威嚇します。
しかも寒い時なんてドッグランでは全然走りませんよ。

松戸ドッグラン、我家もよく行きます。
暖かくなったら行こうかな!

No:58 2008/01/17 23:33 | べべりん #QCN7TgTA URL編集 ]

☆べべりんさん☆

松戸ドッグラン行くんですか???うちもよく行きますが、会えないですね。暖かくなったらぜひ!お会いできるの楽しみにしてます。
momoは寒かろうが・・・何があっても走ってます。だからこそ私達は寒さに耐えながらもいまだに毎週ドッグランに出没してます★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

No:59 2008/01/18 22:54 | アヤ #- URL [ 編集 ]

まとめて読ませてもらったよ♪
鰻おいしそう~腹鳴りそう・・・。存在を
忘れていたわ。日本行ったら必ず食べよっと。
室内ドッグランさぁーこれまた子供と
同じだね(プップッ)最後の写真!!他のワンコがデカすぎなのかLOCOタンが小さ過ぎ?どっちなんだ???

No:62 2008/01/28 22:29 | じゅりさ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
