

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すいらん☆お遊び会

すぐにアップできなかったのですが・・・

3月22日は「すいらんグリーンパーク」へ行ってきました♪

そういえば、ちょうど1ケ月前にも行ってるjumee☆faceA153こちらのドッグランはとっても気に入って会員になったのですハート8


この日の予報は午後から傘朝からどんより曇2
祈る思いで出発しました。
途中でお友達を車ピックアップして、道を間違えながらも到着。←初めてじゃないのになぜか間違えたみたい


まずは広いエリアに向かうとちょうど今回のメンバーが集まりました絵文字名を入力してください

DSC06393_convert_20090326201938.jpg

DSC06373_convert_20090326201718.jpg

DSC06380_convert_20090326202258.jpg

DSC06351_convert_20090326201558.jpg まだ4ヶ月のパピーちゃんは-と

今回はちょっと少なめのお遊び会ですがみ~んな思いっきり走って楽しそう8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)


「ララララ~イ」のライちゃん&キラちゃんはすいらんで2度目ですが、キラちゃんとはお初!
元気一杯なパピンコのキラちゃんにみんなメロメロでしたぁheart
momoの遊び相手になってくれてとっても嬉しかった~音符
ということは・・・momoはまだまだパピークラスのやんちゃっぷりなんだなぁと実感汗

キングはランに入ってすぐに・・・
DSC06355_convert_20090326201825.jpg 食事中かなぁわらはーと

だいぶ食べた頃からエンジンかかって走り始めましたハート

DSC06363_convert_20090326202603.jpg momo楽しそう~音符

みんなの爆走にママ達はずっと笑ってましたニヤニヤ

だいぶ遊んだところで、アップダウンコースへGO!→

DSC06402_convert_20090326202056.jpg 探索中のmomoLOCO

みんな元気に山登りしてました。
そこで・・・姉妹ゲンカ勃発jumee☆faceA61

DSC06410_convert_20090326202202.jpg 互角です!

なんだかmomoLOCOを見てるみたいで大爆笑!
どこも一緒なんだなぁ。

たくさん遊んで気がつけばみんなペースダウンしてて・・・

DSC06411_convert_20090326202417.jpg 「ボク・・・早くバックに入りたいでしゅ」

何度もキャリーを見つめてはアピールするLOCOを無視する意地悪ママでした笑

その後、アジリティにも挑戦してみんながお疲れモードに突入してたのでランチタイムで~すキラキラ

DSC06425_convert_20090328001218.jpg

今回のおやつは国産サバの煮干です。
それから、いつもお世話になってるペットサロンプルートで見つけた牛のお○ん○ん

どちらもmomoLOCOの大好物だから・・・みんなも喜んでくれましたキラキラ(オレンジ)

予定では雨が降り出すと思ってたのでランチで解散しようと思ってたけど、外はまだ曇り空。
じゃ!せっかくだし、もぅ1度ランに行ってみました。

最後に走って集合写真絵文字名を入力してください

DSC06445_convert_20090328001427.jpg 少ないのに相変わらずまとまらずjumee☆faceA61


ここでポツンと雨が降ってきてしまったので解散となりました。

今回も楽しい休日を過ごすことが出来て、遊んでくれたみんなに感謝です赤ハート
「ありがとうございました!またぜひ、遊んでくださいねぇ」



ランキングに参加中です☆ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村










2009/03/27 11:24 | オフ会COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

23日はありがとうございましたi-185
とても楽しい1日を過ごせましたi-194

momoちゃんにはたくさん遊んでもらって~キラも大満足だったと思いますi-237

また遊んでくださいねi-179

No:708 2009/03/29 18:45 | ライママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
