

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オーダーメイド洋服

ミニピンを飼い始めてすぐのことだから・・・

もぅ2年近く前から気になってた犬服のお店。

ずっと私のパソコンお気に入りに入ってて、よくチェックしてたけどいつもお目当てはオーダーストップ。
なんか縁がなくて、購入するタイミングがなかったの。

そしてやっと!やっと購入することが出来ましたキラキラ(オレンジ)

「HAND MADE K-PIN」のつなぎ服肉球

P1000103_convert_20090322221738.jpg

早速momoLOCOに着せてみましたグー!

P1000108_convert_20090322221808.jpg momo似合ってる~ハート

P1000110_convert_20090322221844.jpg LOCOはTシャツでキラキラ

お願いしてみるものですね。
LOCOには同じ生地で袖つきTシャツにしてもらいましたニコニコ。 横向き
しかもチワワなら首が短めがいいと親切にアドバイスいただき、ホントにちょうどいいハート

P1000113_convert_20090322221909.jpg 
ママの採寸ミスでちょっとだけ着丈が長かったから・・・
たま~に尻尾が収納されちゃうけど汗ほとんどジャストサイズで大満足!


念願のお洋服にテンション上がっちゃいました♪

P1000112_convert_20090322221945.jpg あれ?テンション下がってる?

またもやママの自己満足でしたわらはーと


こちらランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ







2009/03/22 22:43 | 洋服COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

可愛い

モモ・ロコ似合ってるよぉe-455
やっぱりお揃いっていいv-218

No:701 2009/03/23 09:39 | miku #- URL [ 編集 ]

やっぱりオーダーメイド服は良いですねi-179

我が家もお揃いで着せたいけど・・・
キラの成長が止まるまでは~買えませんi-238

momoちゃんLOCO君、似合ってますよ~i-178

No:703 2009/03/23 21:00 | ライママ #- URL編集 ]

うんうん!可愛いよぉ!!
すんごいピッタリでお似合いです。
でも本犬は裸んぼがいいのかしら(笑)

↓マイクロバブルバスは知ってたけど
 「シルク」っていうとすんごい保湿感があって
 よさそうだね~☆

No:704 2009/03/26 23:27 | みーたん #- URL編集 ]

☆mikuちゃん☆

ありがと~!
やっぱりお揃いっていいよね!
なんでも二つって大変だけど、やっぱり買っちゃうんだよね☆

No:705 2009/03/28 00:53 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆ライママさん☆

ありがと~☆
そうだね。キラちゃんはまだ成長するからね。
うちもロコが落ち着くまでは我慢してましたぁ。

No:706 2009/03/28 00:54 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆みーたんさん☆

ありがとうございま~す!
そぅ、ワンは裸がいいのかロコはいっつも朝になると自分で洋服脱いでます(笑)
でも可愛いからやめられません。

No:707 2009/03/28 00:57 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
