

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エアーシルクバブル

先週の話ですが・・・
久々のキレイキレイDay8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)ペットサロン「Pluto」に行ってきました~jumee☆faceA153

やっぱりmomoLOCOにはプルートが1番みたいハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)
思いっきり楽しんで、気持ちい~時間を過ごしたみたい♪

DSC06254_convert_20090320122649.jpg

DSC06272_convert_20090313232831.jpg シャンプー中シャボン玉


今回も「エアーシルクバブル」をお願いしました。

DSC06262_convert_20090313232939.jpg

DSC06274_convert_20090313233134.jpg 入浴中お風呂

エアーシルクバブルは毛穴の奥に溜まった汚れや、皮膚の表面に付着した老廃物を強力に除去するそうです。こすり洗い不要なので皮膚の弱い短毛種には最適だと思いますニクキュウ

15分の入浴でmomoLOCOはこ~んなに気持ちよさそうにしてます絵文字名を入力してください
癒し効果はもちろん・・・洗浄効果も抜群で、お湯には抜け毛でいっぱい。ノミ・ダニ等も根こそぎ除去しちゃうんですってbikkuri01

実際、ここ数ヶ月momoLOCOは月イチくらいのペースでやってますが抜け毛が減った絵文字名を入力してください
間違いなく、効果出てます。抜け毛、毛並み、肌触りが違いますキラリラ

DSC06282_convert_20090320122444.jpg お姉さんのゴットハンドに虜ですぅ~ハート

お家でのキレイキレイにはとっても抵抗する2ワン・・・
なぜに?プルートさんだとこんなに幸せそうなの?

シャンプー後はプルート特設ドッグランで楽しく遊んでたみたい(思いっきり店内ですjumee☆faceA6

いつもいつも・・・
親切によくして頂く、プルートのスタッフさんみんなに感謝ですは-と
今回も快く、たくさん写真撮ってくれて感激ですハート

ママがいない時のmomoLOCOってこんな表情するんだぁ。
お迎えに行くとプルートでの様子をいろいろ教えてくれて・・・
意外な一面を発見したり、ママにとってはこの会話もとっても楽しくてつぃ、お店で長居しちゃいます。
コーヒーまでご馳走になってしまって・・・いつもありがとうございますキラキラ


3月13日 ペットサロン「Pluto」にて
DSC06279_convert_20090313232532.jpg momoクラウン3.9キロ

DSC06286_convert_20090313232720.jpg LOCOクラウン1.55キロ

こちらランキングに参加してます!応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ








2009/03/20 13:24 | トリミングCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

気持ち良さそうだねv-10モモロコv-353
エアーシルクバブル試してみたいv-398
ルビーの抜け毛が凄く気になるからしてやりたいなぁ~v-391
犬専用の入浴剤だよねv-356

No:697 2009/03/22 12:33 | miku #- URL [ 編集 ]

☆mikuちゃん☆

ホントにおすすめだよ~。
最近はいろんなペットショップでやってると思うけど。
入浴剤というか・・・マイナスイオンが発生してて、気泡も出てるみたいだよ。
モモロコは家のお風呂だと嫌がるのに、これは大丈夫なんだよね!

No:699 2009/03/22 20:15 | アヤ #- URL [ 編集 ]

大阪にあるか分からないけど
探してみる~。
ここ最近家のお風呂しか入れてあげてないから
たまにはプロにお願いしてみます(笑)

No:702 2009/03/23 09:49 | miku #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
