

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パパのお誕生日

今日はmomoLOCOパパのお誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

だからといって・・・なぁ~んにもしてません汗
だってパパさん、お友達の結婚式だったし・・・

ママと姫はお友達とランチの約束をしてしまったのですペロッ

そしてお互いが出かける前のこと・・・
「ちょっと買い物行ってくる」と言って出かけるパパと姫絵文字名を入力してください

お気に入りのケーキ屋さんのマドレーヌを買ってきてくれたのです。
なんと!今日会うお友達2人への手土産です8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

ちなみに・・・私頼んでないんです。でも私の友達のために・・・
なんて気の利くパパさんキラリラ

そして「抹茶ロールも買ってあるから」って。
最近、やけに抹茶ロールケーキが食べたいと言ってた私の言葉。ちゃんと覚えててくれたのねは-と
っていうか、聞いてくれてたのねハート

お友達はパパからのプレゼントとても喜んでくれました。
ここのケーキや焼き菓子ホントに美味しいの↑

そしてさっきパパさん帰宅して・・・
なぜかマクドナルドのお土産マックポテト
しかも2セット。もぅご飯食べたのに。。。パパだって美味しいフレンチ食べてきたはずなのにわらはーと

なぜか遊びに来ていた甥っ子に「ポテト持ってけ~」ってあげて・・・
気づいたらパパさんイビキかいて寝てました汗

そぅいえば・・・今日ってパパの誕生日だよね!?

P1000091.jpg 海風堂のロールケーキを1人であけるママ。

「パパは-とお誕生日おめでとう音符いつまでもママの年を追い越してくれないのは悔しいけど汗

P1000093.jpg 「いただきま~すロールケーキ?ありがとハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)
今日、パパが引き出物で持ち帰った「キャラメルティー」と一緒に一息ハート

あれ?なんか・・・私が主役みたい?いゃいゃ、なんか間違えてるね。明日リベンジでお祝いしなきゃ。

P1000087.jpg

今日のmomoLOCOjumee☆faceA93
「お天気いいのに・・・お留守番でしゅか?どういうこと?」


パパさんおめでとう!の応援ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





2009/03/15 23:42 | 日常COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

パパさん、お誕生日おめでとうございます!!
ママさんのお出かけ先のお土産まで買ってきてくれるなんて、なんて素敵なパパさんv-10
うらやましぃぃぃv-238

フレンチの後のマック・・・
わかります。
豪華な食事のあとって、なんか、ジャンクなものが食べたくなりますよねぇ・・・。

No:689 2009/03/16 13:03 | ちゅう #- URL編集 ]

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
チョー優しいパパさんでうらやましいです。
抹茶ロールケーキもすごく美味しそうだし。
いいな、いいなー!!

プレゼントはあげましたか~?

No:690 2009/03/16 13:25 | naroママ #ZK8I3X6w URL編集 ]

パパさん、お誕生日おめでとうございますi-185
パパさん、な~~んて優しいんでしょうi-199
家の旦那に見習わせたいですi-238
抹茶ロール、美味しそうですねぇ~i-239

No:691 2009/03/16 19:16 | ライママ #- URL編集 ]

パパさんハッピーバースディv-346

でもなんか・・・
主役が違う気が・・・・笑

それにしても気の利くパパさん。
素敵だわi-189

No:692 2009/03/17 11:14 | Kazu☆ #- URL [ 編集 ]

☆ちゅうさん☆

ありがとうございます!
ホント男にしとくのもったいないんです。気が利くし主婦業み~んな得意です。
見た目めっちゃごつくて、怖そうで男らしいのに・・・そんな体でミシンまでやっちゃう(笑)

私はすっかり影に隠れてますよ。
そぅね、結婚式の食事って食べた気しないかも!

No:693 2009/03/18 17:21 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆naroママさん☆

ありがとうございます!
優しい?というか、気が利く?
でもめっちゃ怖い時もあるからなんとも言えません
(笑)機嫌ってありますよねぇ~。
プレゼントあげてませんi-229
いらないって言うから・・・って正直に受け止めちゃまづいかなi-278

No:694 2009/03/18 17:24 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆ライママさん☆

ありがとうございます!
抹茶ロール激うまでした。
甘さ控えめです☆

No:695 2009/03/18 17:25 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆Kazuちゃん☆

ありがと~!
主役・・・やっぱり違うよね(笑)

No:696 2009/03/18 17:26 | アヤ #- URL [ 編集 ]

おめでとうパパ

出遅れちゃったけど、パパさんお誕生日おめでとうv-385
確かに主役は違うけど、気の利くパパは素敵だねv-344
そんな家も、旦那の時は何もしてあげてなかったかも…v-388

No:698 2009/03/22 12:38 | miku #- URL [ 編集 ]

☆mikuちゃん☆

ありがと~!
やっぱり・・・つぃ旦那さんはそぅなっちゃうよね。

No:700 2009/03/22 20:18 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
