

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お誕生日会☆カフェ編

さてさて・・・すぐにアップ出来ずごめんなさい汗

カフェでのお誕生日会編ですバースデーケーキ

代々木公園からお散歩しながら「TARLUM」GO!→

DSC06210_convert_20090311185026.jpg 集合~!!

店内一部ワン連れjumee☆faceA173

地下1階はとても落ち着いた雰囲気ですキラキラ

DSC06235_convert_20090311190757.jpg 「都会のにおいがしましゅ~」

ブランチセット絵文字名を入力してください

DSC06240_convert_20090311190624.jpg 前菜3種盛り合わせトマト

DSC06252_convert_20090311190706.jpg メイン料理(肉をセレクトです)

DSC06247_convert_20090311190849.jpg 食べてる時はダメ~~bikkuri01

DSC06223_convert_20090311190519.jpg めっちゃ可愛いお洋服だねアップロードファイル

やっと撮れたぁ~。実はカフェにてデジカメの充電切れました涙ここから携帯写メなのですおちこみ

あとからMikuちゃん、遊さん登場して女子8人+ワンズでワイワイおしゃべり~クラウン


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)はっぴぃばーすでぃとぅ~ゆ~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)はなちゃ~んは-と

P1000076.jpg

花ちゃん3月14日で5歳jumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R 「お誕生日おめでと~」

P1000061_convert_20090311194229.jpg もちろん秒殺jumee☆faceA6

そしてサプライズケーキの登場音符

P1000077.jpg

3月のお誕生日遊さん&Mikuちゃん「おめでと~キラリラ

P1000067.jpg甘さ控えめフルーツたっぷり、とっても美味しかったですケーキ

遊んでくれたみなさん、とっても楽しい1日をありがとう!
デジカメの充電がなくなってしまったばっかりに・・・遊さんちのまるこむくん&りぷりーちゃんの写真が1枚も撮れませんでした汗ごめんね謝罪~!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    




2009/03/11 19:39 | オフ会COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しい時間だったねv-10
v-25もありがとう
やっぱりLOCOはおとなしくてかわいいのねv-238
またいっぱい遊ぼうねv-221

No:675 2009/03/12 22:33 | junjun #- URL [ 編集 ]

素敵な誕生会!!
ゴハンもおいしそぉぉぉ。

ここのお店、以前に友達に連れて行ってもらったのだけど、
お店の名前も、場所も、良く覚えてなく(私はかなりの方向音痴)でも、もう一度行きたくて。。。と思っておったところです。
お店の名前GET!!ありがとうですぅ。

それにしても・・・おいしそぉぉぉ。。。

No:676 2009/03/13 13:00 | ちゅう #- URL編集 ]

お誕生日会楽しそうだね~☆
LOCOちゃんの見上げたお顔の可愛いこと(^ω^)
みんなでワイワイおしゃべりって楽しいですよね~
ケーキも大きくてすごい美味しそう!

リンクありがとうございます!
こちらもリンク完了いたしました

No:677 2009/03/13 18:25 | みーたん #- URL編集 ]

☆junjunさん☆

楽しかった~!
また遊ぼうね☆
LOCOは小さいからね。。。
今度はmomoLOCOと遊んで~!

No:678 2009/03/13 20:34 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆ちゅうさん☆

素敵なお店でしたよ~。
パスタとか、他のお料理も食べてみたいです。
あら!お役にたてたみたいで嬉しい!
私もかなりの方向音痴なんですよ~。
今度ぜひ一緒にランチでもしましょう☆

No:679 2009/03/13 20:36 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆みーたんさん☆

LOCOの見上げた顔・・・これはヤバイです(笑)
キュンとします。そしてかなりの演技派なんで、これは武器ですよ~。
こちらこそ!リンクありがとうございます☆

No:680 2009/03/13 20:39 | アヤ #- URL [ 編集 ]

皆に会うとパワー貰えて,楽しい時間はアッと言う間に過ぎちゃうv-355
今回,momoはお留守番だったけど次回の時には会わせてねぇ~v-344
Locoのカメラ目線大好きだよv-415

No:682 2009/03/14 13:40 | miku #- URL [ 編集 ]

みんなで楽しい時間とおいしい料理でいい一日でしたね!
LOCOちゃんは大人しくてお得なママ独り占めdayだったね!
このお店はお台場にもありますよね!
一度だけ行った事があります。

No:683 2009/03/15 00:12 | ますみ #YPH0vzrE URL編集 ]

お久しぶりですっv-291
素敵なお誕生日会ですねっ♪♪
TARLUM、お台場と駒沢のは何度か行った事あるんですがここはないんですよねぇ。。
今度行ってみたいなぁv-344

No:684 2009/03/15 22:27 | KEI #- URL編集 ]

☆mikuちゃん☆

次はmomoも一緒に遊ぼうねぇ☆
LOCOのカメラ目線は特技だよね。

No:685 2009/03/16 00:52 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆ますみさん☆

momoLOCO同じ愛情で育てるようにするからこそ、こうやってそれぞれのお出かけもアリかなぁと思いました。
お台場にもあるんですね。今度チェックしてみよう!

No:686 2009/03/16 00:54 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆KEIさん☆

お久しぶりです。ハワイから帰ってきたんですね。
私はいっつもティアラちゃん達のお誕生日会が気になってます~。素敵だなぁと思って。
ぜひぜひ今度ご一緒したいで~す☆

No:687 2009/03/16 00:57 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
