

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お誕生日会☆代々木ラン編

雨続きの関東地方。

土曜日は前日の傘が嘘のような晴れ

久々に代々木でのお遊び会に参加してきましたキラキラ

そして今回、ミニピンのオフ会だというのにmomoLOCO家の参加は・・・

DSC06151_convert_20090308005706.jpg 「ボク・・・ママを独り占めだよ!」

今回はパパさん仕事のため参加できずえーん
ママ1人でmomoLOCOを連れて行くのは厳しい。しかも土日は人で一杯の代々木。
悩んだママの決断は・・・

「やんちゃなmomoにはごめんなさいして、たまには置き物のようなLOCOを連れて行こう」

お友達には了解をもらい、なぜかミニピン会だというのに1人チワワを連れたオフ会になったのです。

そして出発したママが思ったこと・・・

「なんかワクワクしてない?私。LOCOがめっちゃ可愛く感じてたまらんです。もちろん先に迎え入れたmomoはホントに可愛くて溺愛してるの。でもね、なんていうのかなぁ・・・よく言うけど、長女はもちろん可愛いんだけど息子はまた格別みたいな?」

よくわからないんだけどね。いつもお姉ちゃんが1番で、お出かけしても存在を消しちゃうくらいなLOCOが急に愛おしく感じてしまったの。

そしてドッグランではやっぱり走らない・・・
だからおしゃべりもたくさんできたし、他のワンちゃんに触れ合っていつもとはまた違った楽しみを味わえたのですハート

今回の代々木ランメンバー

DSC06200_convert_20090308010056.jpg 脚長ハンサム「キング」

いつもカメラ目線ありがとは-と

DSC06155_convert_20090308005845.jpg 本日の主役「花」

お誕生日おめでとう!ムックのお洋服がキュートは-と

DSC06192_convert_20090308010333.jpg トイプー大好き「ベリー」

元気一杯で笑わせてくれてありがとは-と

DSC06196_convert_20090308010002.jpg ママっ子「チャコ」

ママ~ってウルウルする瞳が可愛いのは-と

そして「スーちゃん大好き」のスー子姫
DSC06182_convert_20090308010156.jpg ちっちゃい「スタン」

今回も自由に走り回って可愛い姿をみせてくれてありがとは-と

DSC06207_convert_20090308010437.jpg レッド3姉妹☆


2時間程遊んで、予約してるカフェへGO!→

いよいよカフェではお誕生日会ケーキその様子は次回へ続く・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

こちらランキングに参加しています。ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA80








2009/03/08 02:02 | オフ会COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

土曜日は良いお天気になってよかったですねi-179
momoちゃんは行けなくて、残念だったけど~LOCO君はママを独り占め出来てラッキーだったのかなi-185

みんな可愛いPINちゃんたちですねi-233

No:669 2009/03/09 21:09 | ライママ #- URL編集 ]

☆ライママさん☆

ホント!天気よくって気持ちよかったです。
でも・・・地面がねぇ、ひどくていつもなら寄ってくるワンちゃん大歓迎なのに洋服が泥だらけになるから大変でしたよ(汗
次はmomoがメインなお出かけです。すいらんでお会いできるの楽しみにしてま~す!

No:670 2009/03/10 10:33 | アヤ #- URL [ 編集 ]

こんにちは~

そっか、momoちゃんはお留守番だったのね。
1人でお留守番できることも必要ですし。

子供でも女の子の子供よりも息子の方が
愛おしいらしいですよ。
私の姉や母もそう言ってます。
ワンコも同じなんだなーってアヤさんの
記事を拝見させてもらって思いました。

カフェ編楽しみにしてま~す♪

No:671 2009/03/11 11:11 | ちょこたんママ #xnz7s2KM URL編集 ]

こんにちは♪

LOCOクン ママを独り占め良かったですネッ☆
LOCOクンがママを見上げる顔がたまらなく可愛いですね~!!

ワンコでも人間の子供のように接しちゃいますよね!
おかげでうちな旦那サマはレディモア姉妹に甘々で叱ることがないです。。。

No:672 2009/03/11 11:51 | レディモア★ママ #- URL編集 ]

☆ちょこたんママさん☆

こんばんは☆
思い切ってのことでしたが、momoにしてみたら走れないランに行くならお家でのんびりもアリなのかなぁと思いました。
ワンも人間も一緒なんですね。人間の息子もいたら余計に実感するのになぁ。。。(笑)

No:673 2009/03/11 22:31 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆レディモア★ママさん☆

こんばんは~!
そぅなんです。見上げる顔、これってもぅたまんないです!!
ワンも人間も一緒だあなぁって思います。うちは姫とmomoが嫉妬し合ってますから(笑)

No:674 2009/03/11 22:34 | アヤ #- URL [ 編集 ]

あっ!噂のイケメン「キング君」だわ!
本当だ~脚長い~お顔がはなびちゃんにも似てる

そして「花ちゃん」お誕生日おめでとう♪
きゃーやっぱミニピンはどの仔も可愛い♪

あやさんの気持ち、なんとなくわかりますよ~
私が凛に対してそういう感情を抱く時あります
どっちも同じに可愛いんだけど、やっおあそういう気持ちあるある

No:681 2009/03/14 08:20 | みこ #klq26XPE URL編集 ]

☆みこさん☆

そぅで~す!キングです。
はなびちゃんってしあん・あら・もーどの看板ワンちゃんですよね。今度キングのママと一緒に行きたいねって話してたんです。
みこさん、気持ちわかってくれます?なんか嬉しい。うまく表現できないんですけど・・・たぶんみこさんと同じ感覚なんだなぁと思います。

No:688 2009/03/16 01:00 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
