

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ふてくされmomo

昨日の千葉県は夜から雪となりました。
そして今日は雨・・・

週間天気予報もずっと傘あお2マーク
もちろん散歩もサボってるの。ってことは?もちろん・・・

P1000035_convert_20090304223018.jpg 「ママ・・・またお出かけ?」

そぅ、ごめんね。だってママは大事な研修中なの~。
慣れない電車に乗って頭フル回転してくるんだよ~。

P1000036_convert_20090304223110.jpg 「もぅ・・・しらないんだから」

ママが身支度してる間、いつもだったらまとわりついてくるのに・・・
なぜかお布団から出てきてくれない謝罪~!

P1000037_convert_20090304223150.jpg 「ふ~~ん。いってらっしゃい怒

最後まで布団から出ることなく・・・ママは寂しく出かけたのです。
そして帰りは、電車が止まってたようで、駅はちょっとパニック状態。

人・人・人で、なんとか乗った電車は私の人生で間違いなく1番?と思われる満員電車。
きつかったけど・・・早く帰りたかったから頑張ったのにおちこみ

帰ったらシラ~っと寝てるmomo。朝の延長ですか?
ふてくされmomoさんは当分続くかな?


2009/03/04 23:13 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こちらは・・・雪すら見なかったですi-181
momoちゃん、寂しかったのかな?
雨続きで、お散歩に行けなくて~ストレスが溜まっちゃいますよねi-199
ライも最近・・・お肉がついてヤバイですi-181
ふてくされたmomoちゃん可愛いですねi-178早く晴れてお散歩に行けると良いですねi-179

No:661 2009/03/05 00:38 | ライママ #- URL [ 編集 ]

☆ライママさん☆

ホントですか?同じ千葉なのに・・・
けっこう降ったけど雨に変わったから積もらなかったです。
かな~り散歩さぼってますよ~。でも起きたら晴れてるし、今日は行かなきゃ。

No:662 2009/03/05 07:37 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございました!
momoちゃんと栗は親戚さんだったんですね~。
そういえば「鼻先」とかそっくりかも♪
じーっとヌクヌクな布団から様子みるとことか(笑)
これからもよろしくお願いします!!

よかったらリンクさせていただいてよろしいですか?

No:663 2009/03/06 15:33 | みーたん #- URL編集 ]

☆みーたんさん☆

訪問ありがとうございます!
ぜひぜひよろしくお願いします☆
リンク大歓迎です。こちらもリンクさせて頂きます。
栗ちゃんのいろんな表情これから楽しみに見させてもらいま~すo(*^▽^*)o

No:664 2009/03/06 20:01 | アヤ #- URL編集 ]

アヤさん、お疲れさまでした。
研修なんですね。
実は私も今日研修でした。
先日人事異動があり、新しい部署での研修。
睡魔と闘いましたとも!!
お互い頑張りましょうね!!

我家でも最近はお見送りをしてくれなくなりました。
モモちゃんと同じ格好で、顔だけ出しています。
暖かくなったらお見送りしてくれるようになるかな。

No:666 2009/03/06 22:22 | べべりん #QCN7TgTA URL編集 ]

☆べべりんさん☆

べべりんさんもお疲れ様です。
ってことは異動?環境変わるとけっこう疲れますよね。まさしく私も睡魔との戦いでしたぁ。
やっぱりミニピンはお布団の中が大好きですよね。ロコはけっこう布団の上で寝てるんですけどねぇ。

No:667 2009/03/06 22:43 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
