

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おひなさま

今日は3月3日ぼんぼりひな祭りです。

そぅ!女の子の節句は-と我が家のお雛さまは、親子代々・・・

ママのお雛さまを姫に・・・って感じ。ホントは姫が生まれた時、おばあちゃんがプレゼントしてくれると言ったのですが、私は私のお雛さまが気に入ってたのですキラリラ

P1000010_convert_20090228135428.jpg 段飾りじゃないけど・・・

木目込み人形が好きハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)

お気に入りのお雛さまだというのに・・・何年振り?かで登場です。
たしか4~5年は出してなかったかも汗
姫も軽くテンション上がってました。

そして初めて見るmomoは・・・
P1000039_convert_20090303214901.jpg

眺めてますねぇjumee☆faceA61と思いきや、雛あられに釘付けねわらはーと

さぁ、ひな祭りが終わったら早くお雛様を片付けなきゃ。
大事な姫が嫁にいけなかったら大変です。


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ アヤの母はいっつも片付け遅かったですが・・・案外早く嫁にいっちゃいました


2009/03/03 22:16 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お雛様~i-199
かわゆいですぅ~i-179
我が家も3年くらい出してないですi-201
旦那が手伝ってくれないので・・・
1人で5段の雛人形を出したりしまうのは・・・

せっかく父に買ってもらったので~来年からだそうかな?

momoちゃん、気になってますねi-101
貰え・・・ないよねi-201
momoちゃん残念ですi-238

No:655 2009/03/03 23:03 | ライママ #- URL [ 編集 ]

お雛様かわい~

一生懸命見てるmomoかわい~

と思ったら、雛あられなのね 笑


No:657 2009/03/04 16:46 | Kazu☆ #- URL [ 編集 ]

☆ライママさん☆

やっぱり・・・初節句の時は張り切るけど年々お雛様って出さなくなりますよね。
我が家も今年出したから、あと何年出さないかなぁ(笑)
momoはもちろん・・・ながめるだけね☆

No:658 2009/03/04 20:02 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆Kazuちゃん☆

そぅそぅ!食いしん坊モモは雛あられだよ~。
この写真撮るの必死だった~。

No:659 2009/03/04 20:04 | アヤ #- URL [ 編集 ]

やっぱり、姫ちゃんのおひなさまされてましたね♪
ピンクの着物のお雛様はかわいらしいですね。
momoちゃんもお雛様気分味わえたかしら?

No:665 2009/03/06 22:12 | ますみ #YPH0vzrE URL編集 ]

☆ますみさん☆

momoはもちろん花より団子系ですからね(笑)
ピンク着物のお雛様ってあんまり見ない?からお気に入りなんですが・・・数年に一度しか出しませんからね(汗

No:668 2009/03/08 09:33 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
