

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アロケチャ

先月、パパママ&姫で表参道に行ってきましたハート8
↑古いネタだよね!いまさら先月の話って・・・理由があります

年頃の姫のために久々に竹下通りもブラブラキラリラ

帰りにハワイアン&ドッグショップ「ALOALO」へGO!→

こちらのお店は可愛いおもちゃやお洋服がたくさんjumee☆faceA154
実はお正月に行ったのでセールもしてましたクラウン

なかでも気に入ったのがALOALOハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)Parody tank絵文字名を入力してください

P1000018_convert_20090228135248.jpg 「アロケチャトマトケチャップ

こぅいうタンク大好きですグー!

今日、やっと着せることが出来たのです!

理由は・・・

実は2ワンともサイズが大きくて、やっとママがチクチクお裁縫でジャストサイズになりました笑

お買い上げの時に、ちょうどいいサイズがなくって諦めようか迷ってたら・・・
お店の方がサイズを小さくする方法を教えてくれたのキラキラ
簡単なのに、面倒くさがりなママはやっと仕上げることが出来ました汗とか

P1000014_convert_20090228135407.jpg 「モモロコ~おやつだよ!」

P1000020_convert_20090228135310.jpg 目線の先には・・・マテ!

ママが写真とりたいためにおやつで釣ってみましたぁ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

けっこう長いこと待ってることが出来たmomoLOCO偉いです。

と思ってたら・・・OKの前に

P1000022_convert_20090228135329.jpg 食べてしまったmomo汗


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ アヤはホントにA型?ってよく言われます汗




2009/02/28 14:38 | 洋服COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アロケチヤ可愛い~!
私もALOALOで、スタードッグスとハーゲンダッツのタンク買ったよ!
また夏近くなったら他のかおっと。
小さくするの簡単?
ミシンなくても平気~?

No:651 2009/02/28 16:43 | ナルママ #ZK8I3X6w URL [ 編集 ]

あたしもアロアロ好き~
アロケチャタンクかわいいね♪

今度お洋服の直し方教えて~i-189

No:652 2009/03/02 14:54 | Kazu☆ #- URL [ 編集 ]

☆ナルママさん☆

タンク持ってますかぁ?
私もまた買いたいです!
小さくするのは・・・手縫いですよ~。
簡単だよ。

No:653 2009/03/03 21:44 | アヤ #- URL編集 ]

☆Kazuちゃん☆

そぅだよね!キングのアロアロもらったもんね☆
お直しはねぇ、タンクの脇の縫い目をつまんで縫うだけだよ!もしくは、お腹のところを縫ってもいいみたい。

No:654 2009/03/03 21:46 | アヤ #- URL編集 ]

アロケチャに触発され・・・

アロアロのHP見に行ったら。

すご~い!!
いっぱいあるじゃない!!!

お母さん。また。服買ってしまいました・・・笑


でもちょっとちっちゃかったかも・・・

No:656 2009/03/04 16:43 | Kazu☆ #- URL [ 編集 ]

☆Kazuちゃん☆

あらあら・・・またもや買っちゃいましたかぁ(笑)
でも気持ちよ~くわかるよ!
私もそろそろ欲しい病がぁぁぁぁぁ。

No:660 2009/03/04 20:06 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
