

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆出初式☆

1月7日 消防出初式門松に行ってきましたrainbow

姫は始業式だから残念ながら行けず・・・
momoを連れて行きたかったんだけど暴れん坊だし、2歳の甥っ子を連れて行く約束だったから今回は人混みに慣らしたいLOCOだけを連れて行くことにしましたキラキラ(水色)
到着してすぐに・・・甥っ子はたくさんの消防車(はしご車)救急車に興奮状態上
LOCOはキャリーバッグの中でおとなしく顔をちょこんとだしてますキラ~ン出初式

たま~にバッグから震える振動が伝わってくるけど・・・気にしない気にしない汗
でもけっこう自分から顔出して「キョロキョロ」興味ありありな感じハート
出初式 消防の演習炎
近くで見てかなりの迫力bikkuri01
出初式
出初式 消防車(ポンプ車)に乗せてもらっちゃったびっくり
出初式 今度はよく撮れました絵文字名を入力してください
子供の写真を一生懸命絵文字名を入力してください撮るママ達の中に紛れ込んで・・・私ったら親バカですheart0
出初式 消防車をバックに撮りたかったけどやっぱりムリでした

お留守番のmomoたん・・・ごめんねうるうる涙
帰ってからmomoの大好物アキレスをあげたのでしたjumee☆faceA3

ランキングに参加しています。
↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2008/01/08 18:10 | おでかけCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは!
早速遊びに来ました!
LOCOちゃん、とっても可愛いですね~!
そういえば秋にお会いしたときは、まだmomoちゃん
だけでしたもんね。

LOCOちゃんが小さいのでMOMOちゃんが大きく見えますが
うちのデカピンあずきの半分くらいの大きさでしたよね。
スマートでうらやましいです…。
船橋のららぽーとは月に2回は行ってますよ。
今年も元旦に行きました!
お目当てのペットパラダイスの福袋は売り切れでしたが…。
またお会いできるといいですね!
これからもよろしくお願い致します!

No:45 2008/01/10 19:25 | べべりん #QCN7TgTA URL編集 ]

☆べべりんさんへ☆

訪問ありがとうぎざいます!そしてコメントしていただいて嬉しいです☆やっぱりららぽでお会いしたあずきちゃんでしたね。あの時はゆっくりお話しできなくて・・・実はクリサジークという犬種を初めて知ったのです。あの後、ネットでいろいろ調べてかな~り興味をもってしまいました。またまたららぽで会えたら嬉しいです。
ららぽにペットパラダイスができてビックリしました。福袋あっという間に売り切れだったんでしょうね。
これからもよろしくお願いします(o→ܫ←o)♥♦ 

No:46 2008/01/11 21:35 | アヤ #- URL [ 編集 ]

なんだかブログで・・・変な感じv-7
今日も癒されたよ~v-10
良い子にキャリーバッグの中にいるなんてまたまたかわいいじゃない!!
ららぽもお疲れ~。ワンコも子供と一緒で帰りの車の中はv-75なんだねv-238

No:47 2008/01/14 16:01 | じゅりさ #- URL [ 編集 ]

リンクありがとぉございました♪♪
私もリンクさせてもらいましたぁv-291
LOCOちゃんかわいぃv-345消防車となんてなかなか撮れないから貴重ですねっv-354

No:48 2008/01/14 23:55 | KEI #zbT7meO. URL編集 ]

☆じゅりさへ☆

癒されてくれたなんてありがと~。
ロコはモモに教育されてるからかな~り良い子だよ。でも教育係りのくせにモモは暴れん坊で大変。
うちの2ワンはお出かけの帰りはきまって爆睡。
子供と一緒だねo(*^▽^*)o

No:50 2008/01/17 09:03 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆KEIさん☆

こんにちは!
なかなか撮れない写真ですよね。
しかしワンコと撮ろうと苦戦してる私もなかなか見ない光景なんで、ちょっとおかしい人だと思われたかもしれませんね。

No:51 2008/01/17 09:06 | アヤ #- URL [ 編集 ]

ロコたん、かなり腰引いてますやん~(@'ω'@)笑

こんなとこに乗っけて1人で犬写真撮ってるアヤさん、
サイコーでっす!!!!!v-10

No:53 2008/01/17 14:17 | つめぴぃ #- URL [ 編集 ]

☆つめぴぃ☆

ワンコにとっちゃいい迷惑?って感じだよね。
まさしく1人で苦戦してる姿はあまり見られたくない光景でした(笑)

No:54 2008/01/17 15:22 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
