

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すいらん~続編

さてさて・・・ドッグランでの様子はrainbow

DSC05582_convert_20090225100317.jpg momo楽しそうです~絵文字名を入力してください

今回のベストショットkissDN 絵文字名を入力してください

DSC05593_convert_20090225100557.jpg 爆走で~すjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

そしてランチのあとはmomoは-とナルくんは-とカルビちゃんは-とおそろ服にお着替えですキラリラ

(我が家は着替え持ってたけど、張り切って朝から着せちゃってましたkao03

DSC05640_convert_20090225100747.jpg ワラワラ・・・

お顔の写真がないけど汗なにげにLOCOも仲間入りねjumee☆faceA6

DSC05641_convert_20090225101118.jpg ナルくん&カルちゃんどっちだぁ~?

同じ洋服だとホントに見分けがつかず、ナルママさん素で間違えてましたぁわらはーと

後半のランは寒くなってきて・・・LOCOはもぅフリーズ汗

DSC05667_convert_20090225104341.jpg あらら、誰のお膝へ?

そぅ、ちゃっかりカルパパさんに抱っこしてもらってるjumee☆faceA153ホントに甘え上手です赤ハート

そしてナント!みなさんのブログでいっつも気になってた長老巻き~!?
巻いてもらって親バカママだけど・・・ハートとしちゃいました。

そしてmomoと似てる?と思ったちょこたんちゃんとjumee☆camera2b

DSC05671_convert_20090225104523.jpgmomo&ちょこたんちゃん

ご対面してみると・・・まず毛色が違う!あとお髭の色も違いました。
そしてmomoよりもはるかに美人さんハート8似てるなんて言っちゃってごめんなさい無言、汗

DSC05662.jpg ニコルくん&凛ちゃんのパパさんに・・・

「みんな~集合だよ~!」おやつタイムです↑
貸切状態のドッグランだとこんなことも出来て嬉しいねガム


思いっきり遊んで帰りの車では2ワンともjumee☆faceA82

そして帰宅後は・・・ナルママさん手作りクッキーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC05688_convert_20090225104731.jpg すご~い!

並べて、感動Brilliant料理苦手な私はホントに尊敬します!

DSC05704_convert_20090225104943.jpg マテ!

もったいなくて・・・momoにMキラキラLOCOにLをあげてペロリと美味しそうに食べてました。

DSC05694_convert_20090225105112.jpg 「ナルママさん、ありがとjumee☆faceA154


楽しいお遊び会でした8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)一緒に遊んでくれたみなさん・・・ありがとうございます。
また遊んで下さいねrainbow



 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ









2009/02/26 00:28 | オフ会COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

クッキー食べれました~?
常温で1週間は持つらしいです。って今さら?
MOMOちゃんがこの日一番走ってたかも?
こんなに走ると思わなかったので、びっくり。
もう少し暖かければ、爆走娘ちょこたんが参入するはず!
来月は残念だけど、また遊んでね~!

No:646 2009/02/26 22:41 | ナルママ #- URL編集 ]

☆ナルママさん☆

クッキー食べましたぁ。
1週間ですね!なんだかもったいなくて毎日1個あげてます(笑)
ぜひぜひ、また遊びましょうね。
あと・・・プレゼントしたメロンちゃんは、モモロコがいつもトリミングでお世話になってる「Pluto」で購入しましたぁ。私も気になるおもちゃなので・・・今度買っちゃおうかなぁ。アロゥくんが喜んでくれたならきっとモモも遊んでくれると思うの。

No:648 2009/02/27 12:57 | アヤ #- URL編集 ]

念願のちょこたんと初対面されたんですね♪
momoちゃんはかわいいって感じでちょこたんは美人さんって感じですよね。
実際見てみると毛色とか違かったのですね・・・
久しぶりにmomoちゃんもドッグランを満喫できたようでよかったですね!!

No:649 2009/02/27 19:09 | ますみ #YPH0vzrE URL編集 ]

☆ますみさん☆

念願のちょこたんちゃんべっぴんさんですね。
そぅですね、momoの方がチョコレートって感じで優しい色かも。momoかわいい系ですか?(笑)

No:650 2009/02/27 20:47 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
