

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すいらんお遊び会

週末はお天気に恵まれた千葉県太陽2

昨日は少し早起きして「すいらんグリーンパーク」へ行ってきましたキラキラ(オレンジ)

前々からmomoと似てると噂のちょこたんちゃんに会いたくて←勝手に噂にしちゃいました

ナルママさんにおねだりしてしまいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

犬メンバーは・・・

「犬のおなら~ミニピンとウィペットの日記」のナルくん&アロゥくん

「カルビLife」のカルちゃん

「ニコルと凛」のニコルくん&凛ちゃん

「Olive grove」のちょこたんちゃん


最近のmomoたん、気性が荒いときもあって・・・
はじめましてのお友達に何か失礼なことでもあったら大変!ってママはドキドキだったの汗
でもたくさん遊んでもらって、仲良くできて大満足な1日でした。

そして何より、広いドッグランで遊ぶ姿を見てると癒されます。

DSC05555_convert_20090223195510.jpg 「はじめまして!ニコルくん」

DSC05557_convert_20090223195155.jpg 足が長いハンサムなニコルくん

DSC05563_convert_20090223195657.jpg 早速、笑いをとってくれたカルちゃん

柵の向こうにあるのは・・・ボールだぁ!!!
見つけちゃったカルちゃん、必死になって土を掘ってますわらはーと

そして微笑ましかったのがハート
DSC05567_convert_20090223195824.jpg カルパパさん&カルママさんの後姿jumee☆faceA91

どうやってボールを見えない所に・・・考え中です。

DSC05589_convert_20090223200140.jpg そして念願のカルちゃん抱っこ!

こんなに良い子ちゃんに抱っこさせてくれるカルちゃんjumee☆faceA153

それなのに・・・momoったら汗

DSC05594_convert_20090223200325.jpg せっかくカルママさん抱っこしてくれたのに・・・

DSC05602_convert_20090223201010.jpg せっかくmikoさん抱っこしてくれたのに・・・

抱っこ苦手なmomoでごめんなさいjumee☆faceA76
かなり暴れてたけど・・・何度も抱っこしてくれたmikoさんに最後は慣れてくれたみたい。
今まで、いろんな人に抱っこしてもらう事なく育ってしまったmomoだけど、なでなで抱っこたくさんしてくれたmikoさんありがとうございます赤ハートすっごく嬉しかったですキラリラ

それにしても対照的なmomoLOCOさん。

DSC05596_convert_20090223200456.jpg ナルママさん抱っこありがとは-と

DSC05597_convert_20090223200629.jpg カルママさんも抱っこありがとは-と
LOCOったら気持ち良さそうに目つぶってる!?
王子!どんだけカメラ目線うまいんでしょうわらはーと

そして遅れて登場の・・・
DSC05599_convert_20090223211748.jpg 「ちょこたんちゃん!はじめまして」

momoより小さくてとっても可愛いちょこたんちゃんjumee☆faceA154



少し遊んでカフェへGO!→

DSC05608_convert_20090223222517.jpg ちょこたんちゃん

DSC05617_convert_20090223222705.jpg 凛ちゃん

DSC05619_convert_20090223222827.jpg ニコルくん

DSC05628_convert_20090223223125.jpg ナルくん

DSC05630_convert_20090223223256.jpg アロゥくん

DSC05629_convert_20090223222953.jpg カルビちゃん

そして驚いたことに・・・
LOCOが初めて吠えました!アピールしちゃったかな?
DSC05634_convert_20090223224348.jpg 「ママったらいつもボクを忘れるんだもん!」

もちろん、外面のいいLOCOたんお家では吠えますけどね8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

今回はパパのお膝に乗せてもらって大満足なLOCOたんでしたjumee☆faceA61


ではでは!長くなってしまったので後編に続きますガム


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ































2009/02/23 23:03 | オフ会COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アヤさ~ん、日曜日はありがとうございました♪
ワタシったら遅れて登場しちゃってすいません。
てっきり12時までに行けばいいのかぁって、
そんな勘違いしてました。

うちのカメラにmonoちゃんとちょこたんが
お互いにガウガウ顔してる写真があるの。
だからガウガウもお互い様ですよー
気にしないでOKですっ。

momoちゃんはキレイなチョコタンで、
本当のチョコレート色ですよね。
ちょこたんは色が濃いんだなって再確認しましたぁ。
耳もまあるくて可愛いぃ。
写真を見ると、ちょこたんの耳が尖ってる。

初対面だとキンチョーしてあまり話しができなくて、
すいませんでした。
次回は是非、チョコタン談義に盛り上がりましょう!
今後ともどうぞ宜しくお願いしますっ。

(コメ長くてすいません。。。)

No:635 2009/02/23 23:18 | ちょこたんママ #xnz7s2KM URL編集 ]

☆ちょこたんママさん☆

コメントありがとうございます!
ずっとずっと会ってみたかったちょこたんちゃん&ママさんに会えて感激でした。
ママさんのお言葉嬉しかったです。最近・・・けっこう悩んでたから。ちょこたんちゃんのガゥガゥは全然・・・ちょっと前はモモもそんな感じだったんです。最近はホントに噛んじゃう?ってくらい激しい時もあったから。でもでも、昨日はホントに思いっきり遊べて良かったです!何より私が1番喜んでるかも。
私も人見知りしちゃうので、次回はもっとお話したいです。またぜひ遊んで下さい☆

No:636 2009/02/24 00:03 | アヤ #- URL編集 ]

日曜日はありがとうございましたo(*^▽^*)o
再会できて嬉しかったです☆
今回は小型のところ貸切で使えたから、アヤさんも安心して楽しめましたね(^▽^)
momoちゃん&LOCOたんも楽しそうに走ってたし良かった~~♪
ネットの外のボール、パパさんが石をぶつけて落とす方法を伝授してくださいました!
助かりました~~ありがとうです(^O^)
次回も楽しみにしてます~~

No:637 2009/02/24 00:30 | カルママ #TaXbXWFE URL編集 ]

☆カルママさん☆

こちらこそ~!ありがとうございます。
とっても楽しい時間を過ごせました。
貸切状態でとっても安心だったの。パパと・・・すいらんいいね!って話になりましたよ~。
念願のカルちゃん抱っこも感激でした。次回もぜひぜひ遊んでねぇ☆楽しみにしてます!

No:638 2009/02/24 00:39 | アヤ #- URL編集 ]

昨日はありがとうございました!
ナルの誕生日プレゼントまで頂いちゃって。嬉しいです。(≧ω≦)
momoちゃん、全然大丈夫だったね! 同じ犬種で遊ぶのが一番かな?!

すいらんは広場たくさんあるから貸し切りっぽく遊べていいよね!
また遊びましょうね~!

No:639 2009/02/24 14:22 | ナルママ #ZK8I3X6w URL [ 編集 ]

momo楽しめたみたいで良かったね♪
やっぱりすいらんは良さげだね!

たまにブログも拝見させてもるんだけど。ニコル君・・・
ニコル君のが凛々しい感じだけど、キングに似てるんじゃないか??って勝手に思ってるんだけど・・・笑

No:640 2009/02/24 16:58 | Kazu☆ #- URL [ 編集 ]

わぁ。たのしそぉぉぉv-238
すいらんって広いんですねぇ。
みんなで抱っこ、いいなぁ。
私も抱っこしたいですぅぅ。
続きも楽しみにしてまぁす

No:641 2009/02/25 00:49 | ちゅう #- URL編集 ]

日曜日はありがとうございました~私も本当っ楽しかったです♪
お土産まで用意してもたっちゃて…ありがとうございました。
嫌がるmomoちゃんを抱っこするの結構快感でした
私Sだから(。→ˇ艸←)クスクス でも終わりのほうではナデナデすると近づいてきてくれてました~
それとトイの様なLOCO君に目が釘付けのみこでした♪ 
ハーブ園に来る時はよかったらご一緒させて下さ~い、またお会いしましょう、キング君にも是非会わせて下さいな~

No:642 2009/02/25 23:27 | みこ #klq26XPE URL編集 ]

☆ナルママさん☆

ホントですね!
同じ犬種が1番かも。安心しましたぁ。
ぜひぜひ、またすいらんで遊びましょう☆

No:643 2009/02/26 15:51 | アヤ #- URL編集 ]

☆Kazuちゃん☆

来月のすいらん楽しみだねぇ!
ニコルくんとキングの対面もきっと実現しましょう!

No:644 2009/02/26 15:52 | アヤ #- URL編集 ]

☆ちゅうさん☆

何度かちゅうさんのお話しも出て・・・
早くちゅうさんにもお会いしたいです!
ぜひ今度!抱っこしてくださいね。

No:645 2009/02/26 15:53 | アヤ #- URL編集 ]

☆みこさん☆

コメントありがとうございます!
私もとっても楽しかったです☆
たくさんモモと遊んでくれてすっごく嬉しかったんです。手のかかる子供ほど可愛くて・・・決して飼い主以外に人懐っこくないので、あんなに抱っこしてもらったの初めてだったんです。
ぜひハーブ園もご一緒して下さい☆来月もすいらん予定してるのでお暇だったら遊んでくださいね。

No:647 2009/02/27 12:54 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
