

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お取り寄せ便

先日、宅配便で届いた物とは・・・

P1020030_convert_20090219153418.jpg 生牡蠣で~す波

モモロコたん、ホントにごめんね汗
今回もまた、私達だけが楽しんでます無言、汗

P1020033_convert_20090219153457.jpg 蒸し牡蠣にしてみましたBrilliant.

そぅ、ママったら胃腸炎やったばっかりだしな~んか生は心配。。。
だって弱ってる人はアタルって言うしね。気持ちの問題なんだろうけど・・・
蒸しても十分美味しかったですうふ

P1020039_convert_20090219153614.jpg 「私にはな~に?」


P1020038_convert_20090219153545.jpg 「ボクもちょ~だい!」


あれれ・・・キミ達にはなんにも・・・ない・・・みたい?
ママの妹も遊びに来て、みんなでワイワイ興奮気味で牡蠣をいじってたら、そりゃ勘違いしちゃうかぁ汗

ごめんね・・・


P1020040_convert_20090219153650.jpg ありゃ、ふて寝しちゃいました絵文字名を入力してください


最近、美味しいもの食べすぎてどんどん大きくなってるママでしたわらはーと


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ そろそろ春・・・ダイエットしなきゃおちこみ






2009/02/19 15:51 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
