

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

松戸オフ会

今さらなんですが・・・

だってオフ会は先週の話なんですが・・・

なかなか写真の整理が出来ず、今頃の更新になってしまいましたおちこみ


今回は少人数いつものメンバーでマッタリなオフ会をしてきましたキラキラ

最近momoに異変があって・・・今までどんなワンちゃんともフレンドリーに遊べてたのに、ここ数回ダメなんですkao06相性が合わないワンちゃんっているみたいで、今回はランに入ってすぐに「遊ぼう」ってワンワンしてきたダックスちゃんがダメだったみたいでかなりのガゥガゥ犬になっちゃいました汗とか

DSC05492.jpg

オフ会だというのに、貸切状態のフリースペースに我が家だけ移動して・・・
momoのお相手はパパさんです無言、汗

DSC05493.jpg でも気持ちよく走ってる~

DSC05495.jpg LOCOたん、腰・・・引けてるよわらはーと

DSC05506.jpg 花ちゃんはママ大好きjumee☆faceA93

DSC05500.jpg 陸くんはボール遊びに夢中

DSC05507.jpg キング~!また男前になったねは-と

DSC05499.jpg みゅうちゃんも遊んでる~

DSC05517.jpg ボイスちゃん、カメラ目線ありがと~

その頃momoは?

DSC05514.jpg カンガルー犬

寒いからママに抱っこでいいねぇjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R


この日は風が強くて、早めにカフェに移動することにしました。
今回はママ友さんと何度かランチしたことのあるお店なんですがワン連れはお初。

「CAMOO」オーガニックレストランですにんじん

こちらのお店はテラスのみワン連れOKなんですが、テラスといっても囲いがありストーブ2台あります。

DSC05545.jpg こんな感じのテラス

DSC05527.jpg 花ちゃん

DSC05541.jpg キングくん

DSC05543.jpg 陸くん

DSC05544.jpg みゅうちゃん&ボイスちゃん

momoちゃ~ん!
DSC05529.jpg 「呼んだ?」

DSC05533.jpg 「ボクも忘れないで!」

いっつもバックに入ってるLOCOはクゥ~ンって泣いて存在アピールしてました。

さすがにストーブがあるとはいえ、ここは外?
風が強くて、寒かったので長くいられる場所ではないかも汗
もぅ少し暖かくなったらいい場所ですねheart
とっても美味しい有機野菜が食べられるお店です。


今回も遊んでくれてありがとう赤ハート



 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ









2009/02/16 10:28 | オフ会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

momoちゃん、相性ってあるからね。ある程度はしょうがないよ。 うちも気持ちはよーく分かります。

このレストラン行ったことある~! チーズケーキが美味しかったな。

この前オフ会で会った子たちばっかりだ~! 次回も声掛けてね。

No:631 2009/02/16 22:52 | ナルママ #ZK8I3X6w URL [ 編集 ]

☆ナルママさん☆

そう!み~んなこの前のメンバーです。
また声かけますね☆
相性・・・あるんですね。でも今までこんなことなかったからショックで。。。

No:632 2009/02/19 11:11 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
