

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々のキレイキレイ

インフルエンザ菌はママと姫で食い止められたようですキラリラ
姫はとっても元気になりました。やっぱりコレって若さ?

私といえば・・・復活したと思ったら今度は胃腸炎でダウンおちこみ
2009年、どぅなってしまうのでしょう。そぅいえば、厄年だというのに今まで何の災難もなく
過ごしてきた私。今年は後厄汗とか
後厄に全部まわってきてしまったの?

パパには人間ドックに行こう!と言われるし・・・
やっぱり自分でも不安に感じてるので今年こそは「胃カメラ」かなぁと思ってますがっくり

職場の仲間の好意で、今はちょっとペースダウンして働かせてもらってるのでだいぶ復活ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
健康ってホント大事だなぁと思い知らされましたキラキラ


ご無沙汰の更新になってしまい、ちょっと古いネタなんですが・・・

先日、momoLOCOと「越谷レイクタウン」にお出かけしてきましたrainbow
お土産は何度も買ってきてたんですが、momoLOCOはお初ですjumee☆faceA153

そしてこちらに関東最大級のトリミングルームがあると聞いたのでお願いしてみました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

P1020017_convert_20090212012558.jpg

なかなかトリミングに連れて行くことが出来なかったから・・・
momoは肛門腺がたまってたし、コチラのショップではトリミング終了の連絡が入ってから2時間無料で預かって頂けるとのこと♪
その間に、ずっとずっと気になってたけどすっごく並んでたから諦めてたお店に行ってきたのキラキラ(オレンジ)

P1020019_convert_20090212013525.jpg

1時間弱並んで、念願の・・・牛タン定食ごはん

P1020021_convert_20090212013853.jpg 超厚いし上超やわらか~いうふ

こちら価値ある一品。ぜひ並んで下さい音符

あれれ?最近、グルメブログになってますか?なんだかウマウマなネタが多いですわらはーと

パパママは満腹になり、ブラブラとショッピングを楽しんでお迎えへGO!→

P1020023_convert_20090212014556.jpg

momoはすぐにパパママを発見jumee☆faceA6

2ワンともお利口に出来たと言われホッとしました絵文字名を入力してください

P1020025_convert_20090212014628.jpgステキなバスタブお風呂


ホントに最大級?みたいです。トリミング台の多さに驚きました。
でも・・・やっぱり我が家からは遠いかなぁ汗

今回、小さいけどドッグランがあること初めて知りましたjumee☆faceA61
噂に聞いてたんだけど、マップには書いてないし・・・ガセネタだと思ってたの笑
でもホントにあったので感動しましたBrilliant.
車だからと思って上着を持たずに来てしまった私は寒すぎて、遊ぶことを断念おちこみ

次回は暖かくなったころ、また行きたいなぁ。
テラスのみならOKなお店もあるみたいですLOVE



↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



2009/02/12 02:04 | トリミングCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あらあら、体弱ってますね。 後厄は自分に来るっていうからね。 気を付けて!
レイクタウンいつか行ってやるー! そして量り売りを・・・!

No:621 2009/02/12 12:41 | ナルママ #ZK8I3X6w URL [ 編集 ]

☆ナルママさん☆

そぅなんですね!後厄・・・気をつけなきゃ。
体調はほぼ復活です。
レイクタウン、ワン連れでもけっこう良いのかも!
ぜひぜひ☆今度一緒に行きましょうよ~!

No:628 2009/02/12 13:01 | アヤ #- URL編集 ]

牛タンおいしそうv-119

あたしもレイクタウンいつか行ってみたい・・・

暖かくなってからだな~

No:629 2009/02/12 13:04 | Kazu☆ #- URL [ 編集 ]

☆Kazuちゃん☆

暖かくなったら一緒に行こうよ~。
今度はお買い物ツアーがいいね!

No:634 2009/02/19 11:14 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
