

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

NEW携帯

2年ぶりにNEW携帯電話を購入してみました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

最近の携帯っていろんな種類が出てるし・・・
安くもないし、かなり悩みました汗

私の条件としては、動くワンコを撮るからシャッターが早く下りるもの、写真がキレイに撮れるもの。
いくつかのショップで聞いたりして・・・

いろいろ勧められたけど、結局はデザインで選んじゃいましたわらはーと

早速、momoLOCOを撮影してみて感じたことは・・・
シャッターは決して反応よくないかもおちこみ
でも画質はやっぱりキレイBrilliantさすが5.1メガピクセル!?

でも残念なことに、今まで携帯で撮った写真なら縮小せずに手間なしで
ブログに載せることできたのに・・・

NEW携帯だとこんなに大きくなっちゃいます絵文字名を入力してください

2009020316130000.jpg

さすがに、デカイですよね笑でもよく撮れてるグー!

ついでにLOCOたんもハート

P1020002.jpg


↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

進化した電化製品についていくの必死です笑




2009/02/03 23:08 | 日常COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

携帯なのに・・・画像がめちゃくちゃ綺麗i-189
今・・・本当高くて、昔みたいに機種変が出来なくなりましたねi-230

momoちゃんLOCO君、可愛いわi-237

No:613 2009/02/04 10:00 | ライママ #- URL [ 編集 ]

すごく画質きれいじゃないですかー!
MOMOちゃんもじっとしててくれるんですね。
LOCOたんは知ってるけど。(笑)
私も先月携帯変えたけどあんまりきれいに撮れない・・・。
腕が悪いのかしら?

No:614 2009/02/05 20:57 | ナルママ #- URL編集 ]

と~ってもよく撮れてますね!
ケータイの写真とは思えません☆
デザインで選んだ割には正解でしたね。
やっぱ、とっさの写真ってケータイで撮っちゃいません?
そうすると、こんなきれいな画質で撮れるケータイは
かなりお得だったと思います!

No:615 2009/02/08 23:58 | noz #- URL編集 ]

画像が綺麗ですね。
ケイタイもどんどん進化して、全くついてゆけません。
半年前に替えたばかりだから、
今度は何年後になるかな~。
私はどうしてもデザインで選んじゃうなあ。

No:616 2009/02/09 22:32 | べべりん #QCN7TgTA URL編集 ]

すごぉい(〃∇〃)
携帯の写メでもめっちゃきれぃですねぇv-238
モデルがまたかわゆぃからですね♡
今の携帯めっちゃ画像悪いから次買うときは絶対に画像がいいやつにしよぉっとv-354

No:617 2009/02/09 22:41 | KEI #- URL編集 ]

すごく綺麗な写メですね☆普通にカメラの出来栄えですネッ!!momoチャンLOCOクン可愛い☆
私も携帯変えたいけどしばらくは我慢ですね。。。(涙)

No:618 2009/02/10 13:03 | レディモア★ママ #- URL編集 ]

☆ライママさん☆

携帯ホント高いですよね。
大事に使わなきゃ大変・・・
頑張って使いこなさなきゃです。

No:622 2009/02/12 12:51 | アヤ #- URL編集 ]

☆ナルママさん☆

キレイですよね!でもかなり何度も撮りました(笑)
やっぱりシャッターが遅いみたいで、じっとしてくれないとぶれます。モモはかなりの枚数撮らないとね。この写真はけっこう奇跡に近いかも!!

No:623 2009/02/12 12:53 | アヤ #- URL編集 ]

☆nozさん☆

そうなんです!コンデジを数ヶ月で水没しちゃってから、なにかと携帯に頼ってます(笑)
今回はけっこう当たりな携帯でした☆

No:624 2009/02/12 12:54 | アヤ #- URL編集 ]

☆べべりんさん☆

私も今回はかなり悩んでデザイン重視でした!
どんどん進化していくので、買い替えのタイミングわからないですよね。

No:625 2009/02/12 12:56 | アヤ #- URL編集 ]

☆KEIさん☆

その後、この写真よりよく撮れたのありません・・・
奇跡的な一枚だったみたい。
最近の携帯はどれも画質がいいみたいですね。

No:626 2009/02/12 12:57 | アヤ #- URL編集 ]

レディモア★ママさん

そぅなんです!デジカメと一緒ですね。
でも調子に乗って使ってると電池の減りが早くて大変です。

No:627 2009/02/12 12:58 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
