

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

~すきやき~

毎年恒例キラリラパパさんの仲間とすき焼きホームパーティー料理

パパの上司宅へ行ってきました音符

今回はLOCOをいろんな環境に慣らす意味もこめて、連れて行ってみましたjumee☆faceA6
momoたんは落ち着きがないので・・・申し訳ないけどお留守番汗

090123_193803.jpg 「ボクだけ・・・いいんでしゅか?」

もちろん・・・お姉たんには内緒ねマル秘

それにしても、ホントにビビリなLOCOはずっとキャリーバックから出てきません汗とか

そんなLOCOも肉のニオイには勝てなかったみたいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

090123_193820.jpg 宴が始まると・・・出てきたので・・・

090123_185042.jpg ガムをあげてみましたガム

090123_190806.jpg ギャーがーんロコたん怖いってjumee☆faceA61

長いこと夢中になってくれたお陰で、その間にみんな満腹になりました。
そして何より嬉しかったこと!お子ちゃまLOCOは1本だけ乳歯が残ってたのですが・・・

たぶんこの時、抜けましたピース

そしてどんどん慣れたLOCOは・・・
090123_202110.jpg パパさんの先輩のお膝でのびてみたり。

パパママ以外のお膝でくつろぎモードハート

そしてお邪魔したお宅には昨年までかわいいダックスちゃんがいたのですが老衰で虹の橋を渡ってしまいました涙

今回LOCOを連れて行った理由の1つとして・・・
またワンコを通して癒されたら嬉しいなぁと思ったのです。

案の定・・・パパの上司はLOCOの虜になったみたい笑

090123_215148.jpg 「ボク、おじちゃんすき

たくさんおもちゃで遊んでもらったり、お互い楽しんだみたいですキラキラ




↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ












2009/01/31 23:00 | おでかけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ご無沙汰してます!
おいしそうなお肉~☆
こんな深夜だけど、お腹が空いてきちゃったわ。
ロコちゃんのガムを噛むお顔にビックリです。

No:611 2009/02/02 00:03 | noz #- URL編集 ]

インフルエンザ、復活おめでとうございます。でも、キッドでは陰性だったんですね(**) これって、よくありますよね~。かなり、つらそうな感じだったので、きっと、そうだったと思うけど。とにかく、復帰でよかったです。 ロコちゃん、パパさんの上司さんに馴れていたみたいですね(^^) 可愛いから、ほんと、虜にさせてしまったんだろうな~★

No:612 2009/02/03 22:30 | ももぴんきゅう(ももっぴ) #- URL [ 編集 ]

☆nozさん☆

こちらこそ!ご無沙汰です。
ロコたん大人しそうにみえて・・・けっこうやり手です(笑)外では1度もワンしたことないけどゴハンの前にはすごいんです。。。

No:619 2009/02/11 10:51 | アヤ #- URL編集 ]

☆ももぴんきゅうさん☆

ようやく復活と言いたいところでしたが・・・
最近パソコンいじれなかった理由は、今度は胃腸炎でした。もぅ今年は体調管理に気をつけなきゃです。
ロコは外面とってもいいので誰もが虜になっちゃいます(笑)

No:620 2009/02/11 10:54 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
