

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

復活・・・かな?

我が家のインフルエンザも無事・・・静まったようです汗とか

なんとか、パパに感染することなく姫もママも復活しましたbikkuri01
でもね、ママはこの1週間ろくに栄養も摂ってなかったから体力も落ちてしまってまだ本調子じゃないのおちこみ

そんなママと姫を気遣ってくれたパパさんったら、いきなりゴチしてくれたのですキラキラ


そぅポケットマネードル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†私の知らないへそくりで「ふぐちり」をご馳走してくれたのです♪

090127_192530.jpg 久々のふぐ料理ペロッ

最初に出てきた「てっさ(ふぐ刺し)」はjumee☆camera2b写真撮ることも忘れ、食べ切りました音符

やっぱり高級食材はご馳走してもらうに限りますねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

締めの雑炊まで美味しく食べることが出来ました。


病み上がりで3日間研修・・・パパには毎朝ゴハンを作ってもらい送り出してもらう。
いつもながらパパの優しさに感謝の気持ちで一杯です。

でも3日間ママがいなかった分、momoLOCOを独り占めしたパパさん。
たまにはいいかもねグー!


090126_183542.jpg 「パパ!わたちにご馳走は?」

何のいい思いもしてない?momoLOCOはママに遊ばれたってへっちゃらわらはーと
一緒にねんねで看病してくれてありがとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへパパのへそくりって気になりませんか?どれ位貯まってるのかなぁjumee☆faceA153




2009/01/30 10:23 | 日常COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

momoチャンLOCOクンでうにゅ~とされてる写真ステキです!
パパさんもとってもステキですネッ☆ふぐ見てたらお腹空いてきました。。。
ヘソクリどうなんでしょうね??
うちはちょっと貯まったらすぐに何か買ってきますね。。。
私も浪費癖ひどいけれど旦那サマは普段使わないくせに突然大きな買い物をするから驚かされます!!
女の私からみると理解できないものにお金を使っているように思えちゃう。。。

No:606 2009/01/30 13:08 | レディモア★ママ #- URL編集 ]

アヤさん&姫ちゃん、インフルエンザ大変でしたね~
ポケットマネーでふぐをご馳走してくれるなんて、素敵なパパさんですね!v-353
momoLOCOちゃんの表情、可愛すぎる~~♪
ギュ!ってコンパクトに収まっていますね~(>▽<)


No:607 2009/01/31 03:05 | カルママ #TaXbXWFE URL編集 ]

☆レディモア★ママさん☆

モモロコがこんなにくっついたら・・・
たいていは、モモが怒るんですけど、この日はなんだか平気でした!
我が家も浪費癖ひどいですぅ~。一緒ですよ。

No:608 2009/02/01 14:49 | アヤ #- URL編集 ]

☆カルママさん☆

パパがご馳走してくれたのは驚きましたよ。
日頃、お小遣い制の我が家ですが、うまいことへそくりしてますね(笑)
モモロコめずらしく急接近です。コンパクトですよね。
姫が撮ってくれたのでちょっとブレ気味?ですけどよく撮れました!

No:609 2009/02/01 14:52 | アヤ #- URL編集 ]

☆カルママさん☆

パパがご馳走してくれたのは驚きましたよ。
日頃、お小遣い制の我が家ですが、うまいことへそくりしてますね(笑)
モモロコめずらしく急接近です。コンパクトですよね。
姫が撮ってくれたのでちょっとブレ気味?ですけどよく撮れました!

No:610 2009/02/01 14:52 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
