スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

仲良し親子も困りモノ・・・

マメな更新も慣れてきた頃だったのに・・・

前回の記事で・・・姫がインフルエンザと診断された数日後汗

突然ママにも異変がぁがーん


朝から関節痛くて、嫌な予感・・・
でも完全防備でうつらないようにしてたし、予防注射だってしてるし絵文字名を入力してください

と思っていながら、昼過ぎには37.5度。
コレって思いっきり姫と同じパターン?

姫の看病でもらったはずの年休。なのに・・・「ママちょっと横になるね」ってベットにGO矢印

かなりの悪寒と関節痛、ガタガタと震えが止まらず・・・
HOMEには姫以外頼れる人いなくて。
救急車を呼ぶことも考えてしまいました汗

初めてお熱が40度超えたんです。
やっとおばあちゃんが帰宅してくれて、病院に連れて行ってもらったけど・・・

座ってることも出来ず、それでも耐えて耐えて、診察を待ってて・・・
目の前が真っ暗になって貧血おちこみ

車椅子乗っちゃいました・・・かなりの屈辱kao06

こんな経験はじめて。胃痙攣の時に続いて2度目に死ぬかと思いました涙

2日連続でインフルエンザ検査したけど、結局は陰性でした。
なんだったの?この高熱。単なる風邪にしちゃすっごく苦しみました。

今日は熱も下がって、咳がひどいけどまぁ復活ですピース


ママが寝込んでる間、momoLOCOはママと一緒に寝っぱなしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

どんだけ寝るの?ってくらい、ママにべったりと寝っぱなしjumee☆faceA82

090126_113259.jpg

今日は久々にママがリビングにいるとmomoLOCOもまったり日向ぼっこ中太陽
LOCOはお姉たんに「遊ぼう」って誘ってるけど、momoは嫌そうにしてる笑



 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

こちら応援よろしくお願いします!
みなさんもお気をつけ下さいね。病院の賑わいったら半端ないですjumee☆faceA75


スポンサーサイト

2009/01/26 12:52 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あらら、良くなってるみたいでよかったですね。
油断大敵です!
姫ちゃんも回復してきてるのでしょうか?
私も仕事始まったら人がいっぱいな勤務地なので
マスクしないと怖いですね!!
momo☆LOCOちゃんはきっとママの看病してたんですよ!ただ、寝てただけじゃない・・・ハズ・・・

No:598 2009/01/27 17:05 | ますみ #YPH0vzrE URL編集 ]

☆ますみさん☆

マスクは予防として大事ですね。
もらわないように・・・気をつけて下さい。しかも仕事始めはなにかと緊張するし、免疫下がってると思うからね。
モモロコはきっと看病してくれてたんですね!なんか嬉しいです☆

No:605 2009/01/30 10:37 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
