

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

インフルエンザ注意報

我が家の小3の姫、昨日からインフルエンザでダウンおちこみ

久々の高熱で「うぅ~、うぅ~」って。菌にやられてます。

そして何よりも心配なのは・・・どぅか家庭内感染しないようにbikkuri01と目に見えない菌の恐怖に怯えてますkao06

ママは来週、大事な研修があって今インフルエンザになっては困るの。
パパだって予防接種受けてないからねぇ。。。

マスクで完全防備風邪

姫のクラスは本日13人お休みですって。流行ってますのでみなさん注意して下さいねjumee☆flu2b


姫の異変に気づいてるのか?どうなのか・・・
momoLOCOは穏やかな1日を過ごしてました。


昨日はお土産ディナーをペロリ・・・
このお惣菜は前回の記事参照ですキラキラ(オレンジ)

090122_081755.jpg 今日はどら焼きどらやきくん
このビニールの袋の向こう・・・momoが見つめてます笑

090122_081627.jpg

今日は久々にLOCOのトレーニングをしてたの。
「お座り、お手、おかわり」は出来るようになりました。
でも・・・「フセ」が難しいみたい。アップ奇跡的に出来た瞬間キラキラ

090122_082035.jpg 090122_082100.jpg

もしや、初の和菓子かなぁjumee☆faceA6前に1度お土産で買ってきたんだけど・・・おじいちゃんに食べられたんだよねぇ。冷蔵庫に入れておいたら勝手に怒

ママもちょっと食べてみましたどらやきくん
ホントに甘さ控えめだけど、ちゃんとつぶあんの味するし美味しいペロッ

これはホントにおすすめですjumee☆faceA154



 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
やじるし今晩も看病に励むママに応援ポチッとお願いします♪





2009/01/22 21:01 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どら焼き

お惣菜はペット用なんですよね~!!スゴクそそられる雰囲気ですネッ☆
名古屋でもないかなぁ~!!

私の風邪ですが昨日病院行ったところインフルエンザではないが明日だと陽性かもといわれました。。。高熱は少し落ち着いたから風邪と信じてます。。。
姫ちゃんもママも大変ですが頑張って戦って下さい!!

No:594 2009/01/22 21:35 | レディモア★ママ #- URL編集 ]

凄くわかります!!
大変ですね。。。今晩も。。。小学生でもまだ、侮れないんですよね。。。うちんくも、インフルではなかったけど、子二人して一日違いで約5日間、体調を崩しました。。。あ~、不安で切ない夜が早く終わり、姫ちゃんが元気になりますように。そして、アヤさんが、ちゃんと研修にいけますように。ポチしていきますね(^^)

No:595 2009/01/25 23:13 | ももぴんきゅう(ももっぴ) #- URL [ 編集 ]

☆レディモア★ママさん☆

どら焼き美味しかったです~。
ペットシティがあれば・・・そこで売ってるはずですが名古屋にはないのかなぁ。
まんまと私も風邪っぴきです。私も2回検査したけど陰性でした!!

No:596 2009/01/26 12:56 | アヤ #- URL編集 ]

☆ももっぴさん☆

恐れていたことがホントに起きてしまいました。
私けっこう気持ちでやられちゃうタイプだからまんまとうつってダウン。研修は明日なのでなんとか間に合って復活です!

No:597 2009/01/26 12:57 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
