

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

予定変更な1日

数日前から・・・

「久しぶりに船橋ららぽに行こう!」と決めていた今日。。。

でも、朝起きたらかなりの曇2どんより雲で傘降りだしそうおちこみ

momoLOCOを連れたお出かけで何よりも大変なのは雨だからね。

パパと相談した結果、予定変更して越谷レイクタウンに行くことにしたのですキラリラ

到着して、まずはペットショップへGO!→

momoLOCOへのお土産を探していると・・・
朝は元気に学校へ行ったはずの姫が熱を出したからって電話があったのです汗

滅多に熱を出さない姫が、よりによって・・・これからお買い物しようとしてる時にタイミング悪すぎ謝罪~!

さっさとmomoLOCOの買い物を済ませて・・・

090121_125510.jpg スタバの「抹茶クリームフラペチーノ」
最近はまってるこちら

コーヒー飲めない私はもっぱらフラペチーノ好きだけど・・・
スタバで飲み物買って、急いでHOME


姫の高熱、やっぱりおちこみ「インフルエンザ」でした病院

久々の高熱でかなり弱ってる姫は、甘えんぼさんになってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
たまにはねキラキラ赤ちゃんに戻るのもいいよねハート


そして淋しい思いをさせてしまったmomoLOCOは・・・

お土産の量り売りのディナーを食べて満足かな音符

090121_215651.jpg お遊びタイム♪

090121_215731.jpg

090121_220125.jpg 「お姉たん、すぐボクのおもちゃ取るのえーん

興味を示さず寝てるモモなのに・・・
なぜかママとロコが遊びだすとおもちゃを横取りするの汗
困ったお姉ちゃんですアップロードファイル



↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



2009/01/21 23:11 | 日常COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

インフルエンザ心配です~! 早く治るといいですね。

量り売りのディナーってすごく気になります。
レイクタウン行ってみたいなぁ。 うちから遠そうだけど。

No:584 2009/01/22 00:17 | ナルママ #ZK8I3X6w URL [ 編集 ]

ありゃりゃ・・・

インフルエンザだぁ!!
ちっちゃな体でかわいそうに 泣

早く良くなる事を祈ってます!

アヤちゃんとパパさんも移らないように気をつけてね・・・

ママとおもちゃはあたしのよ!的なmomoが超かわいい♪

No:585 2009/01/22 10:44 | Kazu☆ #- URL [ 編集 ]

お嬢ちゃま、インフルエンザですって?
可愛そうに。
今年はA型がはやっていて熱が高いんですよ。
どうか十分栄養と休息をとってくださいね。
早い回復を祈っています。

我が家と行動パターンが似てますね。
越谷レイクタウンは我が家も頻繁に出没します。
実は年末にシャンプーしてもらったんですよ。
お姉さんに懐いてご機嫌で帰ってきました。

No:586 2009/01/22 19:08 | べべりん #QCN7TgTA URL [ 編集 ]

お大事に

インフルエンザとても流行ってますね。。。私の周りもスゴク多くて。。。ちなみに私も昨日から高熱ですがインフルエンザではなかったデス。。。熱は大人でこんなにもしんどいくらいだから姫ちゃんはとても頑張ってますね。。。お大事になさってください☆
おもちゃ横取りは我が家も同じ状況になります。。。ミニピン×チワワはどこも一緒なんですね!!

No:587 2009/01/22 20:27 | レディモア★ママ #- URL編集 ]

インフルだったんですかi-199
大丈夫ですか?
娘が通ってる学校もインフルが流行ってて、水~金曜日まで1時30分下校ですi-195

高熱で大変でしょうが・・・早く治ると良いですねi-197
お大事に・・・・

No:588 2009/01/22 20:52 | ライママ #- URL [ 編集 ]

☆ナルママさん☆

量り売りのディナーは・・・・
先ほど更新したのでそちら参照で~す!
レイクタウンはけっこう楽しめますよ☆ぜひ1度は寄ってみて下さいね。でもワン連れには優しくないかも?ですが。

No:589 2009/01/22 21:04 | アヤ #- URL編集 ]

☆Kazuちゃん☆

もぅインフルエンザ菌が怖くて~。移らないようにかなり気を使ってる。
来週はケアマネ研修だからね。。。
momoは相変わらずでしょ☆

No:590 2009/01/22 21:07 | アヤ #- URL編集 ]

☆べべりんさん☆

そういえば・・・新年早々で、べべりんさんもインフルエンザでしたよね。うちの子はタミフル処方してくれませんでした。気合で熱を下げろって感じです。
そうえばべべりん家は埼玉でしたね。昨日はせっかくレイクタウン行ったのに全然買い物できず不完全です。近々リベンジ!実は牛タンのお店に行きたかったのですが75分待ちって?ここはアトラクションか?と思いました。

No:591 2009/01/22 21:10 | アヤ #- URL編集 ]

☆レディモア★ママさん☆

やっぱり流行ってるんですね。
レディモアママさんも高熱なんですか?
お大事にしてくださいね。もしや受診が早すぎて検査しても反応でない時もありますから・・・インフルエンザかもしれませんよ。

No:592 2009/01/22 21:13 | アヤ #- URL編集 ]

☆ライママさん☆

やっぱり・・・流行ってますね。
うちの子のクラスも13人休みが出たので明日は下校が早いみたい。
ライママさんの娘ちゃんもお気をつけ下さいね☆

No:593 2009/01/22 21:14 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
