

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お下がり

先日のオフ会で・・・

Kazu☆ちゃんちのキングくんからお下がりをもらっちゃいました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

キングが着れなくなったお洋服、ロコに着れないかなぁ↑ってキラリラ

早速、帰ってから着せてみたら・・・
090112_185436.jpg 「ピッタリ~♪

090112_185343.jpg 「うん、ちゃんとフードもかぶれるわらはーと

ちなみに・・・
キングがパピーの頃の写真絵文字名を入力してください
20125551_3022388242.jpg Kazuちゃん撮影


なんか仲良しのお友達のお下がりって嬉しいキラキラ(ピンク)
同じの着てたのかぁ・・・って嬉しい妄想jumee☆faceA154

そしてなんと3着も音符

090112_185255.jpg キングみたいに男前になれるかなぁ?

090112_185620.jpg ALOALOのジャンパーだぁすき

16384617_3159554000.jpg ←コチラはキングだよクラウン

ロコにはちょっと大きかったけど、寒い日には大活躍ですハナマル

Kazu☆ちゃんは-とありがとうキラキラ


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





2009/01/19 00:10 | 洋服COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あらあ~!
LOCOちゃん、何て可愛いんでしょう!
お洋服がとっても似合ってるじゃないですか!
男の子だけど、フリフリのワンピースなんかも
似合いそう!

オフ会、とても楽しそうでしたね。
そしてミニピンちゃんもたくさん集まって!
私も土日休みだったらなあ…。

No:572 2009/01/19 00:40 | べべりん #QCN7TgTA URL [ 編集 ]

可愛い洋服ですねi-179
ロコちゃんとっても似合ってますよi-185

キラにも洋服を買おうかな?

No:573 2009/01/19 08:53 | ライママ #- URL [ 編集 ]

☆べべりんさん☆

フリフリワンピ☆1度は挑戦してみたいけど・・・
パパのお許しは出ないだろうなぁv-388
いつか強行でやっちゃおうかなぁ。
ぜひぜひ平日オフ会もやってみたいですね。ゆったりランチいいなぁ。我が家は早めに計画立てれば大丈夫ですよ★ららぽ残念でした。また今度誘いますね!

No:574 2009/01/19 11:14 | アヤ #- URL編集 ]

☆ライママさん☆

ありがとうございます!
我が家は毛も抜けるし、洋服は欠かせません。
でもキラちゃんはまだまだ成長するから悩みますよね。。。

No:575 2009/01/19 11:15 | アヤ #- URL編集 ]

似合ってますネッ

ロコくんめちゃくちゃ似合ってますネッ♪
1番目の表情大好きです(^O^)
チワワは顔をおもいっきり上げたりかぶりものが得意だったりでいいですよね~

No:576 2009/01/19 12:55 | レディモア★ママ #- URL編集 ]

LOCOくん、かっこいい洋服貰えてよかったね♪
似合ってるよ~。
これを着て外でも元気に走り回らないとねっ!!

No:578 2009/01/20 09:43 | ますみ #YPH0vzrE URL編集 ]

ロコたん着れて良かった~v-407
似合ってるじゃん♪
つなぎもキングよりも似合ってるよ~v-346

でもロコとキングが同じサイズだったなんて・・・笑

No:579 2009/01/20 10:50 | Kazu☆ #- URL [ 編集 ]

☆レディモア★ママさん☆

ありがとうございます!
そぅ、なんだかこの表情多いです。かわいいですよねぇ☆私も大好き。ミニピンだと似合わないかぶりものもチワワならピッタリなんですよね。

No:580 2009/01/20 14:22 | アヤ #- URL編集 ]

☆ますみさん☆

ありがとうございます!
これで走り回ってくれたらホントに嬉しいんですが・・・
お散歩で歩いてくれたら可愛いのに、いっつもバックの中なのでせっかくのお洋服も見えません。

No:581 2009/01/20 14:24 | アヤ #- URL編集 ]

☆Kazuちゃん☆

お洋服ありがと~。嬉しいよ~。
しかもロコにとってはきっと・・・憧れのキングのお下がり~☆
でもホント。。。キングもこんな小さい時あったんだね(笑)
大事に着させてもらいま~す。

No:582 2009/01/20 14:26 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
