

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

先週のランから一転・・・

昨日キラキラ(ピンク)またもやドッグラン松戸へGO!→

DSC05439_convert_20090118084303.jpg

土曜日の午前中は貸切状態なドッグランですニクキュウ
オフ会の日、ミニピンだらけだったこのランが・・・ウソのように静かjumee☆faceA61

DSC05453_convert_20090118084834.jpg 久々に風を切って走ってますjumee☆faceA6


最近のmomoは好き嫌いが激しいようで、相性が合わないワンちゃんとは全然遊べません。
わがまま姫に育ててしまった私がいけないんです汗
実は最近、ガウガウが多くてランでリードを外せない日もあったり・・・
パパママはまたもや悩んでましたえーん

でも昨日は1歳ちょっとの元気イッパイなジャックラッセルちゃんがいてたくさん遊んでもらいましたキラキラ

久々に楽しそうにダッシュするmomoを見て、もぅ幸せイッパイですは-と

DSC05441_convert_20090118085751.jpg

DSC05447_convert_20090118085945.jpg
いつも中型犬エリアで遊んでるパグちゃんも遊びに来てくれました犬

DSC05450_convert_20090118090220.jpg LOCOも走り回ってお疲れ汗とか

そろそろ帰る?と話していたら・・・
ナント続けてミニピンちゃんが2頭やってきたのですグー!

DSC05458_convert_20090118090426.jpg

またもや走り始めたmomojumee☆faceA6

DSC05464_convert_20090118090911.jpg

こんなにすいてるランに・・・偶然にもミニピンが3頭ってビスケット

すごいですね音符

だいぶ遊んでたmomoLOCO家は名残惜しい気持ちイッパイで帰ってきました家

帰りにDoggy Toysでチーズケーキチーズケーキとお洋服をお買い上げキラリラ

お洋服はLOCOにはちょっと大きかったけど、オソロで可愛いのアップロードファイルで半額でしたぁ♪

DSC05474_convert_20090118091059.jpg DSC05475_convert_20090118091320.jpg momo&LOCO

DSC05483_convert_20090118092024.jpg

後ろの毛布でパパさんお昼寝中なのに寝る
お買い物するとすぐに着せたくなっちゃうママですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
夏になったらたくさん活躍しましょうねjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

こちらいつまで頑張れる?みんなのポチっで頑張っちゃうから応援してねjumee☆LoVe8















2009/01/18 09:51 | ドッグランCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~(*^^*)
オフ会では本当にありがとうございました☆
ドッグラン松戸、昨日行かれたのですね~♪
ほんと、あの日のワラワラがウソのように広々してますね~v-355
momoちゃんもLOCOちゃんもたくさん走れて良かったね!
おそろいのタンクもとっても可愛い~~v-346
私も洋服買ったらすぐに着せたいので、帰りに着替えさせます~~(笑)

No:570 2009/01/18 18:55 | カルママ #TaXbXWFE URL編集 ]

☆カルママさん☆

こちらこそ~!ありがとうございます。
カルママさんもですかぁ?
なんか早く着せたくてワクワクしますよねぇ~。
ホント、買い物好きは病気ですぅ。。。

No:571 2009/01/18 23:14 | アヤ #- URL編集 ]

ひさびさコメですv-356

17日の午後にうちらオフ会だったんだよv-363
入れ違いだったのね(笑)
うちらが行った時にミニピンちゃんが輪に入ってきたけど
もしやその子だったのかなぁ…

No:577 2009/01/19 23:01 | くう★ママ #- URL [ 編集 ]

☆くう★ママさん☆

やっぱり~!
私達が帰るころ、シュナちゃんがチラホラ現れたから・・・もしやオフ会かなぁ?と思ったの(笑)
残念、入れ違いでしたね。

No:583 2009/01/20 14:29 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
