

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オフ会☆続編

集合時間よりも早く到着していたmomoLOCO家は・・・

一足先にドッグランで遊び、Doggy Toysでランチごはんしているとワラワラとどんどん集まるミニピンにドキドキでしたぁjumee☆faceA153

DSC05253.jpg 「ボク・・・ここにいて、いいですか?」

今日のママはミニピンちゃんに夢中でねjumee☆LoVe4
LOCOたんの存在、すっかり忘れてたよ汗

そんななか、パパさんすごいスクープです絵文字名を入力してください
DSC05246.jpg 「ボクのにおい~。」

ギャーーーーーーーーーーーーーーーびっくり

LOCOたんがぁ、いつまでも赤ちゃんだと思ってたLOCOたんがぁ・・・

いつだって座ってチッチするLOCOたんがぁ・・・

足上げてる汗


実は・・・今までここ、ドッグラン松戸でだけマーキングする姿を目撃してたの。
でも今回、パパさんが証拠写真を撮っちゃいましたjumee☆faceA75

でも、仕方ないのよね。だってLOCOだって立派な大人キラキラ
男なんだよね。これまたけっこう立派なのもってるのクラウン

ママ・・・ちゃんと現実を受け止めます。

DSC05289.jpg 「ボク、パパみたいに強くなる!」

パパを見上げるLOCOでした。

ドッグランではたくさんのミニピンちゃん達がそれぞれマイペースに楽しんでいたようですキラリラ

その中でも・・・
DSC05291.jpg カルちゃん・・・jumee☆faceA61

噂通りなわらはーと
私はドッグランで遊ぶカルちゃんを見ていないのですが、しっかりパパさんが撮ってくれていましたニクキュウ

お友達のおもちゃが大好きみたいビスケット
そんなカルちゃんを追いかけるカルパパさんに謝るカルママさん。
実際に見たかったですぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC05283.jpg ナルくんは、くんくん・・・

DSC05360.jpg 集合写真の時も・・・

momoたんいい匂いしますかぁ?は-と

DSC05312.jpg まるこむは、チャコにLOVE


たしかミニピンって走るの早いよね音符
でもなぜか今回のオフ会、寒いのもあったけど・・・・
走り回ってる写真が少なかったですわらはーと


とっても寒くて、飼い主さんも限界に近づいてきた頃・・・
みんなでカフェへGO!→

DSC05407.jpg ここでサプライズ結婚おめでとう会ウエディング

ミニピンを飼い始めた頃から仲良くしてもらってるMikuちゃんのお祝い♪

心に残るなにかを・・・と思い、みんなで手作りメッセージアルバムを作りましたハート8

18250182_1547164387.jpg 18250182_735601475s.jpg

そしてプリザードフラワーの講師をしているみぃこさんに作って頂きjumee☆foryouLR

大好きなワンに囲まれ・・・みんなでお祝いできて嬉しかったheart

そしてカフェでのワンたちは・・・

DSC05416.jpg ピースさんからのおすそ分けです。

温野菜を目の前に、マテしてるmomo

DSC05415.jpg 一瞬で釘付けなナルくんわらはーと

DSC05419.jpg かぼちゃさんしか、見えませんわらはーと

DSC05421.jpg ナルちゃんスカート似合ってるよハートby:hana

うちのLOCOも、パパの反対を押し切って1度だけワンピに挑戦しました。
どうか・・・捨てないで!たまには女装もしましょうすき


そぅ、今回はミニピンのオフ会。なにかと陰が薄くなってしまった他犬種のワンちゃん。
登場がなくってごめんなさい。

DSC05423.jpg ウィペットの「アロゥくん」

DSC05422.jpg お疲れでネムネムzzz


今回も楽しいお遊び会をすることができて、参加してくれたみなさんに感謝ですキラキラ
ありがとうございます。
これからもわがままmomoとビビリなLOCOをよろしくお願いしますハート


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

















2009/01/17 00:00 | オフ会COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

LOCOたん今まで足上げちっこしてなかったんだー?  
ナルは6か月くらいから上げ出して、家でもあげてします。
そりゃーキレイに180度に足をあげます。
この日だけで、ナルのエロ・食欲がわかってしまったようですね。 もうそれだけです。
アロゥはカフェではいつも気配を消してるのですみっこにいると気がつかれないくらいです。(笑)

LOCOたんのワンピも見たーい!

No:564 2009/01/17 20:25 | ナルママ #ZK8I3X6w URL編集 ]

大好きなアヤちゃん家族

何度見てもロコタンの足上げチッチが可愛すぎるv-10
ステキなアルバムにプレゼント本当にありがとうe-266

No:565 2009/01/17 22:52 | miku #- URL [ 編集 ]

☆ナルママさん☆

そうなんですよ~。ロコはモモを見て育ったから?なのか足上げたことなかったんです。
ナルくん180度?すご~い。バランス感覚いいですね。アロゥくん大きいのに気配を隠すって(笑)すご~い。ロコもつい、カフェに忘れちゃう程存在感がありません(笑)

No:568 2009/01/18 08:31 | アヤ #- URL編集 ]

☆mikuちゃん☆

いいのぉ~。喜んでくれるだけでホント私も幸せだから。幸せのおすそ分けありがと☆
アルバムのロコの写真も・・・mikuちゃんお気に入りだったよね!ちょっと頑張ってるロコの写真大好き☆

No:569 2009/01/18 08:35 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
