

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ピンオフ会☆in松戸 

1月12日四葉のクローバー新年明けましてお初のオフ会jumee☆faceA6

27ピンjumee☆LuvDog2ダックスjumee☆LuvDog1チワワjumee☆LuvDog1ミックスjumee☆LuvDog1ウィペット・・・たぶん汗飛び入りもあわせると+2ピンかなぁ。。。

たくさんのワンちゃん&飼い主さんが集まってくれました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

毎週のように遊んでるドッグラン松戸に、滅多に会えないピンちゃんがこんなにたくさんjumee☆faceA153

DSC05383.jpg そりゃ集合写真も撮れませんjumee☆faceA61

今回、ママはいろんなお支度があったのでパパさんkissDN担当jumee☆camera2b

帰宅後、写真チェックしてたら150枚以上あってビックリがーん
でもなかなかお顔が撮れてる写真がないのねぇ謝罪~!

何度かお会いしてるお友達が多かったなか、今回なによりも嬉しい「はじめまして」は・・・

DSC05274.jpg 「カルビちゃん」

「カルビLife」 そぅ!ミニピンランキングで堂々1位のカルちゃんですは-と

そして「カルビLife」によく登場してた・・・

DSC05342.jpg 「ナルくん」

ナルママさんにもお会いできてホントに嬉しかったですは-と

カルママさんナルママさん・・・噂通りの美人ママさんjumee☆faceA93

DSC05386.jpg 「雷蔵くん&BETHくん」

とってもカッコ良くてお利口さん。お洋服の話など・・・またたくさんお話ししたいです音符

DSC05334.jpg 6悪Pin'sさんちの6ピンズたち

後姿でごめんなさい・・・そしてお名前把握できなくてごめんなさい汗
お揃いのお洋服で5ピンちゃん、とっても迫力あってカッコ良かったですキラリラ

DSC05242.jpg 「ミニーちゃん」

全然お話し出来ませんでしたが・・・チェックのスカート可愛いは-と

DSC05241.jpg Rikuちゃんちの「陸くん」

幹事お疲れ様でしたキラキラ楽しいオフ会ありがとう。
陸はいつも通り、ボール遊びに夢中野球ボール

DSC05256.jpg ma-raちゃんちの「ハマーくん&ピニィちゃん」

チョコタンのハマーくん、なんとな~くmomoに似てる?

DSC05303.jpg junjunさんちの「花ちゃん」

ママ大好きな花ちゃん、ママに隠れてしまってお顔が・・・ごめんね汗とか

DSC05344.jpg Tokoちゃんちの「チャコちゃん」

またもや宇宙人になっちゃったチャコたん可愛いは-と

DSC05347.jpg ユキちゃんちの「ベリーちゃん」

ストロベリーな服がとっても似合うベリーMA苺檎☆シンボル

DSC05324.jpg Kazuちゃんちの「キングくん」

ただ今、トレーニング中のキング。かなりの成長に驚きました絵文字名を入力してください

DSC05326.jpg 遊さんちの「りぷりーちゃん&まるこむくん」

チョコタンのりぷりーは極小ピンちゃんだけど元気イッパイ走り回るのは-と

DSC05328.jpg 「まるこむくん」裸んぼが目立つね。

DSC05330.jpg ピースさんちの「シドくん」

いつもオーダーのお洋服似合ってますBrilliant

DSC05397.jpg みぃこさんちの「ボイスちゃん&みゅうちゃん」

ちゃんと写真が撮れなくてごめんなさいkao06

DSC05433.jpg つめぴぃちゃんちの「スーちゃん」

福岡から遊びにきてくれたつめぴぃはミニピンを飼い始めた頃からのお友達。そしてマイペースなスーはちっちゃくて可愛いのは-と

DSC05393.jpg Mikuちゃんちの「オリバーくん&ルビーちゃん」

昨年、結婚を機に大阪へ引っ越したMikuちゃんファミリーが遊びに来てくれて・・・久々にオリルビに会えて感激でしたは-と

DSC05308.jpg 牛さんバージョン「ルビー」
DSC05317.jpg 牛さんバージョン「オリバー」
最後に・・・
この日のmomoLOCOは?

前日、「なに着てく~?」って悩んだりしたのに結局ね・・・

DSC05380.jpg パジャマのままお出かけです汗


やっと、紹介できましたぁわらはーと
まだまだ、写真があるので次回もこのネタいってみようかなぁjumee☆faceA61



↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




















2009/01/16 11:24 | オフ会COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

オフ会、沢山集まったんですねぇ。
たのしそぉぉぉ。
次回は是非、参加させてくださいv-10

No:558 2009/01/16 12:55 | ちゅう #- URL編集 ]

先日はどうもありがとうございました!
雷蔵&BETH@ますみと申します(カフェで左隣に居た者です)
たくさんの方が居ましたが殆ど話すことなく終わってしまいました。。。
momoちゃん、ちょこたんと親戚さんですかねー?

ミニピンらしくそれぞれ楽しんでいて楽しい一日でした!
どうもありがとうございましたv-407

No:559 2009/01/16 16:57 | ますみ #YPH0vzrE URL編集 ]

☆ちゅうさん☆

ちゅうさんにも会いたかったです☆
でも・・・めっちゃ寒かったの。雪降る?ってくらい。
次回はもぅ少し暖かくなってるはずなので!

No:560 2009/01/16 18:15 | アヤ #- URL編集 ]

☆ますみさん☆

こちらこそ!ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね。
雷蔵くん&BETHくんが着てたお洋服、欲しいですぅ~。今度、お店教えてください。

No:561 2009/01/16 18:17 | アヤ #- URL編集 ]

松戸ではありがとうございました!
私もお会いできて嬉しかったです。
ナルママの噂も嬉しい限りでーす。(#^.^#)
アヤさんと犬服の話もまたしたいな~!
また千葉県で遊びましょ~!

No:562 2009/01/16 21:42 | ナルママ #ZK8I3X6w URL編集 ]

☆ナルママさん☆

こちらこそ!ありがとうございます☆
そういえば・・・紫のお洋服ってナル君ともお揃いなんですね!!嬉しい☆
なんだか趣味も合いそうだし、またぜひいろんなお話ししましょうね。

No:563 2009/01/16 23:33 | アヤ #- URL編集 ]

訂正箇所発見v-391
牛バージョンのオリバーとルビーの名前逆なりv-398
また、上京した際は遊んでねv-344

No:566 2009/01/17 22:59 | miku #- URL [ 編集 ]

☆mikuちゃん☆

ごめ~ん。私がオリルビを間違えるわけないの~v-399きっと・・・またいつものボーっとしてたのでしょうか。
今、訂正したよ~。教えてくれてありがとv-344

No:567 2009/01/18 08:28 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
