

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寒い日のお散歩

ここ数日、どんだけ寒いんでしょう風
寒さに強い?と思ってたmomoさんもさすがにお散歩中は寒そうjumee☆faceA135

そして冷え性なママさんもいつにも増して散歩サボり中汗


でもね、今日は張り切ってお散歩行ってきました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
だってね、クリスマスプレゼントでmomoLOCOにあげたお洋服をやっと着せてみたからねjumee☆faceA6そぅ、やっと・・・無言、汗


ジャジャ~ン絵文字名を入力してください
090108_110007.jpg どぅ?初のつなぎ服~うふ

サイズピッタリ!今までずっとサイズが心配で躊躇してたけど・・・
コレいいねグー!なによりもあったかそう犬

実はこれってiDogのパジャマらしいけど、パジャマだなんてもったいないjumee☆faceA153

相変わらず・・・散歩スタートから数分後
090108_110130.jpg 「ボク、もぅ歩けないjumee☆faceA76

090108_104630.jpg 「ほら!ちゃんと歩きなさい!!」

090108_110115.jpg 「おねえたん、こわいの。もぅイヤ~」
こんな会話?が繰り広げられてるかのような・・・散歩開始直後のmomoLOCOハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)



これ、ほんの数分です汗

LOCOはパパも一緒のお散歩だともぅ少し歩いてくれるんですが・・・
ママが1人で行くときはあっという間にバックの中へGO!→

ここからはmomoだけのお散歩タイム~♪
090108_110233.jpg ルンルン↑

090108_110302.jpg 「ホント!ロコはいくじなくてねぇ」

どぅしたらお散歩できるのかしら・・・ロコたんニクキュウ
だったらお散歩準備してるとき、行きたがらないで欲しいなぁ。。。


090108_142553.jpg 「まったくだわッjumee☆faceA80ロコのせいでワタシはゆっくりお散歩できないのよ!」
と訴えながらも、お散歩で疲れてネムネム・・・日向ぼっこタイムのモモでしたheart



明日はねキラリラ待ちに待ったミニピンオフ会ビスケット
今回はけっこうな人数が集まったようです音符
さぁ、momoLOCOたん明日なに着ていこっか?

ママ楽しみで眠れないかも。。。←それとこれは別?眠れるね。


明日会えるお友達jumee☆LoVe4よろしくお願いします絵文字名を入力してください


↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


2009/01/11 22:28 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして

はじめまして
チョコタンコンビが気になりお邪魔しました
LOCOクンのもぅ歩けない姿。。。我が家のモア(ロンチー)もなります
レディ(ミニピン)を近付けるとまた歩き出してくれますが
ミニピンとチワワのお散歩は大変ですよね
ではまた遊びにきまぁす

No:555 2009/01/15 17:01 | レディモア★ママ #- URL編集 ]

☆レディモア★ママさん☆

はじめまして!コメントありがとうございますv-238
ミニピンとチワワのコンビなんですね!我が家も、2ワンでの散歩はホントに大変です。
同じコンビのお仲間さん嬉しいです。これからもよろしくお願いします☆

No:556 2009/01/16 09:12 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
