

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ごちそうさまです!

ママには2コ下の妹がいますキラリラ

徒歩30秒?ってくらい近所に住んでるの♪
この年末年始、妹夫婦がよく遊びに来てくれました家

そして妹の旦那様がとってもmomoLOCOを可愛がってくれるのですは-と

我が家のパパと妹の旦那様・・・
ほろ酔い気分、犬話で盛り上がる姿わらはーと

体のデカイ2人が「犬はいいよ~癒されるよ~」ってなんか笑えますjumee☆faceA6

そして先日、妹夫婦からmomoLOCOへプレゼント

090101_191222.jpg ワンコ用ケーキカップケーキ

食いしん坊なmomoLOCOにはとっても嬉しいプレゼントjumee☆faceA153

090107_203117.jpg 高い所にいるから?震えてるんです。

ダイニングテーブルにLOCOを乗せたら震えが止まらず汗どんだけ臆病なの?

090107_203403.jpg お座りでマテbikkuri01

090107_203317.jpg momoはハウスでマテだよ~bikkuri01

実は・・・前回ケーキをあげるとき、テーブルに置いてそのまま食べさせたら大変なことになったの。
もぅケーキは一瞬にしてなくなり床だのテーブルにカスが散乱汗とか
だから今回はそれぞれお皿に取り分けて正解グー!

まぁ、一瞬でなくなりましたが美味しそう?に食べてくれましたキラキラ

090101_191743.jpg 「ケーキありがとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートおいしかったよ」

いつも可愛がってくれてありがとBrilliant
いつでもお土産、お待ちしてま~すハート

今年の正月正月はおばあちゃんからお年玉福袋お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ†SbWebs†をもらいましたは-と

わが子のように可愛がってくれる、ばばちゃんにも感謝ですjumee☆LoVe4


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



2009/01/08 12:30 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます☆
私も今年もマイペースにブログ更新していくつもりなのでよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

No:554 2009/01/11 22:11 | KEI #- URL編集 ]

☆KEIさん☆

こちらこそ!
今年もよろしくお願いします☆
お互いマイペースに頑張りましょうね。
ぜひ今年はティアラちゃんに会いたいです!

No:557 2009/01/16 09:15 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
