スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

続☆ドッグラン

最近は毎週のようにドッグランに通う日々のmomoLOCOファミリーです太陽

momoは相変わらず走りまくってます
momo 「ボール大好きなのキラキラ

LOCOもダッシュするんですbikkuri01
LOCO

LOCO 「ボク、すごいでしょキラキラ(水色)
momo momoLOCO

基本的にモモロコは一緒に遊びません汗とかだから2ワンで写真撮りたくてもこんな姿しか撮れない・・・


日付変わって、ある日のドッグランにて・・・わんこ
momoLOCO まずは・・・クンクン、クンクン・・・クローバー
momoLOCO momo

momo今日もチーズケーキを狙ってるmomoたんキラキラ


またまた・・・今度は年明け早々のドッグラン
1月3日太陽午前中に湯島天神まで初詣鳥居行って、アメ横ブラブラ・・・早く切り上げいつものドッグランへ絵文字名を入力してください
momo&コウメちゃん パグの「コウメちゃん」ですえびぱぐ
momo&コガモちゃん スムチーの「コガモちゃん」ですチワワ
コウメちゃん&コガモちゃんは偶然にもモモロコと同じ位の月齢なんです。
他犬種で、しかも上と下のワンちゃんの月齢が同じ位ってすごい偶然ですびっくり
何度かお会いしてましたが新年早々嬉しいです絵文字名を入力してください
ママはコウメちゃんの「スリスリハート」甘え攻撃にメロメロでした。人懐っこくて穏やかでと~ってもかわいいです。
momo&コウメちゃん 柵の向こうは何が見えますか?
LOCO 前回よりもすっかり男らしくなったロコたん絵文字名を入力してください
LOCO 「ボク、もぅネムネムで限界zzz


とりあえず、最近のドッグランネタはend01長々となりましたが読んでくれてありがとうございますは-と相変わらず、ドッグランに出没するのでまだまだランネタは続きますが・・・
↓そんなしつこいモモロコをよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

2008/01/05 23:59 | ドッグランCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

まさか・・・笑

名前も同じ!!?
ぁゃさんですよね・・・?
私も、ぁゃデス・・・☆
これって運命ーーーッ?
って勝手に盛り上がってスイマセン(。´Д⊂)笑

お友達是非なって下さ~い♡
リンク貼っつけちゃって下さいなッv-318

私まさに今ロコちゃんみたいな、お色のスムちゃん
探している所ナンデスヨーッ!!!!
今年8月までには、もう1匹欲しくて★
すっごく可愛ぃデス.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
実家のミニピンは黒×茶のメタボなミニピンですが
可愛ぃですょ゚+.(*ノェノ)゚+

なんだか沢山お話したいですネ♪”

No:39 2008/01/06 05:52 | ぁ★ゃ #- URL編集 ]

ぁ★ゃさんへ

ホント偶然!私もアヤですo(*^▽^*)o
よろしくお願いします☆
スムチーのチョコはなかなかいませんよね。だからこそ出会ってしまったらそれは運命です!ステキな家族を迎えられることを願ってます☆
早速、リンク貼り付けさせて頂きます。

No:40 2008/01/06 15:50 | アヤ #- URL [ 編集 ]

LOCOたんの、こんな自信たっぷりな表情を見れるようになるなんて……。v-10
すごーい
頑張ってますね、LOCOたん。
1ヶ月前に会った同じワンちゃんとはとても思えませんv-218

LOCOくんの変わっていく姿に、私も勇気付けられて、ペットマッサージの講師の仕事をしていく決断が出来ました。
LOCOくん、ありがとうねv-207

No:49 2008/01/17 02:25 | 香蓮ちぃまま #- URL [ 編集 ]

☆香蓮ちぃままさん☆

まさか・・・LOCOのおかげでもあるんですか?
なんだか光栄です。こっちが感謝の気持ちで一杯なのに・・・・。でもホントにあの時、香蓮ママさんに出会えたことがすごく嬉しいのです☆

No:52 2008/01/17 09:10 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
