スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「師走」

ホントに忙しい年末を送ってます汗

今年はなんだかパパの大活躍で大掃除も終盤8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
子供達へのクリスマスプレゼントも早めに買出しをして、お年玉の両替も早々と完了です初日の出 pkk

明日はクリスマスホームパーティークリスマスツリー
明後日は私達の結婚記念日で箱根旅行に出発ですrainbow

年末にイベントが詰まってたので、いっつもギリギリにしか動かない私が早めに行動してたもんだから・・・なんだか慌しい毎日で、momoLOCOもちょっとスネ気味jumee☆faceA75

だからって、食いしん坊なmomoLOCOには嬉しくない?かもだけど・・・
最近寒くなって、お洋服を新調してみましたNEW

DSC04760.jpg iDogのお洋服♪

LOCOは今までXXSサイズを購入してたけど、胴が長いのでお尻がたくさん出ちゃってて・・・
前回買ったつなぎの洋服はズボンがはけませんでした。
だから今回はXSサイズキラリラちょっと大きい感じもしたけどアウトレットセールで購入したので良しとしますjumee☆faceA154


年末は大活躍なお洋服ですheart
仕立てもデザインもとってもいいのでiDogの商品は大好きjumee☆faceA93

他にもペットサロンPlutoで取り寄せてもらったiDogのパジャマも先日購入してきましたキラキラ(オレンジ)
これは一応クリスマスプレゼントなので、次回お披露目します。

次回がいつになってしまうのか不安ですが汗とか

我が家の長女である姫に言われてしまった一言
「なんかmomoLOCOのほうがたくさん洋服買ってもらってる・・・」

そんなことないのbikkuri01姫にだってたくさん買ってあげてるよね?ママは平等に可愛がってるのよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と慌てて言い聞かせたのでした汗

ずっと一人っ子で育ってきた姫は、ワンであってワンでないmomoLOCOに嫉妬するんです。
とっても可愛がってるんだけど、やっぱり嫉妬しちゃうんです。
これは一人っ子である姫にとっても良い経験であり成長してくれるんだろうなぁとママは見守ってますjumee☆LoVe4


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




スポンサーサイト

2008/12/23 10:50 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

モモちゃんロコちゃん新しいお洋服良かったね♪
今度着てるとこUPしてください☆
今年ももう終わりですねぇ☆
モモちゃんロコちゃんとblogを通じてお知り合いになれて嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
良いお年を♪

No:538 2008/12/30 02:09 | KEI #- URL編集 ]

☆KEIさん☆

コメント遅くなってしまってすみません。
私も・・・KEIさん&ティアラちゃんに出会えてホントに嬉しいです。今年もよろしくお願いします。
お洋服・・・写真いつアップできるかなぁ・・・年末年始すっかりさぼってしまったのですがこれからまた頑張って更新しますね☆

No:544 2009/01/06 17:02 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
