

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一足早いサンタさん

「ペットサロンPlut」でキレイにしてもらったmomoは我が家のように店内を走り回ってました♪
ママはいつも通り、店内を物色してると・・・

店長さんがLOCOに思わぬクリスマスプレゼントjumee☆faceA6

ちびっ子サイズのファー付コートは-と
「サイズが合えば使って~上」と言う店長さんの言葉にビックリ。
一足早いけどLOCOに素敵なjumee☆Santa1Rサンタさんがやってきました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

LOCOは小さい体なので、洋服もサイズがなくて何かと大変なんだけど、今回ばかりは小さいから得しちゃったjumee☆faceA61

DSC04734.jpg ジャストサイズですハート8

DSC04742.jpg ファーが好きなモモは・・・
LOCOのコートを狙ってますjumee☆faceA75

実はね・・・1着だって嬉しいのに、なんと色違い絵文字名を入力してください

DSC04744.jpg ブラックもブラウンも似合ってますNEW

DSC04750.jpg 店長さんheartありがとうございます音符

そして帰りには「これ持ってって~」とネギネギを一束くれる店長。
まさしく地域密着型なペットサロン。こんな素敵なサロンって他に出会ったことないですjumee☆LoVe8

ここにたくさんの人が集まる意味・・・わかります。実感します。
店長さんをはじめ、スタッフさんみんな良い人ばかりは-と

プルートのスタッフブログで「トリミングしたちびっ子ワンちゃん先着10名にコートプレゼント」
って書いてありましたが・・・私の更新が遅いばっかりにたぶん、もぅ終わってますが汗

ぜひ、お近くの方1度はPlutoに遊びに行ってみて下さいキラリラ
素敵な洋服もたくさん揃ってますよ~クラウン




 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ








2008/12/14 11:52 | クリスマスCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

locoちゃんかわぃぃコート良かったねぇ♪
とっても似合っててかわゆぃですv-344
地域密着型の素敵なペットサロンさんですねぇ☆

No:525 2008/12/15 23:23 | KEI #- URL編集 ]

☆KEIさん☆

そうなんです☆とっても親切で親近感あるサロンです。時にはコーヒーまで出てくるんですよv-343我が家からはちょっと遠いけどいつもここでお世話になってます。もし散歩コースにプルートがあったら毎日お邪魔しちゃいますねv-353

No:526 2008/12/16 09:38 | アヤ #- URL編集 ]

ネギ

これだけ喜んでくれると・・・・サンタは嬉しいです。

この次は・・・・ネギ2束持ってってー!!!

No:528 2008/12/18 12:43 | プルートです! #- URL [ 編集 ]

か、可愛い~~!!(*ё_ё*)
Locoちゃん、とっても似合っていますねぇi-175
アットホームで、とっても素敵なサロンですね~v-353
私も近くに行ったときはお邪魔したいと思います!v-398

No:530 2008/12/19 19:13 | カルママ #TaXbXWFE URL編集 ]

☆プルートさん☆

サンタさんからコメントもらえるとはv-344嬉しいですv-411
ネギ・・・ホントに美味しかったです。家族みんな喜んでましたよ~v-346

No:532 2008/12/23 10:57 | アヤ #- URL編集 ]

☆カルママさん☆

ありがとうございますv-344
ぜひぜひ~!千葉進出してくださ~いv-355

No:533 2008/12/23 10:59 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
